スポンサーサイト

Comment (-)

8月18日(水)、19日(木)営業します。

どうもでーす!!まだキャンパパが新しく変わってなくてすいません。

 お店のお知らせです。まだまだ続く猛暑・・やっぱり人もワンコもクールダウンが必要ですよね!

 8月18日(水)19日(木)も頑張りますので、皆様のご来店お待ちしております。

 ただし、14時半 ラストオーダー 15時閉店でございます。

 ドッグラン行きたいからね!!(ご理解の程、宜しくお願いします

 IMG_3960.jpg

 新しいお店のエアコンの支払いもはじまるようで・・にひっ!

 

 
スポンサーサイト
えっ!?

キャンパパが変わるの!?
んっ!?
キャンママが増えたの!?
わはは( ̄▽ ̄)

休み予定まで営業しちゃうってなんて優しいお店(^3^)
こないだママの実家の近くのドッグカフェに行ったんだけど…
オペレーションは無茶苦茶、接客は最低レベル、ワンコにさえ愛想無し…

キャンディさん、こっちに支店出してぇ~(笑)

2010.08.17 16:07 ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s URL[EDIT]
お邪魔しました、コリーのジュリです。

8月17日にお邪魔しました、コリー犬のジュリ一家です。
ランチに行きましたが、3時までとは知らず、お昼過ぎまで(ジュリが飽きるまで)お邪魔していましたv-356
何しろ、暑くて犬には過酷なので、どこにも出かけられず、長々と居させていただきました。
papa曰く、「ただ者ではないドックカフェ」(写真?知識?雰囲気?大型犬?それとも…意味不明)
mama曰く「ただ者ではない雑貨屋さん!」→探してもどこにもない物がたくさんあって、買い物嫌いのpapa連れでなければもっと長居してしてしまいそうでした。惜しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お邪魔します。
 
 いつか来る愛犬との別れ…参考に? 考えさせられ?ました。

2010.08.18 10:50 ジュリママ #- URL[EDIT]
変わりませんよ!!

ぱっぴぃぱぱさんへ

 こんにちわ!キャンパパは今のところ、大きなミスもなく雇用されているようですv-12

 ドッグカフェは色々あり、多種多様ですからね。

 私達夫妻も他店の事はまるで言えませんが、少しでも皆さんに喜んで頂けるお店、

 安全を第一に頑張りますので、応援の程、宜しくお願いします!!

 新しいワンコとの新生活はいかがかな??

2010.08.19 05:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
♪先日は有難うございました♪

ジュリアスファミリー様へ

 先日は暑い中、解りにくい当店を見つけて頂き本当に有難うございました。

 ジュリちゃんを見て、見とれてしまったのは私だけではなく、あの時お店にいた皆さんも同じだと思いますv-238

 なんか、懐かしいあの「名犬ラッシー」を彷彿させるジュリちゃんの顔立ち、毛並みは感激でした。
次の日、シェルティー飼いの常連さんに、なぜか私がジュリ自慢をしてしまいました(笑)

 お店の空間は、私達夫妻ではなく、本当にお客様が作っていてくれるので、有り難い限りですよ。

 写真(カメラ)も実は私も石川県のCYORIさん(ブログにリンクしてあるCYORI・・)にカメラの楽しさを
 教えて頂き、始めたものなんです。

 知識はお客様より、色々な経験のお話を教えて頂き学んでいるんですよ。

 本当に全てはキャンディが与えてくれた、「カフェキャンディ」という空間の中、私達が

 毎日毎日、学ばせて頂いているのが、実の話です・・・。

 また涼しくなりましたら、また是非、伊豆へ、カフェキャンディへのご来店お待ちしてます。

 次回はカメラ談議で華を咲かせましょう!!!本当に有難うございました。

2010.08.19 05:55 ケイジオ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 14:51 # [EDIT]
こちらこそ!!

鍵コメさんへ

 どうもです。こちらこそ、遠方にも関わらずご来店有難うございました。

 そしてマイアを可愛がって頂き、本当に有難うございます。

 色々な想いは、そう簡単には消えないし、消す必要もまるでないと思っております。

 あの時、一緒にご来店されてましたね!嬉しかったです。

 次回、お二人の笑顔・3人の笑顔かも知れませんが、笑顔で逢える日を、

 そしてワンコ談議で華を咲かせる日を楽しみにしています。

 

2010.08.29 06:37 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

