スポンサーサイト

Comment (-)

キャンディのお正月・・負けてたまるか??

 テレビをつけると、必ずやっている日本各地の大雪・・・・伊豆はチラチラとは降ったものの・・

 本当に雨の降らない伊豆地方・・・静岡県の1月の雨の日数は平均5.3日。今年はまだ一日のみだそうで、

 もの凄い乾燥!インフルエンザも流行り出しましたが、皆様お元気でしょうか??

 加湿器とマスクなんかが手離せない日々のようで。。。

 初めて、キャンディにいらしたお客様には私の半袖姿にビックリされる方が多いようで、これも

 デブを維持している賜物でございます!(^^)!

 先日のお正月休み、久しぶりに行って参りました

 IMG_7350.jpg

 キャンディ家では珍しく、西方面に!!富士川S,A。

 P1030509.jpg

 ハニーも今日は何処なの??と興奮気味。あ!!いつも興奮してるか・・・相変わらずの車内・・

 脳梗塞になりそうな・・・何回でんぐりかえしをするのか・・・・。ナンジオからも白い目で見られるハニーは

 まるで気にせず・・・脳が!?脳が!!破裂しそうだー!!

 とにかく珍しく西方面。。。向かった先は・・・

 IMG_7586.jpg

 浜松にあるHAMA&WANさんへ。実は3日くらい前に、名古屋からのお客様に沢山オススメスポットを

 聞いたので、千葉方面のドライブを急遽、西側へ変更!!

 ただ残念なことに、この日、HAMA&WANのカフェは定休日・・残念。

 カフェがお休みと言う事もあり、今日はお客様が少ないようでランは自由に!と

 スタッフの方から優しいお言葉が!(有難うございます)

 大きなドッグランが3つ 大型犬、小型犬 そしてプールのついているドッグラン。

 この日は大型犬用のドッグランが土の入れ替えのため、小型犬用のランをお借りして(それでも広い!!)

 わが子たちの写真でございます。

 IMG_7440.jpg

 IMG_7500.jpg

 IMG_7445.jpg

 お正月皆、頑張ったねー!有難う!なんて思いながら満足満足!

 IMG_7477.jpg

 IMG_7495.jpg

 IMG_7524.jpg

 IMG_7575.jpg

 こんな笑顔を見ちゃうと、来週も仕事がんばっちゃうよん!!

 こうやって楽しいドライブできたりするのは、沢山のお客様の笑顔のおかげ。感謝感謝!

 なぜ??負けず嫌いな私・・ずっとずっと皆さんのワンコと一緒の楽しそうな笑顔見ながら、

 我慢してましたからねぇー!!そんな皆さんの笑顔に負けないくらい楽しんじゃいますよん!

 皆様が与えてくれる幸せオーラが私の活力剤のような

 ランで3時間ほど堪能したあと向かった先は・・・・

                          続きますよー
 


 



 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

