
Comment (-)

実は・・4・・・・

 皆様お元気でしょうか??私ケイジオも汗をかきながらも頑張っております。

 実は皆様に報告が・・・・とにかく可愛いでしょ!?

 2010_07_09.jpg

 実は実は・・4頭目が・・・・・来ま・・!!!??

 なはははー。。ビックリしました!??

 今のケイジオでは4頭目は無理ですよ(笑)

 でも可愛いでしょ実はノアちゃん 4ヶ月 ゴールデンのパピーです。

 あー本当にヤバイです。こんな可愛いゴールデンに逢ってしまうと、本当に4頭目が欲しくなる・・

  ノアちゃんは、カフェキャンディをOPENして、初めてのキャンディのゴールデン友達

 ハナちゃんの妹なのでした

 そんなハナちゃんもあっという間に10歳!でも元気元気なハナちゃん。

 見てください。この笑顔

 IMG_4755.jpg

 こんなハナちゃんの笑顔、きっとキャンディも喜んでいるはず。ハナちゃんとはずっと前に一緒にキャンディと

 頑張ろうね。なーんてお話をずっとしていた子なんです。一年以上ぶりの再会なのかな??

 ハナちゃんの笑顔をみていっぱい元気をもらっちゃいました。

 そうそうノアちゃんの遊び友達を探しているそうなので是非是非、レトリバー仲間のみなさん、

 私のブログに新しくリンクした「White Flower」のブログに是非是非お邪魔してみてね。

 もちろん素敵なパパ&ママです。もう一枚ハナちゃんパシャ!!

 IMG_4763.jpg

 どのワンコも本当に天使です。我が家のハニーでさえ、寝ているときは天使に見える・・

 本当にキャンママと4頭目を考えてしまった一日・・・・・あー本当に激ヤバでございます。

 ヒミツ・・久しぶりにパ○○コに行ったら、出てしまいました・・レンズが欲しい・・・

 ちなみにキャンママにはヒミツですよ・・

 あ!注意!!お店に入って来たそうそう、「キャンパパ勝ってる??」と右手をひねる仕草やめてください。

 キャンママがいると言葉につまるじゃないですか

 ブログに書かなきゃいいんだけど・・嬉しいことって誰かに言いたいじゃないですか??

 そんなケイジオを大目に見てくださいね

 

 

おはよーございます
キャンパパ よかったね~ 勝ってv-8

もう~ ウチの旦那さん 誘ってやってv-237
って言ったのに・・・

勝った分は、4頭目の子飼いなよ
レンズなんか や・め・てv-391

2010.07.11 08:31 マリンママ #MLempKIk URL[EDIT]

モコモコフワフワ・・・
本当に天使ですねっ!
4頭目だと思っちゃったよぉ~!
あり得るからね・・・笑

勝った分は4頭目貯金で(笑)
でもそう言う儲けもんはパーっと使っちゃった方がいいんですよねぇ~e-455

パピーはもちろんかわいいですが、
やっぱり成犬はなちゃんの笑顔は本当に素敵です。。。

2010.07.11 13:17 レイリノ #- URL[EDIT]

勝ち おめでとうございます!!
実は私は、その昔スロットやってました(笑)
それで暫く生活をしてたとか、、、(内緒)

4wan いいじゃないですか~
すっごい大変そうだけどcandy家なら大丈夫!!

って事で、カンプキン家も、妹が決まりました
ホワイトシュナウザーの女の子だよ♪
次回の伊豆には連れて行けないので、伊豆から帰った翌日に迎え入れます。次の次の伊豆にはお披露目できるね♪
ってな事で、再来週楽しみにしてます☆

2010.07.11 15:48 カンプキンママ #ziwa4Zsw URL[EDIT]

むひょ~♪ノアちゃん可愛い~~♪
お姉ちゃんのハナちゃんも優しいお顔してますね。
んっ!なかなかの、美人姉妹さんですね~。

今日は横綱御一行様で、賑やかだったのでは?
ケイジオさんが、どんだけスリムになったか、
報告してもらわなきゃ~(笑)。

買っちゃいな~!レンズ。
飼っちゃいな~!4人目。ニヒヒ。

2010.07.12 00:14 海ママ #JalddpaA URL[EDIT]

