スポンサーサイト

Comment (-)

男ナンジオ 天敵現る・・・

 物凄く寒くなりましたねぇー(私には調度良い気温になりましたが

 皆様お風邪など引かず、楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか??

 この時期、日が暮れるのも早く、特に夕方の散歩には、必ず、わんちゃんにナイトアイズや

 ペットブリンカーズなどなど、目立つもの付けて、事故のない、楽しい散歩をしてくださいね!

 もちろん飼い主さんも 我が家の地域は街頭も少なく、年配の方が多く、それでいて服装も黒や

 紺色が多いせいで意外と車を運転していると、飼い主さんやその横に突然現れるワンコにビックリ

する事が 多い、ケイジオでございます。35歳になり、だんだん視力も低下しているのでしょうか??

 今日は定休日・・・・なにをしていたか!?正直、対してなにもしてない・・・・

 ワンコ達をお風呂にいれて・・・あっという間に半日が過ぎていく・・・

 今日の話題は久しぶりにナンジオ登場・・ナンジオと言えば、お店でも同じ位の高さ目線のワンコには

 めっぽう弱いヘタレ・・・2階では滅茶苦茶威張っているくせに・・・

 そんなナンジオの天敵をご紹介。(雨の日のストレス発散方法でもありますが・・)

 なぜかやたらに反応する相手が・・・

 IMG_6177.jpg

 セサミストリートで有名なクッキーモンスターなのだ!やたらこれだけには反応するナンジオ!

 天敵とのやりとりはこんな感じで・・

 お!

 とにかくどこかに置いておくと、発見!!

 かかってこい

 なぜか勝負モードへ移行・・・

 なんだコイツ

 そして恐る恐るチェックをしに行って・・・・

 にげろー

 そして猛ダッシュで逃げるナンジオ・・・相手は動きもしないのに・・・・

 やっぱりへたれナンジオ

 この天敵はなぜか、の日だけの登場・・・散歩が出来ない日は必ず登場させ

 ナンジオは家中、駆けずりまわるわけでございます。

 男 ナンジオ の雨の日の運動方法でございました
スポンサーサイト

ナンジオくんかわいい♪
このかかって来るのか!?のポーズがホントに何とも言えません。。。

レイにも1個お気に入りがあって
それもやっぱり雨の日しか登場しません!

そうそう・・・
年末チョイ前に伊豆に遊びに行ける事になりました。。。
キャンパパ&ママさんにも会いに伺います。。。毎日・・・・笑
よろしくお願いしま~す♪

2010.12.02 19:52 レイリノ #- URL[EDIT]
レイ&リノさんへ

こんにちわ!ご無沙汰してすいません・・・・。

12月伊豆にいらっしゃいますか??メッチャ楽しみにしていますよーv-16

日にち決まりましたら、メール頂けたら嬉しいです。

ナンジオねぇー・・・・・相変わらずママママママ!!!の甘えん坊で・・・。

このおもちゃ以外にも反応するものがあるのですが・・

 鍋の蓋なんです。一体何を考えているのやらv-12

2010.12.05 06:44 ケイジオ #- URL[EDIT]

こんばんは!
おひさしぶりです。えーと・・azukiです。わかりますかね??

夏以来全然行けてません><
年が明けたらゆっくりお邪魔したい限りでございまする~!

私某ブログからこちらに引越しいたしました~^^よろしくお願いいたします^^

2010.12.08 23:10 イヌまみれ #- URL[EDIT]
イヌまみれさんへ

どーもー(^o^)丿

 ご無沙汰してます。また気軽に遊びに来てくださいねぇー(^o^)丿

2010.12.14 10:27 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

