
Comment (-)

ワールドカップ。

 やっぱり今の旬の話題はワールドカップでしょうか??

 余りサッカーを知らない私でも、ついついキャンママに釣られ見てしまう。

 日本代表は負けてしまいましたが、やっぱりスポーツはいいですね。

 テレビを見ながら、「本当にお疲れ様です。感動を有難う!」と言いたくなるのが

 スポーツ観戦の醍醐味でしょうか?

 そんな中、我が家のジョイナー(ジョイナー知ってるかな?最近バイト先で若い子と話が合わない

 もコスプレして応援をしておりました

R05_21_8307_convert_20100630070827.jpg

 先日、アッシュママさんにお借りしたコスプレグッズ、初めてのコスプレマイア・・・

 なすがままのマイアは「あたち・・今・・なにしてるの・・」と言いたげな・・

 とにかく、日本代表、そして、いつも感動を与えてくれる、スポーツ選手皆さんに本当に感謝をしたい

 ケイジオでございました

 アッシュママさん そして 写真を送付してくれたココパパさん本当に有難うございました
初コメントです。

突然のコメントすみません。
パピヨンのマックスファミリーーとしてCafeでいつもお世話になっているtaniです。
先日(日曜日)はありがとうございました♪
いつも優しく満面の笑みでのお迎え、お見送り…いつもCANDYさんで楽しい時間を過ごさせて頂いております。
我が家のブログに訪問して下さったことを知り、御礼をお伝えさせて頂きたく…
マイアちゃんのコスプレ可愛いですね♪
横浜にも遊びにいらっしゃってるんですね!
我が家もこの前元町に遊びに行ってたんですよ。
これからも遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いします。

2010.06.30 20:45 tani #- URL[EDIT]

日本は終わってしまいましたが
まだまだワールドカップうちでは続いてます!
毎晩夜中まで・・・・
テレビにかじりつきですよっ!
まぁオフサイドもわかんないけど、
あの雰囲気がスキ❤

マイアちゃんはどこ応援してるのぉ~?
やっぱドイツ~???
デンってドイツって感じがします(勝手な私の想像ですが・・・笑)

2010.07.03 15:16 レイリノ #- URL[EDIT]
有難うございます♪

マックスファミリーさんへ

 コメント有難うございます!いつも遠いところ、ご来店頂き、本当に感謝ですv-221

 お逢いするたびに、家族が増えていくようで(笑)

 また皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみに、頑張ります。

 暑い日々が続きますが、楽しいドッグライフを過ごしてくださいね!

2010.07.05 19:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 こんにちわ!我が家も同じ・・特にキャンママのワールドカップはまだまだのようでv-407

 時差があるのはしょうがないけれど、あの夜遅くに大きな声を上げるのは・・v-405

 マイアはどうでしょう・・??ちなみにキャンママはスペインを応援しているようですが・・v-405

 

2010.07.05 19:46 ケイジオ #- URL[EDIT]
先日は・・・

ありがとうございました。
3日の土曜日にお邪魔しましたエルフ母の妹&コナンです。
ドッグラン状態になり、バタバタしちゃって申し訳ありませんでしたっっ汗
そして、おそらくコナンの毛だらけでしたでしょう・・・(-▼-;スミマセン

今度はいっぱいいっぱーい遊ばせてから、ゆっくり美味しいワッフルをいただきに伺いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.07.05 21:40 コナンまま #KGAhWzec URL[EDIT]
有難うです☆

コナンまま

 いえいえこちらこそ、楽しい時間を有難うございました。確かに毛は・・・なーんて
3頭もワンコを飼っていると慣れたものです。

 だって最近私も抜け毛がv-405

 是非是非また、エルフ君と一緒に気軽に遊びに来てくださいね!!本当に有難うございました。

2010.07.05 23:45 ケイジオ #- URL[EDIT]
マイアちゃん、、、

こんにちは。先日はありがとうございました。
サーブ君・マイアちゃんと遊べて、楽しかったです。デーンの匂いが店内に溢れていましたが、お掃除、大変でしたでしょう。。。スミマセン。

マイアちゃんのコスプレ、そんな人がどこかに居そうな感じがたまらないです。
うちは、エルフよりもボステリのウタの方がアフロが似合います。
サミュエル・エル・ジャクソン風で。。。

また寄らせていただきますね。

2010.07.09 10:44 エルフ母 #- URL[EDIT]
Re: マイアちゃん、、、

エルフ母さんへ

 どうもです!こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたv-221

 掃除!?問題なしですよ。だって生き甲斐が掃除ですから(笑)

 是非是非また、気軽に遊びに来てくださいね!!

2010.07.09 18:33 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

