スポンサーサイト

Comment (-)

ハニーと散歩

 ハァーイ!私、ハニー。ご無沙汰してまーす!

 暑い暑い毎日、皆さんお元気ですか??私!?私は相変わらず・・元気♪

 今日は久しぶりにパパと2人だけの散歩・・ガンガン引っ張っちゃおうかしら ヌフフ☆
 先日の大雨で少し涼しくなった伊豆の朝。3週間ぶりの雨だったけど、あれはあれで、降りすぎよね。

 でも、8月と違って、また過ごし易い伊豆がもう近くまで来てるのも本当よ!

 皆さん、伊豆旅行への準備は出来てるかしら??

 さっきも伝えたように、今日はパパと2人だけ・・パパは私の写真が撮りたいらしいんだけど、

 私、猫ちゃんや鳥ちゃん見ると、追いかけちゃうの

 だからパパ大丈夫かなぁーなんて顔してるのよ。今日はWEB担当の私の写真を

 沢山見てね!あ!そうそう、この夏も沢山のお客様にハニーちゃんに逢えますか??

 とパパが聞かれたらしいんだけど、ゴメンね。私は看板犬のドアの裏でテレビを見てるから・・

 まぁ最近夕方に良くお店に顔だすんだけどね。。それじゃ、面白くないかも・・だけど

 パパの親ばか写真見てね

 城ヶ崎ハニー0308

 お座り!!っていうから緊張しちゃった・・・。

 ハニー☆

 頭の中は☆だらけ なは!

 城ヶ崎ハニー0311

 必ず鼻に何か付いている♪

 城ヶ崎ハニー0309

 すぐ先は海・・でも泳げない♪

 ハニー名前

 あら嫌だ・・・キャンディがいなくなったら、顔が真っ白になっちゃったのよ

 城ヶ崎ハニー0315-1

 つり橋渡るもビックビク

 城ヶ崎ハニー0314

 前から見ても、横から見ても、何を考えてるか解らない

 城ヶ崎ハニー0316

 望遠レンズ欲しくても買えない、買って貰えないパパに同情する私・・・アルバイトも辞めれない♪

 そーんな事、色々パパと口ずさみ♪ながらした1時間の散歩・・・

 疲れたー

 久しぶりに私の事、見てくれたかしら皆さん・・・そうそう来週は初めての事がある・・今から楽しみ

 そして最後は真面目な私よ・・

 ハニー挨拶

 本当に本当に有難うございました。パパ&ママ そしてキャンディ ナンジオ 私 マイアより



 

 

 
スポンサーサイト

ハニーちゃん!!
パパとゆっくりお散歩できてよかったねー♪

CANパパさん、カメラのアドバイスありがとうございました。
ラウぱぱは、CANパパ所有のカメラに驚いていましたよーーーーe-451

悩んだ末に
今日、たまたま行ったお店で、
とっても掘り出し物を見つけ、
ニコンD5000を購入しました!!

しかし、お取り寄せなので
手元に来るのはもう少し先です。

新しいカメラ片手に伊豆行きますよーv-355

2010.09.11 23:30 ラウナまま #- URL[EDIT]

ご無沙汰しています~!

9月☆伊豆に遊びに行けるよう、今がんばってます!
先週、よつばが避妊手術を受けたので、その経過が気になる所ですが。。。
でも、行く方向で家族全員で頑張ってます♪
また近くなったらご連絡しますね~ヽ(^o^)丿

2010.09.12 22:18 hiroママ #CNOLhLFk URL[EDIT]

こんばんは~~v-286

ハニーちゃんご無沙汰!!
初めて会った時に比べるとずいぶん大人のお顔に
なりましたね。
だんだんキャンディちゃんに似てきたような。。
パパと2人きりの秘密のお散歩(笑)良かったね~v-345

今年の夏は暑かったですね。
目が回るほど忙しい日々だったと思います。
キャンパパもママさんもお疲れ様でした。

秋の伊豆もとてもいいので、まだまだ忙しいかな??
時間が出来たら一緒に遊びましょうね♪

2010.09.14 20:36 はなまま* #Xlf.8pIU URL[EDIT]
昨日はありがとうございます

色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
もっともっとお話したいし、キャンパパとママの顔も見たいし、今度の土曜日お友達家族と一緒に遊びに行く事にしました。
やっと ニューフェースのパンプキンを紹介できる~♪

2010.09.14 23:10 カンプキン・パンプキンママ #ziwa4Zsw URL[EDIT]
♪おめでとうございます♪

ラウナママさんへ

 どうもです!そしてイチデジ購入おめでとうございます。

 ラウナちゃん&娘さんの素敵な写真を沢山撮ってくださいね!!

 なんでも、新しい物、買い物する時って楽しいですよねー♪

 是非伊豆へ、ラウナちゃんの写真を撮りに来てくださいね!!

2010.09.16 09:32 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

hiroママさんへ

 どうもご無沙汰してすいません。

 とにかくお逢いできるのと、作品楽しみにしてますよん!!

 いらっしゃる前に一本お電話を!しずくちゃん&よつばちゃんに逢えるのを楽しみにしてまーすv-411

2010.09.16 09:34 ケイジオ #- URL[EDIT]
どうもです☆

はなままさんへ

 ハニーもやっと少し大人になったような・・・・・

 でも可愛くてたまらないんですよ・・親ばか(笑)

 キャンディとは違った、楽しさがこの子には沢山あるようで、2人で散歩すると

 笑いが絶えなく、本当に元気を沢山くれるんですよ!!

 大分涼しくなりましたよ。是非伊豆へいらして下さいね!!

 10月は一緒にお出掛けしたいですねv-219

2010.09.16 09:36 ケイジオ #- URL[EDIT]
☆お互い様☆

カンパンままさんへ

 どうも久しぶりに声が聞くことが出来て嬉しかったです(^o^)丿

 カンプキンかな?パンプキンかな?後ろで吠えてたの!?元気で何よりですよ!

 土曜日って明後日の土曜日かな???

 メッチャ嬉しいです。。パンプキンどんなだろう??

2010.09.16 09:39 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

