
Comment (-)

さあ!出掛けよう!!

凄い嵐・・・先日の台風より凄かった・・・皆様 お怪我等なく、お過ごしでしょうか??

 伊豆地方も朝方まで強風に雨雨・・・またまた土曜日が・・・・

 なーんて想いながら起床してみると

 皆様の隣にいるわんちゃん達の声が聞こえてきますよ

 「パパ&ママ 起きて!起きて!!物凄い良い天気だよ!」「出掛けようよ!走りに行こうよ!」

 「都心や名古屋方面ならこれから出ても、充分日帰りできるしさ」

 「伊豆へ行こうよ!!!」なーんて声が聞こえてきませんか??

 はい、今日は快晴、最高のワンコ日和でございますよー

 IMG_6259.jpg

 城ヶ崎海岸駅より撮影でございます。朝7:00 (ケイジオ 本日4時起床・・年寄りか!?)

 気持ちの良い青空の下、のんびり別荘地を散歩したり

 小室山

 小室山など散策したり・・・(ドッグランではありませんのでマナーを守ってね!)

 IMG_8597.jpg

 グランパルラン


 ドッグフォレストさん・ぐらんぱる公園内のドッグランやマウンテンドッグランでおもいっきり遊んだ後は

 にひひ・やっぱり宣伝・・ワンコが「最後にはあそこ行こう!!」と。

 看板

 2Fからストーカーのように覗く、ワンコがいるお店「CAFE CANDY」へ

 IMG_6205.jpg

 皆様ご存知ですか??意外とお宿にはB&Bプランがあるのです。(ベッド&朝食)

 お疲れになってしまったら、ケイジオまで声をかけてね!

 頑張ってお宿のオーナーさんに声かけますから

 それでは、スレンダーボディーのケイジオ ワンコクッキーを焼きながら皆様のご来店

 心よりお待ちしておりますよん!

 さあ!パパさん&ママさん出発ですよー!! 

12月23日・12月30日~1月4日まで連日営業です。

     皆様のご来店お待ちしております。

 
Comment (-)Trackback (0)