な~んだ事後報告かと思った、何が?って
マクロがどうのこうのって…
だから、Pに勝ってすでに手元に隠してあるのかと^^;

そうそう↑のハナちゃんの写真
綺麗なボケ、ワンクリックしたら大きく見られるように出来たらいいのに
多分出来るよね~(^_-)

2010.07.12 18:04 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]

先日は楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりにお会いしお話したいことが怒涛のごとく。。。(^^;
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

のあも無事にCafeデビューを終えホッとしています(笑)

素敵な写真をたくさん紹介していただいて嬉しいです。
はなものあもとても可愛く撮れています。
キャンパパさんイチデジの腕上げましたね~(笑)

こちらへ来る機会があったら連絡下さいね~~(^_-)-☆

2010.07.12 20:17 はなまま* #Xlf.8pIU URL[EDIT]

なんと!なんと!こんなに可愛いパピ子たんが来てたんですか~?!
しかも、何ですか!ハナちゃんの笑顔!
お疲れ気味のこの私を完全に癒してくれます♪
ハナちゃん、ありがとう(*^_^*)
日曜日には大変失礼いたしました。
マイアちゃん、大きくなったね~!
女の子らしくてかわいい!とうちのパパさん絶賛でしたよ!
私の想像してたデーンってマイアちゃんみたいな子だったのになあ。
暮らしてみたらあぽちゃんみたいな子だった(笑)
次回は計画性のある旅にしてみようと思います(笑)
夏が過ぎたらきっとお邪魔しますので宜しくです♪

2010.07.14 00:35 うーたん #LHB60VQU URL[EDIT]

おはようございますv-290

先日横綱ご一行様(←海ママ曰く)で
お邪魔させていただきました
りーたんママです。
先日はお世話になりました~v-410
ケイジオさんの噂は伺っておりましたので
お会いしてその通りe-284の方だな~って。。。
カレーもワッフルもめっちゃ美味しかったですv-410

今朝も鏡見てやっぱり激やせしてましたか~v-361うふふ。

ノアちゃんこの前お話されてたパピーちゃんなんですね
早速ブログ覗いて参りました~
可愛いすぎでしたi-176
それに、お姉ちゃんのはなちゃん穏やかな
お顔でとっても癒し系ですねi-176
お2人とも可愛いe-266

ケイジオさんのブログのリンクと
お店のHPのリンク貼らせていただいても
よろしいですかv-361

最後に・・・勝ってますか~~~v-361v-411イヒヒe-319

2010.07.14 08:43 りーたんママ #ZCMsjHNs URL[EDIT]

日曜日に伺ったとき、
妙にテンション高いなぁと思ったら、
P勝ちしてたからなんですねv-236
新しいレンズで、ももとらの記念撮影お願いしますv-221

山中湖には行きましたかv-236
ナンちゃんの華麗な泳ぎ見たいなぁv-238

2010.07.15 21:01 ももとらのちち #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママさんへ

 どうもでーす!いやいや私が勝つ!なんて滅多にないんですよ・・・

 でも確かパパさんは激勝ちが多いと・・あ!家族には内緒かな??にひひ・・。

 4頭目・・・無理ですよ・・でもパピー見るとダメだねーv-392

2010.07.16 06:38 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 どちらかというと・・レイリノさん・・・3頭目がいても可笑しくないようなv-221

 もしかして・・その報告かな??

 パーっと使いたかったのに・・誰かがキャンママにチクリをいれたようで・・v-405

 ほとんど持ってかれました。のほほほ・・・

 ハナちゃん綺麗でしょ!!いいよねーこの笑顔。涼しくなったらレイリノの笑顔を見たいなぁー(プチ営業)

2010.07.16 06:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

カンプキンママサンへ

 なははー!ママには色々な過去がありますねーv-221

 でも生活ができるとは・・凄い凄い!!

 ってその前に・・ワンコ増えること普通に言わないでよー!!ビックリなんだけど!

