スポンサーサイト

Comment (-)

お盆中・・・・・


 皆様、ワンコ達と楽しい夏をお過ごしですか??

 毎日沢山のお客様 そして ワンコ達のご来店に本当に感謝感謝です

 毎年の事ですが、折角の旅行中の大切なお時間、暑い中、1時間待ちなど、

 本当に申し訳ありません。ゆっくりして頂きたいのに、席をお譲り頂くなど、本当に

 皆様に感謝感謝でございます。

 日頃は怠慢な私ですが、本当に恐縮でございます

 時に、「なんで席空いているじゃん??」なーんて店内をご覧になる方もいますが、

 経営者(私はアルバイトですが・・・)としてはどんどん入店して頂きたい!という気持ちもありますが、

 カフェキャンディは、ワンコの安全を第一に考え、皆様に伊豆ワンコ連れ旅行を快適に過ごして頂くのが

 一番大切なことでございます。時にお待ちの順番等も譲っていただくこともありますが、狭い店内、

 大きな子、小さな子、ワンコごはんを召し上がっているワンコ達、の様子を見ながら、席へご案内させて

 頂いてますこと、ご理解を頂ければ、何よりでございます

 あと「何分待ちます??」なーんて質問も良くされ、私が、時にお客様に対し、「解りませんね・・」

 とお伝えして、もしかしたら感じ悪・・・かもですが、

 正直この質問をお答えするのは難しい・・・のが現実です。本当にすいません・・。

 静かな子、ヤンチャな子、色々なワンコ達がご来店されますが、

 私達はとにかく「ワンコ連れ旅行は楽しいでしょ!!」と笑顔で言いたいんです。

 最後にお伝えしたいこと・・・時にワンワン吠え!初めてのお店で「うちの子ヤンチャで・・・」

 非常に恐縮している飼い主様がいらっしゃいますが、私達夫妻、まだ 下記の写真の子以上の

 お転婆娘を見たことがありません。なのでご安心を!飼い主さんが一生懸命その子のために、

 愛情を注いでいることも、当店にいらっしゃるお客様、そして私達は理解していますので、

 とにかく、まずはリラックスを!!それでは下記の写真の子、登場でございます。

 IMG_2544.jpg

 正直凄いですよん。しつこいし・・・でも、可愛くて、愛おしくてたまらないハニーです

 あ!!あともう1つ・・・皆様 特に以前にもカフェキャンディにご来店された事のあるお客様へ

 この時期、たまにお店を手伝いに来てくれている女の子がいます。

 その子を見て、「キャンパパ・・キャンパパ」と小声で呼び、

 奥さん替わりました??という質問は止めてください。カフェキャンディ 社長キャンママ 私はバイト

 追い出されるのは私のようで・・もしキャンパパがNEWキャンパパに変わっていたらご理解ください

 ね(笑)

 

 
スポンサーサイト

こんにちはv-22
NEWキャンパパ見たいです(笑)

2010.08.15 10:33 サドルママ #- URL[EDIT]

なんだかキャンディさん とっても人気なんですね!
大好きなお店が人気なのは うれしいですが、うれしくないです(笑)

NEWキャンパパに会えるのかどうか チェックする為に 20日ランチを食べにお友達3組とお邪魔します。
わたしの大好きなあのメニュー あるのかしらん?

2010.08.15 21:23 ハッチ #- URL[EDIT]
メラニー待ってるよん!!

ハッチさんへ

 人気のお店・・・って言われて見たい気もしますが、日頃は本当に恥ずかしい限りのヒマヒマなんですよん。
人気のお店は日頃も忙しいんだろうなぁーv-12

 あのメニューって、もしかしてもしかして 氷かな??マンゴーないのですが、

 最近好評なのが、ブドウジュレ氷ですよん!違うかな??

 とにかく20日 楽しみに待ってます。

 あ!もし人数とワンコの頭数が決まっていたら教えて下さいな!ゆっくりして頂きたいので

 しっかりテーブルセットしておきますので・・すぐにテンパってしまう、キャンパパでございます。

 まだ旧キャンパパですいませんねぇーv-12

2010.08.16 06:57 ケイジオ #- URL[EDIT]
旧キャンパパが好きでしょ??

サドルママさんへ

 あのー・・・一言、NEWキャンパパが見たいですってコメントやめてくださいな(笑)

 お疲れ様・・とか 頑張ってね・・とか 現在のキャンパパには言うことがないのかしら・・v-12

 まぁ 天然さんには、無理か??(笑)にひひひ・・・

 

2010.08.16 07:00 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

