スポンサーサイト

Comment (-)

♪8月6日から17日まで連日営業です♪

 猛暑の中、皆様、そして、ワンコ達お元気ですか??散歩も間々鳴らないこの暑さ

 散歩は夕暮れや暗くなってからが多いかもですが、事故等に気をつけて、楽しいドッグライフを

 過ごしてくださいね

 そんな真夏・・・連日営業の日がやって参りました。先日までHP上に掲載されていた

 連日営業日に変更がございましたので、宜しくお願いしますメタボなケイジオも

 頑張ります!!

 休みと言えば・・・実は良くお客様や宿泊施設より言われること

 「キャンディさん休みが多いのでは・・?」「8月はずっと営業したらいいのに・・沢山お客さん来るよ!」

 「営業時間が短いのでは??」と。

 確かに確かに沢山のお客様、そしてワンコ達に逢える・・嬉しい・・営業日増やせば、

 もしかして、バイトも減らせるかも・・・・

 でも、我が家はお店を営んでいますが、皆様と同じワンコ飼い、一番大切なのはワンコ・・・。

 この子達がいるからお店を営んでいられる・・本当に感謝感謝。

 どんなに忙しくても、ワンコ達の散歩は欠かさないが、それだけでは物足りないのも事実。

 お店では、楽しいそうな飼い主さんに連れられた、笑顔のワンコ達。。。。負けてたまるか!!なーんて

 思ってしまうのもケイジオの負けず嫌いな性格・・。

 なので休みは余り減らさず、営業時間も長くする気はございません。

 なぜ??だってー見てください・・・・。

 IMG_4881.jpg

 こんな笑顔も

 IMG_4862.jpg

 こーんな笑顔も

 IMG_4992.jpg

 そして、こーんな情けない顔も・・・

 2010_07_14.jpg

 そしてプールから上がると意味不明に興奮して、突進する犬も・・・

 アクア

 そして、こんな笑顔の友達も

 IMG_4937.jpg

 飼い主さんそっくりなワンコ友達の顔も・・・

 マリン飛び込み

 そして見事に中に舞うボーダーも・・

 しっかり休日をとって、一緒に楽しまないと・・・・きっと、折角、Cafe CANDYに

 ご来店されたお客様は、笑顔ではなくなるはず・・多分私達が楽しいからこそ、

 皆さんも一緒に楽しんで頂けてるような気がする スレンダーケイジオ 34歳・・・・

 そう、そして、お店も頑張るけど、必ず看板犬達をおろそかにしないこと!!

 休日はしっかり、ワンコDAYにすること・・・

 それが、ずーっと前からの、彼女との約束・・・・

 IMG_9471.jpg

 この約束は破らない・・・破った時にカフェキャンディは衰退するような気がする・・・

 そんな、ワンコ飼いのお店です。でもきっと当店にご来店のお客様には理解していただけるはず・・・

 暑い夏・・・明日から皆様のご来店を心からお待ちしております。

 安全運転で是非、伊豆へカフェキャンディへご来店下さいませ。タキシードを着て、

 ジェントルな対応を心がけている ケイジオのサマー2010

 ※あ!下記の事、気をつけて※ 
 これから、花火大会が伊豆各地で行われます。

 雷が苦手なワンコ、花火が苦手なワンコ。。。時に皆様、夜、お宿等でワンコを

 外に出す時、車から降ろす時、田舎で車も来ないし、大丈夫だから、リードなしで・・・・。

 なーんてドッグラン以外では止めてくださいね。

 毎年、そんな油断が花火の音などでビックリしたワンコが行方不明や事故に。と耳に入って来ます。

 旅行中、知らない土地だからこそ、気をつけてくださいね!!

 それでは、心より皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

スポンサーサイト

こんにちは('-'*)

先日は色々と本当にありがとうございましたm(__)m
いつも寄せていただくとワンコへの気持ちや大切なことを再確認させて頂いてます。
皆の笑顔、キャンディちゃんの表情、とっても幸せそうで見てるこちらも癒されます(@^∇^@)
暑い日々、連日の営業で大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね( *^-^)ρ

2010.08.06 11:22 ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s URL[EDIT]

ワフ行って来られたんですねぇ
マイアちゃんって泳ぐのですか???
まだデンが泳ぐ姿って見た事がなくて・・・汗
是非見たいなぁ~なんて❤

お誕生日写真ありがとうございま~す♪
全然載せてもらって構いませ~ん(笑)
むしろ・・・嬉しいし♪
ありがとうです!

