お久しぶりでございます。皆様お元気でしょうか???
約一ヶ月の更新・・・・・うーん 何故?こんなに更新しなかったのか

体調が悪かった・・・!?忙しかった!??(夜のバイトが・・

いやいや・・・実は最近PS3にハマってまして

実は、まるでやる事なく、私の寝室に放置状態だったのですが、実は先日、
またまたパ○○コ


いびきがうるさい

いつも静かに過ごしていたのですが、この勝利をチャンスと想い、キャンママ体制にレボリューション

をお越し、自ら勝手に電気屋へ行き、PS3用のテレビを購入したのです

え!!何インチ・・・私に与えられた部屋は四畳半(ちなみにマイアは2畳ある)には32インチが充分な
ようで確かに、心の中で贅沢かな??と思ったのですが、現金購入してしまいました
でも、今までは、本当にお恥ずかしながら、キャンママに与えられていた私のテレビは
なんと6インチ

もちろんPS3なんてやる気は起こらず・・・。
ついつい、お店を終え、ワンコ達の楽しい散歩、食事、ワンコ達と遊び・・・・なーんてしていると
あっという間に時間が過ぎてしまい・・・・
そんなかんだで、元気に体重維持(エコな私はこの冬も暖房要らず

これからも宜しくお願いします。
話は戻って・・気がつけば12月・・・実はこのシーズンの伊豆は静かなんですよー

道路もガラガラ。いつも混んでいる、ファミレスも昨晩は一組だけ・・・近所のスーパーも
買い物客は私達だけ???みたいな感じでございます。
カフェキャンディは??もちろんヒマヒマでーす。
そんな時は焦らずで、ゆっくりお休みを頂こうと思っております。(出稼ぎ??)
毎週の定休日+12月13日(月)~17日(金)まで5連休を頂きますので、何卒ご了承くださいませ!
12月23日は営業いたしますので、年末になりますが、是非是非、皆様のご来店
心からお待ちしております。
そして今年はお店を営業していて本当に嬉しかった事も沢山ありました。
まずは、こういう書き方をして良いのか?ですが。
今年は車イスのお客様が非常に増えたことです。もちろんワンコ連れで。
これは狭い店内ですが、お店をやっている人間として、ワンコ大好きの人間として本当に嬉しい事なんです。
少しでも色々なワンコ連れのお客様に楽しんで頂きたい!本当に嬉しいです

そして、もう1つ嬉しかったこと、皆様の大切な伴侶(ワンコ)のバースディを
バースディケーキを焼かせて頂いた事、そんなおめでたい席に、キャンディを選んで頂けた事。
その席で拍手ができた事が本当に嬉しかったです!
キャンママ特製バースディケーキは、私が言うのもなんなんですが、本当にキャンママ頑張ってる!
とパートナーを褒めれる瞬間です

少しでも多く、感謝とおめでとうの気持ちを込めて焼く、キャンママのケーキは
当日に焼き、そして、どんなに忙しくても、テーブルに出す、寸前でデコレートするのです(当然か「笑」)
これは本当に私ケイジオが見ていても、嬉しくなる瞬間で、このこだわりはキャンママを珍しく尊敬する
瞬間でもあります


そんなキャンママのケーキ、12月はもう13組のお客様よりご予約を頂いております。
そんなキャンママバースディ&クリスマスケーキ早めにご予約頂ければ本当に助かります。

当店のケーキは基本は当店にてバースディを行う方限定に提供させて頂いておりますので、
ご了承くださいませませ。
それでは、師走 皆様も忙しい日々が続くかと思いますが、お互い体調管理に気をつけて、
楽しいドッグライフをお過ごしくださいね

明日は定休日・・・・・PS3やるぞー

スポンサーサイト
先月27日に東京から参上したキャバリアの美男子ロビンと彼女のキャサリンです(笑)
半年ぶりの2回目にもかかわらず覚えていて下さり嬉しかったです。しかもワンちゃん用のパンの持ち帰りのわがまままで聞いてくださって...。可愛いワンちゃん達に可愛いお店で、美味しいランチ♪伊豆旅行の楽しい思い出です。
前回お店で購入したロビンのネックレス...。着けていたのにアピールするの忘れました(笑)
また、遊びに行きますね。
どうも、ありがとうございました!!
こちらこそ♪先日は有難うございました!!
です。
半年ぶりにお逢いでき、そしてまたキャンディにご来店頂き本当に嬉しかった
ロビンちゃんの笑顔、頭に焼き付いてますよん!
次回は春ころかな??また笑顔でお逢いできる日を楽しみにしてます!
コメント有難うございました。