
Comment (-)

気持ちいい~!(^^)!

 おはようございます(^o^)丿

 昨日の伊豆は大雨というか嵐・・・そんな中沢山のお客様、本当にご来店有難うございました。

 そして今日は・・・

 IMG_8325.jpg

 IMG_8328.jpg


 IMG_3294.jpg

 朝6時に部屋から撮った写真・・雲ひとつない、快晴!気持ちいい~!

 パソコンを開いているパパさん&ママさん これからでも出発は遅くないですよ(^o^)丿

 そして来週から大型連休・・私ケイジオことキャンパパも、4月29日から5月11日まで

 連日営業頑張ります。ただし、気温が20度を超える日は、ケイジオは体調が優れませんので、

 ご了承くださいな

 そして GW は皆様予定は決まりましたか!!??

 IMG_1910_20110424063229.jpg

 IMG_5249_20110424063229.jpg

 伊豆には海そして山、ドッグランなどなど沢山のワンコ施設があります。

 お宿もまだ、空室があるところも。

 実は良くメールやお電話を頂く、オススメのお宿はどこ??

 勿論、皆様が美味しい海の幸、広いドッグランがあるところ、海を見ながらお風呂に浸かりたい・・

 家の子ヤンチャ・・でもそれでも泊めてくれる優しいパパ&ママのいるお宿はどこ??

 オススメの旅行コースは??関西からの旅行2泊・・なんかキャンパパオススメある??

 もとツアコンの私がしっかりご紹介させて頂きます

 もっともっと伊豆に来て欲しいから・・・・気軽にご連絡くださいな

 「出発しようか!楽しいドッグトリップへ!!」

4月25日(月)はお休みです。宜しくお願いします。
Comment (-)Trackback (0)