お休みは大事です!!
休みがあるからこそ頑張れるんです!!
それにやっぱり家族サービス(ワンコ)が1番大事ですよ♪
利益は二の次です(笑)
暑い中いつもごくろうさまでっす♪
体ご自愛下さいね・・・・

2010.08.07 16:55 レイリノ #- URL[EDIT]
夢・・そしておめでとうです!!

ぱっぴぃぱぱさんへ

 どうもです。こちらこそ、先日は3日間本当に有難うございましたv-291

 そしてパパさんの大きな夢・・叶って本当におめでとうございます。

 色々なこと、悩む時もあると思いますが、私達夫妻に応援出来る事は気軽に連絡くださいね。

 私達夫妻も昨年は本当に周りのワンコ仲間に何度も何度も助けられましたv-426

 こちらこそ、私達はお客様から元気やワンコに対する気持ちを日々学んでます。

 それだけ、ご来店されるお客様が愛犬家が多いんですよね。本当に尊敬します。

 遠方ですが、是非また、パッピィはもちろん、シャインちゃんに逢える日を楽しみにしてますよんv-349

2010.08.07 18:54 ケイジオ #- URL[EDIT]
有難うです♪

レイリノさんへ

 どうもです。ワフは7月14日に行ってきましたよんv-221

 なかなかブログUPのタイミングが合わず、こーんな感じで表現してみました。

 でも聞いてください。物凄い大雨でした・・・集中豪雨ってやつでしたv-12

 HPの件 有難うございます。

 これからも頑張りますので宜しくお願いします。

 秋に一緒にお出掛けするの、今から楽しみにしてますよんv-218

2010.08.07 18:57 ケイジオ #- URL[EDIT]

毎日暑くてやだね~
顔出せなくてごめんなさい
毎日毎日 休みなく働いてる私
時間がないv-395
でもね 貴重な昼休みは、お留守番してる
ワンコたちのためにランへ出かけてます
だから キャンディさんに行けないの・・・

あと2週間ぐらいかなぁ 忙しいのもv-361ねっキャンパパv-363v-363

そしたら また遊びに行きましょv-345

2010.08.08 08:05 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]

こんにちは~!
Woof行ってきたんですね^^
ハニーちゃん、水中では必死!?(笑)
陸に上がるとぶっ飛び!?。。。ユウに似てますねi-278

これから連日営業ですか。
暑いので、体調崩さないように気をつけて下さいね…と、可愛いキャンママにお伝え下さい♪

働くときは働いて、お休みはしっかり遊ぶ!!
イイと思います!!

2010.08.11 07:26 Ryo(ユウママ) #iydQorAY URL[EDIT]

こんにちは~ご無沙汰ぎみのこはママです。
この暑さですっかり激やせしてしまったと
ちまたで噂のケイジオさん大丈夫ですか?
woofですねっ!!いつ行ったんですかーーーーー
こは家は28日に行きましたよー(upします)
みんな楽しそう~♪
な~んだ会いたかったなぁ・・・
キャンディーの笑顔に癒されたこはママでした。
p.s...メール送ります


2010.08.11 16:04 こはママ #- URL[EDIT]
暑いですねぇー!!

マリンママさんへ

 先日は有難うございました。一緒に散歩楽しかったですv-411

 早く月日が経って、秋のお出掛け、今からメッチャ楽しみにしてますよん!!

 お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう!!

 あ!マリンママは若いから・・・にひひひv-397

2010.08.15 05:53 ケイジオ #- URL[EDIT]
7月に行って来たよん!!

ユウママさんへ

 どうもです!ハニーがユウチャンに似ているだなんて、飼い主としては嬉しいんですけど!!

 でもハニーには癒しのパワーは少ないかな??どちらかと言うとお笑い担当で・・・v-221

 あの不器用さ、ゴールデンにしては運動オンチのような・・

 頑張って働いて、皆で出掛けるの楽しみにしてますよん。

 ユウチャンと散歩・・・夢です。

2010.08.15 05:56 ケイジオ #- URL[EDIT]
激ヤセしたんだよ♪

こはままさんへ

 先日はお手紙、そしてメール有難うです!!

 woofには7月14日に行って来たんですよん。でもでも、キャンディ家のお出掛け・・・

 伊豆は快晴・・・山中湖は集中豪雨でした・・・そんな中のドッグランでした・・。

 もちろんそんな中、外のドッグランで遊んでいるのも私達のみ・・。

 次回は一緒に小結達と行きたいですねぇー!!

 もちろん安全運転でね!!とパパにお伝えくださいなv-8

2010.08.15 06:00 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

