スポンサーサイト

Comment (-)

MAIA・・・そして 勝利への脱出・・

 皆様お元気ですか??凄い雨・・そしてムシムシの一日でしたねぇ。。

 今週は天気も不安定で、伊豆地方も少々客足が少ないような。。

 そんな今週6月8日は嬉しい日、我が家の末っ子、元気に2歳を迎えました

 看板犬としてはまだまだですが、私達の娘としては、体は大きいけれど、本当に優しい子に

 育ってくれ、本当に感謝感謝です。赤ちゃんの時、沢山の皆様に抱っこされ愛情いっぱい頂いたマイアも

 すくすくと大きくなり、性格は臆病ですが、なぜか 男性< 女性< ワンコ達のようで。

 こんなわが子ですが、これからも宜しくお願いします。

 2009_08_25マイアレオン

 グレートデンとい言うと、やっぱり胃捻転などの突然死が多い犬種。。色々制限はさせているものの

 マイアがいつまで一緒に?なんて事を考えてしまうこともあります。だからこそ、これからも

 思いっきり楽しみたい!!今この瞬間を楽しんで行こう!とつくづく感じるケイジオ35歳の梅雨。


 「勝利への脱出」

 男は4.5畳の和室で悩んでいた・・どうやったら独房行きが免れるか・・・

 とにかくまずは働く、洗濯物を干し、マイアを洗い、ワンコ達を綺麗にブラッシング。

 そして風呂場まで磨く、これだけ働けば、社長のご機嫌も良いはず。。。

 これで上手く出掛けられる・・・でも社長は鋭かった・・・。

 社長から一言。。これだけ働くってことは、さてはパ○○コ行きたいんでしょ??と。

 おー鋭い鋭すぎる・・なにも言えない俺。。でも一言・・「別に行きたくは無いんだけど・・たまには

 それもいいかなぁ??」と。この日の社長は優しかった・・・輝いていた・・・

 何年ぶりだろう・・

 社長が凄く綺麗に見えた・・・「有難う、社長」

 そして、男は早速、キャンディ号2に乗り込み、伊東の街へ

 タイトルは「勝利への脱出」

 日頃、B型の女性人に囲まれ、A型の男は×××なんて話をされても笑顔で・・・

 俺はB型の女性が嫌いなわけではない・・でも社長がB型だから・・・怖いんだ・・

 今年のGWも昨年の夏も、来るアルバイトもみんなB型の女性ばかりそして

 不思議と女性一人のお客様もB型の女性が多く。。必ずA型の男性って面倒くさい??なんて言われて・・

 だからGWの初めてのお客様なのに入口で血液型を聞いてしまったんです。スイマセン・・・

 しかもB型ならテラス席へ・・なんて失礼なことまで・・・スイマセン。

 そんな事に耐えてきた俺・・そんな俺にパワーが キャンディパワーが

 座るとすぐに出るわ出るわ!!で大爆発!!そして

 IMG_9402.jpg

 こんな遠いものが・・

 IMG_9401.jpg

 こんな感じで撮れる、人生初めてのLレンズを購入すること出来た俺。。皆様に感謝。一応B型の方にも

 俺のたった一日のストーリーを最後まで読んでくれて有難う・・・

 今更言うまでもないが、

CAST 俺  主演 ケイジオ35歳 繊細なA型。

    B型の女性から良く言われる言葉「ウザイ」

 こんなブログしか書けない私ですが、マイア共々、今後とも宜しくお願いします。

  

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

