
Comment (-)

センチメンタル・・・

 猛暑猛暑猛暑!・・・まるで雨の降らない伊豆地方・・・・

 例年であれば、夜中に雷雨去年までは雷が苦手なキャンディ・・夜中のパニックは本当に

 睡眠不足の日が続いたなぁー!「おーい!空さん 今の3頭は雷大丈夫だから・・だから雨を!」

 なーんて声を上げたくなる。

 そんな中、世の中は夏休みに入っている方も・・この時期は観光地と言う事もあり、

本当に嬉しいことに、連日、大阪、秋田 群馬などなど遠方からのお客様も多い。

 観光地・・年に1回~3回ぐらい逢う方が多いのかな・・・。本当に感謝感謝です。

 夜散歩をしていると、センチメンタルなケイジオが時に出てくる・・・

 見上げると満月ではないが綺麗なお月様が・・パシャ!!

 雲ひとつない空、明日も暑くなるのかなー

 IMG_5093.jpg

 なんてこともない月・・・ケイジオには色々な思い出がある。

 こんなケイジオの約20年前の話・・中国が丁度、波乱万丈の時、なぜか中国へ旅立った・・

 期間は3年くらいだったかな?あの時高校時代の友人達が、なぜか「寂しくなったりしたら、

 月を見ようぜ」なーんて声をかけてくれた。そんな時同じ月を見ているはずだからと・・・。

 OH!!いい奴らではないですか!!??感激しながらも、今考えれば、別に太陽でもいいような・・・

 ケイジオの仲間・・類は友を呼ぶでやっぱり考えが浅はかのような・・

 今は、月を見ると、今日伊豆から帰った皆さん、今頃、この月を見ながら東名高速を

 走っているのかなー??無事に到着できたかなぁー??

 ずっとお逢いしていないけど、暑くて今頃この月を見て散歩しているのかなぁー??

 なーんて月を見ながら思い出す、皆さんの笑顔とワンコ達の笑顔・・・・

 センチメンタルな今日のケイジオ 

 皆様の楽しい旅行、安全ドライブ そしてエンジョイドッグライフを頭に浮かべながら、

 口ずさむ・・・・「♪♪ケイはまだ34だからー♪♪」





 


ありがとうございました!!

先日は、念願叶ってCANDYさんに行くことができ、
ラウFamilyは、cafeデビューしましたe-265

到着して早々、やはりラウは興奮してうれちっこをしてしまいましたね。
失礼しました。

実は、車から降りた途端、鶯の泣き声にどーもAiryさんに来たと思ったみたい??で、
どんどんお店とは違う方へと歩いていました(汗)。

「今日は、CANパパとママに会いに来たんだよ~」と話すと、
今度は勢いよくお店に行き、CANパパのお出迎えに大興奮・・・。

お料理もとーってもおいしくて、楽しいひと時をありがとうございました。
まだまだ、不慣れな飼い主でCANパパさんのアドバイスとてもありがたかったです。

しーちゃん(次女)は、
CANパパさんのトークがつぼに入ったらしく、
「CANパパ、ギャグセン最高!!」と、何度もいっては思い出し笑いをしていましたi-179

今度は、お姉ちゃんも一緒にまた、行かせてもらいますね。

猛暑が続きます。
体調くずさないよう、気をつけてくださいね。
CANママさんにも、よろしくお伝えください♪




2010.07.26 00:19 ラウナまま #- URL[EDIT]

今日はとっても忙しそうだったのに、
Reservしてもらってすいません。
マウンテンさんもやっぱり暑かったv-356v-356

Canパパの呪いおっと願いからか、
沼津地方はさっきからゴロゴロi-5i-5
おっ鳴り出したなぁ・・なんて思ってたら、
かなり近いところにi-5ドン!

いつもの窓際の床で爆睡していた寅吉、
飛び起きてベッドに駆け上がってきたv-355v-356
さすが小心者v-391

ところで、最後のフレーズ(ケイは・・v-341
ちょっと間違えてないv-361ニヒッ

2010.07.26 01:43 ももとらのちち #- URL[EDIT]
センチメンタルけいたんへ。

どぉーも~v-222

センチメンタルだなんて気持ち悪いv-16
ゲホッゲホッv-393

この月の写真は、右手ひねり終わって駐車場でいっぷくしている時に撮った写真ですか~v-8

そうそう!!
はなのあ家
めちゃめちゃ可愛かったですよんv-343
また次、遊ぶ約束しちゃいましたぁ~v-354
いつかCANDYに邪魔しにいきたいなぁ~v-355

最近、暑くて暑くて3キロも痩せちゃいましたよ~v-356

2010.07.26 02:34 ハナパパ #ig4zjNDo URL[EDIT]
Re: ありがとうございました!!

ラウナママさんへ

 先日はバタバタしてしまいすいませんでしたv-411日頃はもっともっと

 ゆっくりと時間の流れるお店なんですよ。

 ラウナちゃん、本当に愛嬌たっぷり、なにも言うことがないのでは!!

 是非是非また、ご家族で一緒に伊豆へ遊びに来てくださいね!!

 私のトークはいつも真剣!!です!と娘さんにお伝えくださいv-411にひひ・・。

2010.07.26 05:44 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ももとらのちち(いくぞう)さんへ

 いつも本当に有難うございます。お店は全然ですー!本当に夜のアルバイトを増やさなきゃ!!

