スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

桜・・・そしてアリガトウ

 皆様こんにちわ!お元気ですか?そして地震にビックリしたワンコ達、

 音に対して敏感になった等色々耳にしますが、ワンコ達元気でしょうか??

 伊豆地方は計画停電は2度ほど実施されたものの、停電されるとこんなにやることないのか!?

 と思ってしまうくらい、電気の大切さ、そして 留守番時のワンコの気持ちってこんななのかな??

 と考えさせられたキャンディ家でございます。

 復興という道筋はまだまだ遠い道のりに感じますが、東北道の修繕や、ガソリンの供給、

 品不足の解消など大分改善されているようで、さすが!!日本!!!と思う速度で

 復興していっているような気がします。もちろん放射能の問題など解決してない問題もありますが・・。

 もしこの大きな地震が他の国で起きていたならば、もっともっと時間がかかっているような気がします。

 そして、今まで沢山の他国を支援してきた、日本だからこそ、世界の国々から沢山の支援を頂けている

 ような気もします。本当に感謝感謝です。

 20年も前の話ですが、海外生活をしていたころ、良く日本の凄さ、日本人に生まれて良かった!!と

 思うことが多々あり、政治家や東電さんには思うこともありますが、日本人の凄さ を感じた3週間でも

 あります。

 そして日本人と言えば、この時期は桜・・まだこんな気分になれない・・という方もいらっしゃると

 思いますが、城ヶ崎海岸の桜も開花しはじめ、今週から来週ににかけてが見ごろを迎えようとしています。

 IMG_7513_20110403065914.jpg

 キャンディ家のある別荘地・・基本的には関係者以外立入り禁止ということで、綺麗な桜並木

 正直ほとんど人が歩いていないという穴場スポットです。

 IMG_2464.jpg

 こんな時だからこそ、ワンコと一緒に約一時間の散歩は最高のリフレッシュではないでしょうか??

 上記は昨年の桜の写真になりますよん。現在は木によって違いますが、4分咲き位でしょうか??

 そして、気になる伊豆の状況ですが、当店も久しぶりに昨日は一日満席御礼でした。

 久しぶりに賑やかな、ワンコの吠える声は、ケイジオにとって幸せのシンフォニー(素敵な表現をするケイジオ)

 で、そして沢山の飼い主様から花粉症で病んだ私の体に元気を沢山頂き、本当に感謝感謝アリガトウ!で

 ございます。

 まだ大変な方は沢山いて、無力さを感じるケイジオでございますが、

 がんばれ!日本!を心に、日本中のワンコ達に笑顔が帰って来ることを祈りながら、今日も頑張ります!

 また思いっきり、

 20101013_朝霧ふもとっぱら_364

 楽しめる日を目指して!

 「今、一瞬、この時を楽しみましょう」


 

 
 

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。