
Comment (-)

夏の始まり・・・

 皆様このジメジメした天気、そして会社などでのエアコン・・喉が痛いなど・・

 体調管理には気をつけてますでしょうか??

 本日はワンコ話題にはまるで触れませんが、

 夜の散歩に出掛けると、玄関には・・

 IMG_4673.jpg

 もう夏ですねー!

 
 

 
いよいよだね~

デブには辛い季節がやってくるね~
カブトムシを取ってお小遣い稼ぎはやめようね。
でもさぁ、暑いけど、夏と言えば「肉」じゃない。
夏バテしないように「肉」食べるしかないよね。
モモパパはダイエット成功者?だけど、キャンパパはねぇ・・・

あっ、そうそう先日はモモのバースデーケーキありがとうございました。
大満足な子供達の笑顔に、パパもママも嬉しかったです。
ブログにもケーキの事載せておきました。キャンディのHPにリンクできるように(最近やり方知った)しましたので、アクセス数増加に繋がればいいな。

では!「肉」食って、頑張ろうぜぃ!

2010.07.06 01:17 自称:キャンディ宣伝部長 #3xc5bGcU URL[EDIT]

じめじめ 続いているけど
気分は夏

今日はam3:30に起床、明るくなる前に
家を出2時間ばかり撮影
携帯持たずに帰ってきたら6時だというのに
家の前にあれ?見た事のある顔が、姿が
家中探したとお怒りの様子(小さい家なのに)
起こすのが悪いと思って出たのに
大目玉!
夏が来たのです、そうcyoriはもう夏気分♪

2010.07.07 11:59 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
有難うデブさん♪

キャンディ宣伝部長さんへ

 なははー!宣伝部長だなんて、嬉しいです。有難うございますv-221

 夏・・・確かに肉肉肉!!ですね。

 バースディケーキ喜んで頂けて本当に嬉しいですv-315

 また痩せた私を見に来てくださいね!!

2010.07.07 13:21 ケイジオ #- URL[EDIT]
いよいよ今週末

こんにちは!
いよいよ今週末伺います!
もう楽しみで楽しみでダンテよりわくわくしています!
酔わない様にがんばりますので、どうぞよろしくお願いします~。

2010.07.08 13:59 ダンテ #mQop/nM. URL[EDIT]
夏ですねー!!

cyoriさんへ

 AM3:30起床は確かに早すぎですよーv-405

 でも確かに夏は早起きをしてしまう。。

 朝早くからどんな写真を撮影されているのか、今からブログが楽しみですよん。

 でも今はママの顔が頭に浮かんでしまい・・・怖い・・v-12

 

2010.07.09 18:27 ケイジオ #- URL[EDIT]
楽しみにしています♪

ダンテちゃんへ

 こんにちわ!月日が経つの早いですねー!!

 気持ちを込めて、クッキー焼いてお待ちしておりますので、

 酔わないように来てくださいね(笑)

 とにかく楽しみにお待ちしております!!

2010.07.09 18:30 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

