
Comment (-)

久しぶりの休日 向かった先は

 まだまだ続く、暑い夏・・皆様、そして わんちゃん達お元気ですか

 この時期からの蚊は、わんちゃんにも、しっかり攻撃してきますので、外出時は、

 ワンコ用虫除けスプレーを忘れずにね!!

 3週間連続営業だった ケイジオも無謀だったのか・・体の疲れが中々抜けず

 でも初めてお逢いできた沢山のワンコ達、そしてリピーターさん そして飼い主さん皆様

 暑い中、ご来店本当に有難うございました。そんな皆様の笑顔に助けられたのは

 言うまでもないケイジオ 本当に本当に感謝感謝です

 お話も間々ならなかった、お客様、ご無礼もあったかもですが、これだけ忙しく、働いたにも関わらず

 夫婦共々、体重がまるで落とせない私達を見捨てず、是非また伊豆へカフェキャンディへ

 ご来店くださいませ

 そしてそして、久しぶりの休日・・我が家のワンコ達も待ってました!!!と。

 早起きして頑張っちゃうからパパは向かった先は  とにかく涼しいところへ

 まずは朝霧のドッグランへ 伊豆地方33度 朝霧高原は なんと 27度!

 気持ち涼しいかな!?遊べ遊べ!!走れ走れ!!のワンコ達写真はコチラ↓

 2010_08_251.jpg

 まずはハニー 実はハニー 家では「ハチ」と呼ばれることが多いが・・・

 私もリチャードギアの真似してソフトに「ハ・・・チ」と呼ぶけれど、飼い主も名優になれなければ、

 ハニーももちろん名犬になれるはずなし・・・

 2010_08_252.jpg

 そして ナンジオ・・随分と車の中でいい子じゃないか~ナンジオ・・ポリポリ ポリポリ・・

 え!?ナンジオ何かカジカジやってる・・え!!スイッチがー

 私の愛車 キャンディ号がまた・・傷心の私に後ろの座席から、聞こえるのは

 「ナンジオ頭いいねー ポチッと押すと出てくるの解ったんだー

 と・・意味不明の言葉・・なんで頭がいいになるんだよ・・私の愛車が・・

 2010_08_25.jpg

 そしてそして マイア。 彼女はソファー同様 車のシートにも普通に腰を掛け、

 風景をご堪能のようで・・右一番上の写真はマイアのカエルのマネ(笑)

 ドッグランは27度 充分涼しいはずだが、我が家のワンコはまだ暑く感じるようで・・

 もっと涼しいところない???よし!!目指せは天空!おもいっきり涼しい所を散歩しようじゃないか

 向かった先は

 看板前富士

 水ヶ塚公園 なんと標高1500m もちろん気温は なんとなんと20度でございます。

 久しぶりの自然の涼しさに感激のケイジオ・・ここの公園は散歩コースもあり、真ん中には大きな広場も

 ある。気持ち言えば、囲いしてくれれば、夏の最高のドッグランになるのに

 IMG_5249.jpg

 とにかく散歩していても、久しぶりに汗をかかない涼しさと富士山の綺麗な空気がとにかく

 さわやか・・まるでケイジオがお客様を横切ったとき、お客様の感じる爽やかな風と多分同じです

 とにかく涼しい。

 ここまで来たら、目指すは天空でしょ!!なんどまで温度が落ちるかな??と

 一気に写真でご紹介(一ヶ月ぶり以上に触れなかった イチデジ・・上手く撮れるかな??)

 2010_08_253.jpg

 どんどん上へ・・気温も下がるよん・・・19度

 そして5合目到着・・・なんと18度です。

 富士山0296

 富士山0297

 富士山0302

富士山0300

富士山0304

 富士山0299

 まだ夏休みということもあり、登山客の方で駐車場もいっぱい!ワンコは車でママと待機で、

 私はシャッターを 初めは雲が沢山被ってまるで頂上付近が見えなかったけど、徐々に晴れて・・

 やっぱり日本の富士山 いや 世界の富士山は凄かった

 そしてこれから登頂するひと、下山されて来た人・・みんなの笑顔が本当に素敵で

 感動してしまったケイジオ。チャレンジする笑顔 達成感を得た笑顔。

 あんなにいい笑顔は自分はしているのだろうか? 来年こそは登頂目指すぞ!富士山!

 富士山登頂された方、是非是非、私に登山の基本を教えてくださいませ。

 久しぶりの休日、ワンコも人間も大満足できた一日!!