 本当に!?嘘!?とにかく7月24日は取り調べ室へご案内しますv-392

 キャンママとビックリしているのですが・・・あわわわ・・・・

2010.07.16 06:52 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

海ママさんへ

 どうもー!!ハナちゃん近いうちにエアリーさんにもお伺いすると思うのでよろよろv-221

 本当に羨ましくなりますよ・・GRのパピーを見ると。

 来ましたよー!デブちゃん達・・本当に暑苦しいのなんのって・・しかもジメジメ天気・・

 エアコン効かないのなんのって・・v-12

 4人目は無理だすよー!!それより海家は??

2010.07.16 07:02 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

cyoriさんへ

 どうもでーす!マクロレンズ欲しいんですけど・・・

 いざ 購入となると悩んでしまい・・・cyori家と同じ・・顔が浮かんでしまって・・怖いv-12

 ハナちゃんの写真よく撮れていますかね・・嬉しいです。でも被写体のおかげです。本当に。

 犬以外撮る事が出来ない私・・・新しいカメラ購入はもうじきでは??

2010.07.16 07:06 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

はなままさんへ

 こちらこそ!本当に楽しい時間を有難うございました。久しぶりに逢うことが出来て本当に

 嬉しかったですv-411

 もうハナマル家とコンタクトしているようで・・・夏はやめたほうがいいですよ・・

 あそこの旦那さん暑苦しいから・・・v-411

 でも、また是非、伊豆へ遊びに来てくださいね!!横浜散策楽しみにしてますよん。

 みんなで集合してみたいですねー!!

2010.07.16 07:09 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

うーたんさんへ

 先日は本当にごめんなさいですーv-436

 あーアポちゃんに逢いたかったなぁー!!珍しくお店にお客さんが・・・v-405

 ハナちゃん&ノアちゃん可愛いでしょ???

 いかがでしょうか?3人目にゴールデンというのは・・次回楽しみにしてますよんv-411

 マイアは実は5時まで女なんですよ・・5時過ぎるとテンションパワーアップでございます!!

2010.07.16 07:12 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

りーたんママさんへ

 先日は雨の中、本当に有難うですv-411

 確かにりーたんパパさんも素敵な体型をしているようで・・(笑)

 でもあの日は本当にお店が暑かったですよねー。しかも、あるパパさんは縦じまのポロシャツのラインが

 横じまのポロシャツになるぐらい伸びてるしねー。

 是非、また伊豆へ遊びに来てくださいね!四季折々違う顔を見せる伊豆は本当にワンコ飼いには

 魅力的なところですよんv-411

 リンク是非是非宜しくお願いします。皆様の応援がないと・・私永遠にバイトが辞めることができなさそう・

 ・・。「勝ってますかー??」やめてください。。v-405

2010.07.16 07:18 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ももとらのちちさんへ

 違いますよー!テンション高くないですよー!!

 私の危険物リストに「ももとらのちち」もリスト入り決定ですv-399

 ワフさん行ってきましたよー大雨の中。。

 新しいレンズはまだ購入していないのです・・危険人物が多すぎて(笑)

2010.07.16 07:21 ケイジオ #- URL[EDIT]

こんにちは~

てっきりNEW FACEのパピーちゃんかと思いましたよ♪

来週、ラウナを連れて
初のロングドライブ計画中v-353

念願のCADYさんに行けると思うと、
嬉しくて、そわそわしているラウままですv-344

2010.07.16 14:32 ラウナまま #- URL[EDIT]
どうもです!!

ラウナままさんへ

 おはようございますー!!

 来週ですか!?是非是非、心よりお待ちしてますよん!!

 安全運転で伊豆までいらしてくださいねv-219

 お時間等決まったら、一本到着前にお電話頂ければ嬉しいです!

 何故!?タキシードに着替えるためですよ・・・なはは

 
 

2010.07.17 06:53 ケイジオ #- URL[EDIT]

出遅れでコメします。。。(^_^;)
うおーーーー!!! びっくりしたーー(笑)
四頭目のお迎えも否定できないCANDY家ですから
ホントかと思いましたよ(笑)
ノアちゃんかわいいですねーー
4ヶ月かぁ~ こんな時期もあったなー(笑)
それにしてもハナちゃんすっごくすっごく優しいお顔してますね~
10歳には見えませんっ
ほんとかわいい(*^_^*)
幸せいっぱいの顔ですね☆




2010.07.19 20:52 こはママ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

コハママさんへ

 おはようございます!我が家に4人目??先日はなくても・・今はあるかも・・(笑)

 ハナちゃん 凄い素敵に歳を重ねている子なんですよねー!

