スポンサーサイト

Comment (-)

久しぶりのダンディズム

 物凄い乾燥の日々。。そんな私に、もう花粉症の猛威が!!!

 花粉症の皆様、もう対策は万全でしょうか??

 4日前、テレビを見ていると、今年の花粉は昨年の10倍ぐらい!花粉の飛ぶ映像とニュースを聞いて

 デリケートなケイジオの脳はスイッチオンをしてしまったようで、マスクと花粉症の薬が手離せない。

 「早い・・早い早すぎる・・」本来一番良いシーズンのはずなのに

 去年は本当に楽な花粉症・・もしかして治った??なーんて勘違いまで。

 昔は花粉症なーんて名前は無かったけど、この時期の辛さは、気がつけば30年以上のような

 先日のドライブの続き・・・・

 先日は珍しく、キャンディ家にとって西方面のドライブ、HAMA&WANさんで堪能した後は・・

 キャンママの希望により名古屋城へ!!

 スタッフの方々に「名古屋城までどのくらいかかりますか?」と。

 これからだと、雪の影響の通行止めと時間帯で大渋滞に巻き込まれる可能性大!!との事

 もし良かったら、こっちのお城へ行ってみたら!?とアドバイスを受け。

 向かった先は

 P1030521.jpg

 浜松城・・・名古屋城とは違い、スケールは小さくなってしまったものの

 P1030518.jpg

 家康の散歩道・・・なーんて綺麗な公園があったり、

 P1030519.jpg

 若き日の家康像があったりと。のんびりケイ散歩。折角だから、もう1つぐらいオススメスポットに

 行って見たい!もう時間も4時近いけど、なにかオススメは??と向かった先は

 IMG_7647.jpg

 弁天島のサンセット!(^^)!広大な浜名湖を目に綺麗なサンセット。

 とにかく横に長い静岡県、我が家から走って約200㌔の距離。でもまだ静岡県。

 東方面に走ってたら、静岡、神奈川、東京、千葉って一都3県を跨いでしまう距離。

 静岡県に引っ越してきて早6年近く、こんなに良い場所沢山あるのに、初めてだなんて恥ずかしい。

 もう6年か~。。色々あったなぁー。とサンセットを見ながら、たそがれるケイジオ。

 久しぶりに登場するダンディケイジオ頭に浮かぶあの名曲「泣かないで~泣かないで~」ヒロシの名曲が。

 そんな名曲を頭で奏でながら空を見上げると OH!ダンディズム

 IMG_7613.jpg

 3羽の鳥さんが・・・まるでハニー、ナンジオ&マイアを見ているようで・・「泣かないで~泣かないで~♪」

 そんな3羽の鳥さんを見守るかのように、

 IMG_7678.jpg

 鳥居な中に沈んでいく、飴玉(CANDY)やっぱり今日も一緒に来てたんだ!(^o^)丿

 新年、初ロングドライブ。3頭の笑顔に、私達の笑顔を見守ってくれているような大きな飴玉(CANDY)

 今年はワンコ達と色々なところへ旅行したい!と飴玉にお願いをしながら、

 また別の場所でも逢えることを約束して・・・・ハニー、ナンジオ&マイア そしてCANDYに

 今日、ドライブをさせてくれた、沢山のワンコ達、そして飼い主様達に

 「Thank You」・・・・・
 
 今、この瞬間を大切に・・(楽しんで)・・
 
  End.

                 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