 明日からも頑張るぞー


 
 
 

 

こんにちはお盆はとっても忙しかったみたいで久しぶりの休み満喫出来たみたいで良かったです毎日毎日まだまだ暑くて大阪にはそんな涼しい場所がないしやっぱり伊豆はいいなぁ紗音も少しずつだけど散歩をさせる様にしていて…でも暑さで途中座りこんだり歩かなかったりで心地良い季節に伊豆に行きたいなぁ

2010.08.26 22:50 ぱっぴぃママ #- URL[EDIT]

朝霧のドッグランってどこ?
写真で見ると広そうなんで、
今週末あたりぜひ・・・

おっCANDYさんへは来週ねv-392

2010.08.26 23:00 ももとらのちち #- URL[EDIT]

3週間連続お仕事ご苦労様でした。
19日は、15時過ぎまでゆっくりさせて頂き
ありがとうございました。
マイヤー・レオン君と遊べてサーブも大満足
だったと思います。
写真のドックランは、ゆみですよね。
是非、いっしょにドックランへ行きたいです。

2010.08.28 22:59 #- URL[EDIT]

8月ももうすぐ終わりですねv-222
お疲れさまっすv-355

富士山来てるよメールが来て、気温18℃って
見たときは、思わずうらやましさのあまり殺意を抱きましたよv-405

ところでマイアと一緒に写ってるキャンパパ、失敗した
少年みたいに見えるよv-397
俺と一緒だ~v-16あはははは~。

2010.08.29 00:41 ハナパパ #FpPgRoEI URL[EDIT]
元気ですか??

ぱっぴぃママさんへ

 こんにちわ!大阪も暑いですか~!?今年は伊豆も本当に暑いですよ。

 雨が降る気配も全くなくで、私の体型には本当にキツイキツイ季節でございます。

 そうそう確か、パッピィ家、伊豆に来る時、毎回富士山が見ることが出来ないなんて、言われてましたね。

 是非次回、チャンスありましたら、ぱっぴぃ&シャインを一緒に行きましょうv-231

 気軽にお誘いできる距離ではないですが、みーんな、ぱっぴぃ&シャインに逢える日を楽しみにしています。

 先日 4ヶ月のボルゾイちゃんがご来店されたので、あーシャインもこんな感じかなぁ・・・

 とお店で盛り上がっちゃいましたv-411

2010.08.29 06:47 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ももとらのちちさんへ

 ごめんなさい!返信遅くなりました!!

 間に合うかな??ドッグラン ユミさんですよ!

 我が家はこの低価格と我が家には充分な広さのドッグランが大好きです。

 楽しんできてねー!!朝霧の大地を見て、青森を思い出さないようにね(笑)

2010.08.29 06:49 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
サーブママさんへ

サーブママさんかー(笑)

名前がなかったので・・・(笑)ママさんらしい・・

 実はこの日、もしかしたら、サーブ歩いてないかな??とか、サーブ家どの辺りかな??

 と運転しながらも、キャンママとずっと車で話をしていたんですよv-291

 是非是非、ご一緒しましょう!!

 ただ、すいません。これだけお逢いしているのに、メルアドも知らず・・・。

 良かったら、当店のメルアドに一度、メール頂ければ嬉しいです。v-411

2010.08.29 06:53 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
お疲れ~

やっぱり暑い夏には標高の高い所がいいね

来年登頂、標高が高いので伊豆の海抜から
一気に富士山のてっぺんまではきついね!

別世界が広がる頂上、いいよ~
家のワン誰か預かってくれたら一緒に登って見たいけど:-P

2010.08.29 09:32 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
おひさしぶりです~

8月も終わりなのに
ちっとも涼しくならないですね~
でも、お元気そうで何よりです。
我が家は・・私が夏バテ気味です(汗)
去年までは夏休みに片道4時間ちょっとかけて
涼しい長野方面へ旅行してたんですけど
もうじゃすれもの体力がもたないので
(私の体力も・・)長旅は無理だぁー
と、いうことで9月1日から伊豆高原へ
出かけます!寄らせていただきますね♪

2010.08.29 20:38 じゃすれもまま #6zrC9P92 URL[EDIT]
お!!横綱!!

私より太っているハナパパさんへ

 どうもです。先日はお電話で色々有難うですv-433

 9月15日が今から本当に楽しみで、興奮してしまい、今日も朝5時前に起床してしまいました・・。

 ハナパパさんは相変わらず、デブなんですね・・・羨ましいです。

 この暑さで、まるで痩せないハナパパさんが・・・v-16

 失敗した少年の顔はハナパパさんならではですよ・・・。

 とにかく、今は肉が食べたい今日この頃・・・

2010.08.30 05:48 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
一緒に!!

cyoriさんへ

 こんにちわ!本当に暑い日々が続きますね・・・。

 でもcyoriさんには9月10日という楽しみが待っているのでは・・

 ワンコ達と女性人は伊豆で待機って事で、来年行きましょう!!

