
Comment (-)

今日から3連休・・・・

 皆様この暑さに負けず、お元気ですか??

 私ケイジオは散々遊びに行った後、中々疲れが抜けず。。この暑さにやられてしまいそうな日々。

 今日から3連休 そうそう、桜の季節以外、カフェキャンディに到着して早速店内に・・という方が多い。

 カフェキャンディは国立公園の別荘地内・・お時間が許せば、たった10分で素敵な散歩コースがあるので

 是非是非どうぞ!渋滞の中、車にずーっと乗っていたワンコ達。少しは気分も晴れるかな??

 私の好きな景色は、お店からたった一分の景色・・・

 IMG_5041.jpg

 写真があまりですが・・・散歩をしているとこの景色が徐々に目に入ってくる・・もの凄く大きな木の緑の

 後ろに青い海、青い空、白い雲・・この景色を見ると、伊豆に越してきて良かったー!!何て思う。

 皆様もどうぞ!

 3連休安全運転で楽しいドライブを!!只今カーナビ等で裏道等(結構細く、海水浴へ行く若者達は

 結構スピードも出すので)「急がば回れ」の精神で

 皆様是非、笑顔で伊豆へ、カフェキャンディへご来店くださいね

 
Comment (-)Trackback (0)

