
Comment (-)

ハニー初めて・・・

 はーい!

 聞いて聞いて・・実は私、初めて・・病気!?になっちゃったのよ。
 
 え!?いつも頭の中が病気だって?やだ失礼しちゃうわ・・ただテンションが高いのと、
 今年で7歳になるけど、毎日始めての散歩??っていうくらい気持ちがフレッシュなだけよ。

 病名は「耳血種」だって・・耳に血の塊みたいな・・プニュプニュしたのが出来たのよ。

 ママはパパが前日、私の耳に洗濯バサミでハーちゃんピアスなーんて言いながら遊んだからだ!って

 病院の先生やお客さんにチクッてたけど、先生いわく違うらしい・・。だからパパを責めないでね!(^^)!

 まぁこれはしっかり抜いてそのあと、ギュっと包帯で巻いとかないとクセになりやすいらしいわ。

 こんな感じ・・

 お洒落

 本当に両方巻いてもらえば、お洒落だったかも・・。あーでも、久しぶりの病院で大好きな先生にも逢えたし
大興奮・・嬉しかった・・ママは待合室で恥ずかしかったと言ってたけど・・

 もちろん、ナンジオとマイアも一緒よ・・マイアがいると車が狭いのに・・・まぁパパの収入が狭いから・・

 しょうがないか・・。病院だけだと、つまらないから、今日は安静と言う事もあって少しだけお台場散歩よ

 IMG_8194.jpg

 IMG_8189.jpg

 ナンスケ

 まぁ色々散歩したわ・・桜吹雪が綺麗だったわ・・

 そしたらパパがあるお店を発見・・ワンコ連れで焼き肉食べれる・・あの人、肉見ると、興奮するの・・
 正直恥ずかしいわよ・・実は証拠も有って、キャンディとパパがゴンドラに乗ってるビデオがあるんだけどね

 とにかく、近くでステーキフェアをやってる・・の会話だけ・・正直アキレチャウワ・・・

 お店の人には「どうぞ中へ」と可愛いお姉さんが声を掛けてくれたんだけど、勿論マイアも一緒・・

 これはまずい・・としょうがなくテラス席へ。そしたらテラス席では焼き肉はNGだって

 パパのあんな泣きそうな顔、久しぶりに見た・・わ。あそこまで悲しい顔しなくてもね・・。

 とにかく気持ち入れ替えて、テラスでね。パパとママはチーズカレーを

 IMG_8221.jpg

 でも凄く美味しかったらしいわ!カレー食べながらも焼き肉の話ばっかり・・してるパパ・・ママにウザイ!

 と一喝されてたよ。まぁ食べ物に対して執着のある男って・・あ!ここにもいたわ。

 もらえる

 カフェマナーはちゃんと出来てるのかしら・・

 IMG_8209.jpg

 まぁ今日は私安静にしなきゃいけないから・・このまま伊豆に帰るってさ!

 やだやだツマンナイ・・・でも、パパがドライブしながらいつもと違うコースで帰るから

 我慢しろ!ってさ。さっき半べそかいてたクセに。焼き肉食べれなかったことを私達にぶつけないでよ!

 今日はのんびり国道と海沿いを走って帰宅・・平塚の浜辺で散歩したり

 IMG_8234.jpg

 浜辺と言ったら、これよ・・これをしなきゃ!「マイア行くわよ!」

 ここ掘れ

 必死

 なんて必死よ!!安静にしなきゃいけないのに・・・私に安静という文字はないの。

 そうそう!帰りの車の中でね。外を見ていると何か丸いものがずっと私達を見ているのよ・・

 もう何百回も車に乗ってるけど、あんなの初めて・・とにかく追っかけてくるのよ。やだ怖いわ・・

 なにあれ・・暗くなってきたら黄色く光だした・・・うーんガウっちゃえ。食べてやる

 目の前にあるのに・・・。とれない。。。なんて車の中でも安静に出来ずに帰宅。。

 ここからパパよ・・

 ハチコ・・初めての病気・・言い訳じゃないけど、ハチコが洗濯バサミで遊びたいって持ってきたから

 ハチコのイヤリングってパパは遊んだんだよ・・でも先生はそれが原因ではない。。と。一応ゴメンね。

 あと車から見えたものは、何回も見ているハズなんだけど・・まさか6歳になって急に気づくとは・・・。

 でも今日も楽しかったね。君といると脳梗塞になりそうだけど・・君達がいるから

 RebNV.jpg

 話は変わって・・

 震災後、静かになってしまった伊豆・・カフェキャンディ・・・

 そんな中、静かになったキャンディに応援しに来たよ!!と沢山のお客様本当に有難うございます。

 お店だと中々表現できないので・・(子供か!)

 沼津方面から来てくれた、いつも本当に美しい美女軍団のみなさん・・・本当に有難うです。

 そして今は行けないけどGWに必ず!とメールをくれたリピーターの皆さん。

 正直、涙がでそうになるほど、嬉しかったです。不思議なワンコのつながり・・

 ブログ上で失礼だと思いますが、

 本当に有難うです。金土日の3日間だけでレトリバーだけでも約30頭。その他の犬種あわせて

 約80頭のワンコ達そして飼い主様、本当に有難う!

 そして当店をご紹介して頂いたペンションのオーナーさん・・本当に有難う!(^^)!

 お店でいつも生意気を言っておりますが・・それはそれで・・ということで

 

 
 

 

 

 
Comment (-)Trackback (0)

