スポンサーサイト

Comment (-)

お詫び・・そして感謝・・


 皆様おはようございます。そして連日本当に沢山のお客様有難うございます。

 そして昨日5月2日は、GW真っ最中にも関わらず、お店を3時にて閉店。その後も

 沢山お客様に大変ご迷惑をかけ、心よりお詫び申し上げます

 ブログにもUPしておりますが、我が家のハニーの「耳血種」これは意外と面倒な病気。

 最近は週2回ほど通院。。なんとか血が溜まらない様にと、清潔に保ってあげたいという気持ちは

 どんな飼い主様も同じだと思います。GW前の28日にも東京まで通院、そして昨日は

 一番の稼ぎ時ではございますが、お店を3時に閉店し、東京の病院へ。。

 少々無謀とは思いましたが、何とか病院へ・・・ その結果・・

 IMG_8588.jpg

 久しぶりにハニーの耳が復活でございます(^o^)丿

 沢山の皆様に、ハニーちゃん大丈夫??と心配のメールやご来店時声をかけて頂き、感謝してます。

 そして昨日は逆に皆様に見送られるキャンディ家、少々恥ずかしいような嬉しいような。

 「気をつけてよ!!明日必ずまた来るから・・」と声援をしてくれた赤いルノーのプードル軍団の皆様、

 ゴールデン7歳&6ヶ月の飼い主様・・そして沢山お客様折角ご来店されたのに・・優しいお言葉

 本当に感謝。そして何時に着くか解らないのに待って頂いた、動物病院の皆様に感謝

 えー!?GW中に3時閉店・・・!?(怒)と思われたお客様には(折角ご来店されたんだから当然です)

 私達Cafe CANDYはワンコのお陰で成り立っているお店です。

 わが子たちがいて初めて頑張れるお店。わが子たちにおろそかにした時、

 Cafe CANDYは衰退していくし、お店を辞めたほうが良い時だと思っております。

 この考えは決して変わりません。これがCafe CANDY 会長 キャンディとの約束。。

 そんな気持ちをご理解頂き、こんなお店で良かったら、また是非私達に素敵な笑顔を

 見せてくださいね。。ケイジオの必殺「微笑返し」で応戦させて頂きますので・・・最近キモ悪・・と

 よく言われますが・・・

 とにかくGWの中、本当に感謝感謝。勿論、本日5月3日から10日は連日営業

 スレンダーケイジオの爽やかな笑顔と伊豆の綺麗な新緑見に来ませんか!?ナハナハナハハハハー。
 
 


 
スポンサーサイト
Comment (-)