 ってパ○○コじゃないですよv-37

 沼津はもしかして降りましたかv-279

 結局伊豆は雷もならなければ、雨もまるで降らず、今の時点で太陽さんv-278が・・・。

 寅吉は本当に子どもだねー!!まぁそんな寅吉が可愛くてたまらないキャンディ夫妻なんですがv-291
 フレーズはなにが間違えているかしら・・・・年齢も・・・・

2010.07.26 05:50 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
3キロ痩せてもデブさんへ

ハナパパさんへ

 3キロ痩せたのにデブはデブのハナパパさんお早うございます。

 ハナパパさんはセンチメンタルになるときってありますか??

 色々とヒミツ握っている私にこんなコメントいいんだー!??

 これからそちらのブログにお邪魔しますね!!

2010.07.26 05:53 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
お世話になりましたぁ。

CANパパさん
先日はお世話になりました。
サクラ、アイナ、ヒメナです。

可愛いケーキも感激でしたよぉ。
わがまま言ってすみません。
初めてのお友達にも胸を張って紹介できる
パパさんの温かいCafeですね。


また伺います。
その頃にはチビっ子達もサクラと見分けがつかないくらい大きくなてるかも。
フードボールも購入して良かったです。
洗うのが楽ちんです!

空の写真、大好きです。
サクラママもたまにはセンチメンタルに
なったりして~(≧ω≦。)プププ

お店、ブログで紹介させて頂きました。

2010.07.26 10:31 サクラママ♪ #- URL[EDIT]
おドジなママです^^;

さっきのURLが違ってました。
本当にごめんなさい。


こちらです。
大変失礼しました。

2010.07.26 10:35 サクラママ♪ #- URL[EDIT]
ものがたり

そっちは何時も数々の物語が出来上がって羨ましい~なぁ
なんか引きこもり気味のcyoriそれも外が
あまりの猛暑でドラマが全くおきない(x_x)

ちょいと遊びに行ける距離だといいのに
ボソ…。

2010.07.26 11:22 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
次の誕生日には33になるのー?なケイジオさんへ

あっっっっっついですね~~~v-41
こちらもちっとも雨が降りませんv-292
そしてなかなか伺えなくて残念ですv-406

事情があって、最近よくお邪魔(読み逃げv-355)しているブログがあるのですが
先日いきなりCAFE CANDY が登場したのでビックリしました
なんでも、キャンパパにそそのかされて ←ウソです
v-212買うことになったとかで・・・

酷暑&繁忙ですが体調にお気をつけて乗り切ってくださいね♪
キャンママにもよろしくですv-392

2010.07.26 20:55 バデ母(バニ母) #.//Hucbg URL[EDIT]

忙しそうで、何よりですね。
エルフママです。
25日、行って来ました。山中湖オフ会。
もし宜しければまたブログを覗いてみてください。
武蔵君のパパも来てましたよ。
CANDYさんは結構有名ですね♪
他にも「行った事ある~♪」な方もいらっしゃいました。
私も直ぐにでもまたお店に行きたいけど、グッと我慢して、シーズンオフになってゆっくりできそうな時にお邪魔しますね~。

2010.07.27 01:36 エルフママ #- URL[EDIT]
Re: おドジなママです^^;

サクラママさんへ

 先日はサクラちゃんの記念日に、ご来店本当に有難うございます。

 サクラちゃんに子供達、ビックリしましたが、なんか凄く嬉しく、幸せな気持ちになりました。感謝!

 そしてブログお邪魔しましたよん(読み逃げですいません)有難うございます。

 まだまだのお店ですが、これからも頑張りますので、またサクラちゃんのお祝いさせて下さいね!

 また是非、伊豆へ カフェキャンディへ遊びに来てくださいね!

2010.07.27 05:34 階級下のケイジオ #- URL[EDIT]
声を聞いて安心しましたよん

cyoriさんへ

 なははー!同じく引きこもりですよ!本当に今年の夏・・雨が降らない・・・

 久しぶりにカメラ談議に華が咲き、嬉しい42分の電話!

 あー早く伊豆へ、撮影会行きましょうよー!!

 物語??お互い恐妻物語が語れるではないですか(笑)

2010.07.27 05:36 ケイジオ #- URL[EDIT]
私は昭和51年生まれ・・・(笑)

バデ母さんへ

 どうもご無沙汰しておりますv-411

 キャンパパにそそのかされて??実は他のお客様にも言われたんですよー。

 キャンパパ相当一眼レフ販売しているよね・・と。もちろん一円も手元には来ませんが。

 ブログ恐るべし・・。私そのブログに訪問したことないのですが、多分3頭飼いの方かな??

 また是非是非、夕方からでも、伊豆へ遊びに来てくださいねー。

 一緒に散歩でも行きましょう!!

 

2010.07.27 05:41 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

エルフママさんへ

 どうもでーす!忙しいだなんて・・・夜のアルバイトは忙しいのですが、

 お店は・・とほほ・・でございますよん。でもワンコ繋がりで色々な出会いは本当に幸せ。

 オフ会羨ましい・・・武蔵君のパパさんなんか言ってました??にひひ・・。

 CANDY有名??あー多分、こんな辺ぴなところで良くお店やるよなぁーで有名かも・・

 是非また、エルフ君&コナンちゃんで遊びに来てくださいねー!

2010.07.27 05:44 ケイジオ #- URL[EDIT]

出遅れましたが。。。。

そっか~!ケイタン、私と同い年だったんだ~♪
じゃ、タメ口でいいんだ~♪♪♪v-391

2010.07.28 06:48 Ryo(ユウママ) #iydQorAY URL[EDIT]
あれ!?もうタメ口だったような・・

ユウママさんへ

 おはようございまする!!あれ!ユウママさん もし私が年上なら

 もう少し丁寧に話して頂けますか?(笑)あ!ユウママはお客様だった。

 「お客様は神様」この言葉を忘れず、いつもジェントルな対応を心がけております。

2010.07.28 08:47 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