 逆に一緒だと危ない登山になりそうですよ・・だって登山中、私達何を言われるか・・・v-12

2010.08.30 05:51 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
♪嬉しいです♪

v-411じゃすれもママさんへ

 どうもです。ジャスレモママさん9月1日から何日間伊豆ですか???

 もしかして私達定休日かも・・・

 できましたら、一度連絡くださいな・・・お逢いしたいのでv-315

2010.08.30 05:53 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
おいしかったです!

8/29のお昼頃に伺ったレオです。
とってもおいしいゴハンをごちそう様でした。
ハンバーグもワッフルもすごくおいしかったです。

そして、キャンディさんは今まで行ったドッグカフェの中で一番いいお店でした!

お2人がとても元気に迎えて下さり、接客も明るく楽しくて、初めて会った人とも仲良くなれそうな雰囲気があって、人気がある理由がよくわかりました。

そして、伊豆という地に初めてレオと旅行しましたが、ワンコ連れの人を歓迎してくれる場所がとっても多くて大好きになりました。
またキャンディさんにも絶対行かせてもらいます!


うちのブログにキャンディさんでの様子も書かせてもらいました。
よかったらのぞいてみてください!

今度は、ハニーちゃんにも会いたいな★

2010.08.30 12:38 レオ #8gD7dv2o URL[EDIT]
有難うございます♪

レオ君ファミリーさんへ

 先日は暑い中、当店を見つけて頂き、本当に有難うございました。

 そしてお褒めの言葉、私達夫妻、そしてキャンディも喜んでいます。

 キャンディの良さは、私達の力ではなく、フレンドリーなお客様のおかげなんです(笑)

 あの日は忙しく、もっともっとレオ君と触れ合いたかった・・・です。

 忙しいのは感謝なんですけど・・ダメですね・・ワンコと触れ合えないとストレスの溜まる性格ってのも・・

 これからが、また伊豆のワンコ天国の季節がやってまいります。

 是非またパパ&ママ そして レオ君と一緒に伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいね!

 あとブログ掲載有難うございました。読み逃げしてしまいすいません・・

                                  

2010.09.03 06:14 ケイジオ #- URL[EDIT]
楽しかったです♪

8/31にお食事させていただいた、チワワのぽんずファミリーですe-420
念願のCafe CANDYさんに行くことができて、とっても嬉しかったですe-454
常連の方が多かったこの日、私たちのことを気遣っていただき、ありがとうございましたe-343
ご主人の楽しいトークに引き込まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました…
ほんとは次の日も行きたかったのですが、あいにく定休日…e-330
次回、また伊豆に行くときには必ず伺いますっe-2
その時はよろしくお願いしま~すっe-415

2010.09.05 16:27 ぽんずママ #- URL[EDIT]
お疲れさまです♪

いつまでも暑い×暑い残暑の厳しい毎日ですね。
体調は大丈夫ですか?

そして、ようやく降った雨は、
突然進路変更した、台風の影響でしたが、
雨は大丈夫でしたか?

CANぱぱ、CANままさんのおもてなしのおかげで
わたしたち飼い主は、
ワンコ共々リフレッシュさせてもらえて有難い分、
オーナー夫妻はたいへんだと思います。

ラウ家も涼しさもとめて、4日に朝霧高原にいきましたよ~

でも・・・34度でした(アハハ)
さすがに、木陰では心地よい風が吹いていましたが、暑かったv-356

ところで、写真好きのパパにカメラ購入の火がついた??ようで・・・
どこのメーカーにするか検討しています。

いつも素敵な写真をとっているCANパパさん
なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いしまーす。




2010.09.08 21:10 ラウナまま #- URL[EDIT]
こちらこそ☆有難うございました☆

ぽんずファミリーさんへ

 どうもです!先日は本当に有難うございました。

 とても笑顔が素敵なぽんずファミリーさん。楽しい伊豆旅行は出来ましたでしょうか??

 すいません。常連さんがうるさかったのでは??

 唯一物静かなのは、私だけで・・・(にひひ)

 これから、伊豆地方も段々に温度が下がり、過ごし易い季節になってまいります。

 是非また、冬、春と伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいね!!

 また、ぽんずちゃんの笑顔に逢えるのを楽しみにしてまーす♪

2010.09.09 07:57 ケイジオ #- URL[EDIT]
お元気ですか??

ラウナママさんへ

 ご無沙汰してまーす!!パパさん早く伊豆来て!!

 カメラ談議に華を咲かせましょう!!!

 メーカーは好みもあるからねぇー。

 ちなみに私はキャノンの7Dを使ってるのですが・・・

 以前、パ○○コで勝ち、秘密に購入したものの・・すぐにばれ・・・痛い・・

 あの恐怖の一日を思い出してしまった・・・ラウナママさん何をするんですか・・怖い・・

2010.09.09 08:04 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

