スポンサーサイト

Comment (-)

癒し・・・

 皆様お元気ですか??季節の変わり目、気温差に参っているケイジオでございます

 先日の日曜日は行って参りましたよ・・キャンディ初めての出張出展。。

 スイマセン・・カメラ持っていくの忘れました

 今回はシュナウザーフェスティバル(チャリティー)ということもあり、参加させて頂きました。

 とにかく凄い凄いシュナウザーの数、それでも今年は少ない・・なんて声も有りましたが、

 今ワンコでこんなに集まるイベントって、ビッグワンパーティとシュナフェスなのかな?と

 世の中にうといケイジオはビックリするだけのただのオヤジでございました

 正直、暑かった・・最初は気合を入れていたものの、前日は夜10時に出発、夜中2時成田到着、

 コンビニ駐車場睡眠・・4時半起床・・・ケイジオも歳には勝てないのか・・

 9時開園・・・気温も20度を越え。疲れがピークに・・・。本来シュナウザーの写真が欲しいところですが

 癒しタイムですね・・キャンディ家末っ子の

 IMG_8613.jpg

 アムちゃん。。癒される・・・。天使か・・

 えっ!何??キャンディ家の子じゃないだろ・・・キャンディ家の末っ子は余り癒せない黒い大きい子だろ・・

 まあ良いじゃないですか

 ちゃー家に来たアムちゃんでした。羨ましいちゃー家。他人様のワンコに癒されてスイマセン。。 

 さぁ・・疲れた体と心はわが子の寝顔でも見て、癒されてくださいねぇー。。

 と他人様のワンコの写真を朝4時からPCでずっと見ているケイジオ35歳の早朝でございました

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