 もちろんキャンディで逢うワンコ達は皆、愛情たっぷり受けた子ばかりで本当に良い顔をしているんですよー

 私達夫妻もがんばらなければ!!なーんて日々思いますよ。

 安全運転君も私のように激ヤセしたら楽になるよーと伝えてくださいね!!

 

2010.07.20 06:54 ケイジオ #- URL[EDIT]
ご無沙汰してますぅ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ
3連休は如何でしたかぁ( ^_^)o
沢山の出会いはありましたでしょうか?
突然ですが明日から伊豆に突撃させていただきます( ゜3゜)ノ
明日はお休みのはずなので明後日朝一電信柱の影から覗かせて頂きますのでヨロシクです(∩_∩)ゞ
今回は富士山見るぞぉ~ヽ(^-^ )

2010.07.21 15:56 ぱっぴぃパパ #- URL[EDIT]
楽しんできました~♪

ケイジオさんこんばんは~v-222

3連休お忙しかったのでは。。。
これからはシーズンですものね~。
夏バテしないで下さいね~!!!

ハナマル家のお紹介ありがとうございました♪
ご存知だと思いますが昨日、さっそく皆さんと遊んで来ました。
ハナパパさん。。。暑苦しくなかったですよ~(笑)
皆さんとてもいい方でとても楽しい1日でした♪

CANDYさんから繋がった輪。。。
大切にしていきたいと思っています(*^。^*)

キャンディ家とも是非、ご一緒したいです♪
ママさんによろしくね~~(^_-)-☆

2010.07.21 23:03 はなまま* #Xlf.8pIU URL[EDIT]
Re: ご無沙汰してますぅ

パッピィぱぱさんへ

 突然ですねー!!本当に(笑)

 とにかく気をつけて伊豆までロングドライブをエンジョイしてくださいね!

 お逢いできるのを楽しみにしています。

2010.07.22 06:15 ケイジオ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.23 09:48 # [EDIT]
ステキなお店でした(^^♪

金曜日にサクラちゃんと一緒に来店したビーグルのソラですe-53
お世話になりました。

CANDYさん、すごくステキなお店ですねe-420
ソラ、すごく店内で吠えていて申し訳なかったですe-330
そんな吠えてるソラのために、ドアを少し閉めていただいたり、大丈夫ですょってお声をかけてもらい嬉しかったですe-266
ご配慮していただき、ありがとうございました。

薬膳カレーもすごくおいしいし、居心地のよいカフェで、また利用させていただきたいですe-343

隣のお店で購入したプリンスのフードボウル早速今日から使ってますe-68

2010.07.24 20:53 ソラママ #- URL[EDIT]
良かったです☆

はなママさんへ

 どうもです!楽しまれたようで何よりです!!

 はなまる家そして周りの皆さんも気さくで凄くよい方だったでしょ!!

 楽しまれたようで、こちらこそ、とても嬉しいですv-411

 ワンコ繋がりって本当に不思議ですが、みーんなワンコを中心に楽しむ目的は一緒!

 ハナパパさんには気をつけてくださいねー!最初は良い人なんだけど・・にひひv-411

 またお逢いできるのを楽しみにしています。嬉しいニュース有難うございました!!

 

2010.07.26 05:33 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

 お電話有難うございました。了解しましたよん!!

 8月にお逢いできるのを楽しみにしていますv-426

 本当に有難うです!!

2010.07.26 05:34 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ステキなお店でした(^^♪

ソラママさんへ

 こちらこそ!遠いところ本当に有難うございましたv-411

 「素敵なお店」だなんてお褒めの言葉本当に嬉しいです。

 ソラちゃん、物凄く良い子ですよん。笑顔が可愛いのなんのって!
ヤンチャな部分は大丈夫です。だって我が家のハニーはもっともっと凄い・・v-405

 是非是非、また伊豆へ カフェキャンディへ遊びにいらしてくださいね!

 ご来店そしてコメント本当に有難うございましたv-354

2010.07.26 05:38 痩せているケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

