
Comment (-)

やったー!


 皆様お元気ですか??いつまでも涙を流しているキャンディ家ではありません。

 嬉しいことが、キャンディからのプレゼントでしょうか???

 それとも「パパ痩せろ!!」との告示でしょうか???

 ご覧下さいな!!

 IMG_6073.jpg

 当たっちゃいましたある飲料メーカーにハガキ送ったら当たっちゃいました!!

 乗るのか!?と言われそうですが・・・確かに・・・・。

 でも、こういうのが当たる時って気をつけないといけないですねぇー。。。

 実は、このハガキを応募したのはキャンママ・・・

 もちろん当選しましたと、前日電話が・・本人確認や住所の確認など・・・横で電話を

 聞いていると、なんかバツの悪そうなキャンママ・・・

 住所やお名前は合っているけど、年齢が違うと・・・・・

 おーい!!キャンママがどれくらい若く書いたかは解らない・・・

 嘘はダメと言う事ですね!

 キャンママ「私が嘘の年齢を書いたから当たったんだ!」となぜか威張っておりますが・・・。

 しかも、キャンママ、これキャンパパの誕生日プレゼントにしようとしているのですが・・・

 でも嬉しい嬉しいお知らせでした!

 

すご~い
やったね!!
ちゃんと当選の電話がかかってくるんですね
懸賞魔の私ですが、今まで高価な物でも連絡無しに殆ど送ってこられてたから、大丈夫かなって思った事もありました。

これからの季節、いっぱい乗って運動運動♪

早く12月にならないかなぁ
今度は泊まりで遊びに行くからねっ

2010.10.21 16:15 カンプキン・パンプキンママ #ziwa4Zsw URL[EDIT]
昨日の出来事

昨夜、急に彼がつぶやきました。
「(カフェ)キャンディ行ってないなぁ~。あぁ~っ食べたいなぁ!!」と。
キャンデちゃんが声をかけてくれたんだとしたらうれしいな。
そろそろ、お邪魔しますねv-398

2010.10.21 20:39 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]
こんばんは。

8日にお邪魔したボーダー&黒ラブのものです。
懸賞であたるなんて凄いですね。
しかもかなりの大物。うらやましいです。
私の一番の大物は餃子90個…。
おでぶコースです…。

いつもとて心地の良い場所のカフェキャンディ。

今回はドリンクだけでしたが次はがっつり
ランチに参上します。
また伊豆に寄る際はお邪魔させて下さい。

2010.10.22 21:16 ファンタ&オリーブ #.iosfr7k URL[EDIT]

すごーーーい!!!自転車いいなー
かっこいい~!!!
この自転車で別荘地の坂を毎日登ってたら絶対痩せそ~☆
最近ぼーずのせいでますます織田無道やビギンのボーカルか
おむすびにしか見えなくなってきました・・・。
あ、人の事は言えませんが。
食欲の秋に限らず春夏秋冬のこは家です。
一息ついたらまた遊びに行きます。
ご無沙汰ばかりですみません。

2010.10.22 23:50 こはママ #- URL[EDIT]

お~凄いじゃないですかv-352
しかもオサレv-410

でもキャンパパ~。近所は絶対無理だってv-355
坂上れないよv-363はぁはぁ言っちゃってさぁv-16

でも健康にはいいかもですねv-218

今度、乗せて下さいよ~。
パンクさせちゃうかもv-16v-355ブヒッ。

2010.10.23 00:36 ハナパパ #FpPgRoEI URL[EDIT]
おめでとうございます!

懸賞ってあたるんですね☆
色々応募してても全敗ですv-393
おしゃれな自転車v-354ですね。
お店のオブジェとしても素敵。

2010.10.23 11:38 ポン太ママ #aiMm5YXE URL[EDIT]
有難うございます♪

カンプキン・パンプキンママさんへ

 コメント有難うございます。皆お元気ですか??

 当たったのはいいんですけど・・只今寝室に置いてあります・・・

 当選の電話は嬉しいけど、キャンママは本当にバツが悪そうでしたよ(笑)

 12月にお逢いできるのを楽しみに待ってまんよん!

 痩せたケイジオがお出迎えしますので ニヒ!

2010.10.23 21:30 ケイジオ #- URL[EDIT]
ご無沙汰です♪

バデ母さんへ

 是非是非、久しぶりにバニの出窓姿見せてくださいな!!

 お逢いできるのを楽しみにしてますよん!!

2010.10.23 21:31 ケイジオ #- URL[EDIT]
コメント有難うございます☆

ファンタ&オリーブママさんたちへ

 こんばんわ!先日は有難うございました。

 久しぶりにファンタちゃんとおーちゃんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです(^o^)丿

 自転車嬉しいけど、私には餃子90個の方が嬉しいような・・

 安心してください。私なんかおデブコースではなく、おデブでございます!(^^)!

 過ごしやすい季節になりましたので、また是非ワンコ達そしてママさんたちの笑顔を見せてくださいね!!

 

2010.10.23 21:35 ケイジオ #- URL[EDIT]
☆久しぶり☆

こはままさんへ

 久しぶりです!元気ですか??一応 大関も元気??

 確かにビギンのボーカルに似てるよ!パパさん♪

 でもなぁー。。ビギンのボーカルはスピード違反しないからね!(^^)!

 是非、また小春ちゃんと一緒に伊豆へいらっしゃーい!!

2010.10.23 21:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 見たか!!このオサレな自転車!自転車もまた乗る人を決める、オサレな人のところには
オサレなものが届くのだ!!

 ハナマル家だったら、多分ママチャリが届いたと思うよ!!

 やたらカゴが大きなママチャリがね(^o^)丿

2010.10.23 21:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: おめでとうございます!

ぽん太ママさんへ

 我が家も初めてですよ・・宝くじが当たらない分、また運を使ってしまったような・・。

 ねぇどこかに飾りたいけど・・なんせワンコの面積をやたら使っているお店なので。。

 あーオサレなお店にしたいです・・(^o^)丿

 

2010.10.23 21:43 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

