スポンサーサイト

Comment (-)

また言葉のいらない日(^o^)丿

 皆様こんにちわ!お元気ですか?

 GWも終わり、そしてドライブ日和の続く伊豆、沢山のお客様毎日本当に感謝感謝です

 そんな中、GWの慰労会もあわせ、ワンコ仲間と半年ぶりのデイキャンプへ・・・

 後は写真見て頂ければ

 IMG_8867.jpg

 今回は、ハナマル家、マリン家、そして我が家CANDY家で人間6人 子供達8頭で。

 ハナパパさんが見つけてくれたいつもとは違うキャンプ場で・・ハナパパ有難う

 ハナパパはテント用品等が全て揃っていた・・凄い凄すぎる・・

 IMG_8891.jpg
 
 IMG_8881.jpg

 BBQを楽しみながら・・・もちろん ワンコ達も

 IMG_8907.jpg

 こんなに広いところを貸切~♪

 2011_05_18デイキャンプ

 2011_05_18デイキャンプ1

 みんな久しぶりーってな感じで

 わが子たちも

 2011_05_18デイキャンプ3

 実はハニーは先日心配頂いた、耳血種・・手術しました。。まだ抜糸ができないので、
 ターバンをしていますよん。でももう痛みもないようで、早く抜糸ができるといいね

 2011_05_18デイキャンプ4

 2011_05_18デイキャンプ2

 みんなde楽しそうなワンコ達!GW留守番をしていた子も、頑張って看板犬やった子も本当に毎日有難う!

 君たちの笑顔があるから、そして笑顔を見たいから、パパ達頑張れるよ

 そんなかんだで、半日以上キャンプ場で

 IMG_9089.jpg

 もちろんキャンディ家には珍しいですが、ご褒美でしょうか 前日は大雨、この日は青空、
 富士山も。富士山を見ると、今の世の中、震災、原発の事、沢山の問題はあるけれど
 日本人に生まれて本当に良かったー!!と本当に心底感じるケイジオ。

 そんな楽しい日は時間が経つのがあっという間に過ぎていくようで夜もふけていく・・

 IMG_9115.jpg

 楽しい一日を本当に感謝!ハナマル家のみなさん、マリン家のみなさん。

 そしてこんなに楽しい日が過ごせるのも、沢山のワンコ達がご来店していただいたおかげ・・感謝感謝。
 

 先週の休日はこんなに楽しい休日でした。。終わり・・・ブログ長々読んで頂き有難うございました

 「ちょっと待ったー!!」 え!ええ!!

 ねるとん時代の「ちょっと待ったー!!」の掛け声。。なにこのメンバーでキャンプに行って

 あの人の話題に触れないなんて・・ケイジオ可笑しいぞ!解りました。皆様の期待にお答えして、

 富士山麓に出るはずもないですが・・

 HP1.jpg

 ジュゴン・・・Wikipedia参照

人魚の伝説のモデルとなったのは、このジュゴンであるとも言われる。

 どうみても人魚には見えない横綱ですが・・・

 出たがりだね・・本当に。。

 こんな広い場所で遊んだキャンディ家、次の日はワンコ達まるで起きず

 あんな広い場所で遊ぶと望遠レンズが欲しくなりますよねー。無理だろうな・・購入できないよなー・・

 そんな考えを頭に浮かべた、男は過去の事は忘れ、またまた安易な考えが・・・
 
 ある晴れた日、4.5畳の静かな和室で、一人の男が野望に燃えていた。。

 その男は無給の日々。無給なのに欲しいものあったら金を貯めろ!と社長に言われる日々。

 でもその男はそんな社長の台詞に屈指なかった。なぜなら、いつも安易に物事を考えるからだ。

 奴はあきらめない、どんな手段を・・・手段はあれしかない・・。静かな部屋でほくそ笑む男。

 「オレは負けない屈指ない。」前日、北斗の拳を寝る前に読んでいた男は

 迷惑そうな顔をする愛犬ハニーの耳元でささやく「ハニー、オレはやってやる!!」

 男達の挽歌というDVDのパッケージに隠しておいた一万円を握りしめる男。

 彼のあさはかな冒険の一日が始まろうとしていた・・・。まずは社長になんていって出掛けようか!?

 とにかく、この部屋から脱出しなければ・・・。脱出に失敗したら、男は一生独房行きだぜ・・・。

              続く・・・・・・・

 

 

 



 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

