スポンサーサイト

Comment (-)

NEW CANDY号・・・ニヒッ(^o^)丿


 毎度の事ながら、皆様お元気ですか~!?

 本当に乾燥のひどい日々、皆様 ワンコのためにも、火の元、喉元、気をつけてくださいね!

 そして題名を見ての通りNEW CANDY号登場!!新車新車!!??

 なーんて無理ですよー。もう3つ位バイト増やさなきゃー。

 確かに先日、湘南地方から来た、ゴールデンの飼い主さんが新車に!素敵なワゴンにいいなぁー新車。

 と思ったのは確かですが、到底、今の我が家では、まず3年は無理のような・・・。

 そんな中、

 IMG_7633.jpg

 気分だけでも、新しい物にチェンジ・・と願い・・ステッカーを新しくしましたよん。

 IMG_7788.jpg

 このステッカーはケイジオのお気に入り。光の具合によって色が変化するんですよん。

 グリーンだったり、オレンジだったり。けっこう目立つんです。

 目立ちたい!というよりも、実は私、大きなデパートなどの大きな駐車場に車を停めると、

 自分の車をどこに停めたか、解らなくなるタイプで・・・・。以前は30分以上探したこともある。

 もちろん、今回はマイアのも新しく♪♪

 IMG_7785.jpg

 気分一新 出掛けなきゃ損。向かった先は

 IMG_7789.jpg

 東京都世田谷区にある、蘆花恒春園ドッグランへ。皆様ご存知の通り、

 我が家のワンコ達の主治医は東京の杉並区・・いつも途中で遊ばせたい(テンションを下げさせたいm(__)m)

 と思いつつ、どこかよい所ないかなー??と。

 ありました!!東名用賀インターを降りて環八を杉並方面に10分!

 IMG_7796.jpg

 綺麗整備された公園とドッグラン。さすがは東京都世田谷区。

 鑑札などを提示して会員に。

 IMG_7813.jpg

 このカードやカードケースは他色々は、近隣のボランティアでまかなっているそうで。

 本当に素晴らしい。伊豆はワンコに優しい町というけれど、行政は・・。

 これから、チョクチョク。顔を出させて頂くことの多いドッグランになると思いますが、

 近隣の皆様、本当によろしくお願いします

 チョクチョクの意味は、以前、ブログに書いたキャンディと生活した雑居ビルの一室。

 6年ぶりに

 110204_134141.jpg

 ハニーは生まれ育った場所。なんとなく覚えているようで(^o^)丿

 ナンジオは以前に一度だけ。マイアは初めてで緊張しているようで。

 初めてのエレベーターに緊張したマイア・・あの顔笑えました

 これまた、杉並区、吉祥寺方面の皆様、世話の焼ける、飼い主達ですが、宜しくお願いします。

 美味しい所、沢山教えて下さいね!チョクチョク顔だしますので

 


 


 

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

