
Comment (-)

寂しいこと・・嬉しいこと・・・


 あっという間にクリスマス、クリスマスが過ぎたらあっという間に2011年・・・

 一年て過ぎるのが早い・・・特に12月は本当に月日が経つのが早く感じる・・・

 12月寂しいことが二つ有った・・やっぱりキャンディの友達が虹の橋を渡っていくことは

 本当に寂しい・・2つの魂は、カフェキャンディを通して、出会いをくれ、私に素敵な出会いを与えてくれた。

 心から有難うと思う。

 そんな中、嬉しいことも有った。どのワンコも同じかもしれないが、やっぱり大型犬の方が

 寿命が短いという考えが強いのだろうか??

 キャンディもあと少しで12歳・・・12歳を越えたワンコ達に逢うと、物凄く嬉しく想う。

 いつも楽しい時間をくれるバニラ家のバニラちゃんが12歳の誕生日を迎えた。

 カフェキャンディ御来店したことある方は一度は会った事あるかもしれない・・

 もしかしたら旅の駅や、公園で見かけたことがあるかもしれない・・・

 そう、グレートピレニーズのバニラ&シュガー&ソルト3頭のピレ・・・バニラ家。

 不思議とバニラとキャンディを重ねてみてしまう時がある。3頭飼い、夫婦共々、他県から引っ越してきたり、

 似ている環境が沢山あるのかもしれない・・違う事と言えば、飼い主さんが私と違って、

 仕事をしないことで有名だ(^o^)丿(笑)良く沢山のお客様より聞かれるが、バニラぱぱさんは

 ちゃんと仕事をしています。でもママさんの方が働いているこれは多分みんなが感じていることである。

 そんなバニラの12歳のBirthdayはキャンディ家にとっても本当に嬉しい

 バニラ本当に本当におめでとう

 2010_12_18.jpg

 仕事好きな私はこれから年末年始も一生懸命頑張ります

 1月1日~3日まで沢山のご予約有難うございます。もちろんいらっしゃる30分前にでもお電話頂ければ

 少々お待たせしてしまうかもしれませんが、ワンコの安全を一番に考え、少しでもゆっくりして頂けるよう

 ケイジオ頑張りますので何卒宜しくお願いします。

 それでは、WEB担当の彼女より

 VFpOn.jpg

 12月30日~1月4日まで連日営業です。
ありがとうございました!!

18日は、バニラの誕生日を祝っていただき、ありがとうございました。
本当に、たぶん、バニラ以上に、母が、うれしかったです(^^♪
え?わたしなの?なんて、バニラの顔が、また可愛くって、嬉しくて…
親ばか丸出しですが(^^ゞ
いつも、いつも、よくしていただいて、本当に感謝です!!
キャンディさんに会えて、本当に幸せなバニラ家です!!
バニラ父の毒舌、大きな話に負けないで、これからも、よろしくお願いしますね☆
本当に、有り難うございました!!また、バニラ母は、ふらっと、突然おじゃましますね(*^^)v

2010.12.25 11:50 バニラ母 #- URL[EDIT]
偶然?

偶然なのか、はたまた毎日?来ているとしか考えられない
それは、
今までにお邪魔したなかで3回、会ってるんですよねこのバニラ家の3頭
最初はウワァー、2回目はあっ、そして3回目はつい先日
何時ものように居る姿はキャンディの看板犬?と思ってしまう

あ、そういえばナンジオの姿、見なかったぞ~

2010.12.28 11:10 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
cyoriさんへ

先日は楽しい3日間を有難うございました!(^^)!

 ナンジは時に登場するのですが・・・にひひ

 バニラ家の皆様には本当に可愛がって頂いているキャンディ家ですよ。

 次回伊豆へいらした時も、多分お逢いすると思います(笑)

2010.12.30 18:08 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

