スポンサーサイト

Comment (-)

フランス山・元町・MOTOYA・山下公園・・・のんびり散歩

 2日間連続のブログUP!!もうこれでケイジオもブロガーになれたでしょうか??

 そうそう、確か、ブロガーと言えばショコタンが有名。ちょっと待った(ねるとん風に)

 今のケイジオを見て、この呼び名は皆さん、気持ち悪く感じるかも知れないが、こんなケイジオにも

 幼少期があり、そう そうなんです!昔は皆に「ケイタン!!」と呼ばれていたのです

 考えてみれば、「タン」を先につけたのは、このケイタン事、ケイジオかもしれない・・・・。

 講習会の記事で書いたように、次の日は我が家のワンコと遊ぶぞーDay。

 先日、犬連れアウトドア虎の巻を購入したケイジオは、なんか 凄く歩きたい気分 影響され易い性格

 のようで・・。

 まあ、そんなに沢山、時間があるわけでもなく、遠くに行く体力も残っていないケイジオの

 向かった先は・・・またまた横浜(やっぱり横浜が大好きなんです!) え!?アウトドアじゃないの??

 だから言ってるでしょ!この体型では山登りは愚か、草刈だって大変なんです

 でも山に登りたいケイジオ・・そうです。横浜元町 フランス山へ(低いですか?「笑」)

 階段誰?

 ワンコ達3頭 曇りだし、大丈夫かな??なんて考えながら散歩。でもなんか、隣に怪しげなおばさんが・・

 誰?階段2

 図々しいおばさん・・・・なんだよ・・なんでカメラ目線なんだよ・・怖い・・・

 なんて思いながら、あっという間に頂上のみなとの見える公園に到着!!

 まずは景色見ながら、休憩!!ワンコ達も違う刺激に、いい顔してるよん!

 IMG_4436-1.jpg

 そして今日の荷物持ちは ハニーでーす!荷物には両脇ポケットに保冷剤 500㍉のペットボトル2本の水

 水皿、みんなのクールカラー クールカラー用保冷剤 う○ちバック

 実はハニー この荷物持ちが意外と好きなようで、自分から首を通し尻尾ブンブンなんです

 IMG_4435-1.jpg

 ナンジオ 短い足で階段頑張ったね!そしてマイアは

 IMG_4443-1.jpg

 本当は一番若い マイアに荷物を持たせたい所だけど、今日はハニー自ら手を上げているので・・・・。

 次回はマイアの番だぞ。

 もう一枚写真でも・・・

 IMG_4433.jpg

 あの図々しいおばちゃん・・また 誰だよ この人・・・なんか強引にでも、写真に入ってくる・・

 IMG_4470.jpg

 休憩が終わり、外人墓地脇より元町に下り・・OH!太陽が眩しいし、暑い・・暑い・・

 これじゃ、ワンコもきついが、ケイジオが先に・・・。

 こんな時は、キャンママに・・「オレがワンコ見ているから、たまには、ワールドポーターズで

 のんびり買い物でもしておいでよー」優しい旦那 ケイジオ登場である。

 車の中でクールダウンの3ワンコと私。

 っていうか、今度はキャンママ全然戻って来ないんですけど・・どこまで買い物に・・

 IMG_4493.jpg

 暇過ぎてワールドポーターズ駐車場よりパシャ

 社長がようやく戻り、大分涼しくなったような・・

 ワンコ達と一緒にランチしに行こう!!向かった先は以前、サフメグママさんに一緒に連れて行って頂いた

 有名なMOTOYAさんへGO

 IMG_4501.jpg

 ずぅーっと、食べたかったMOTOYAのパンケーキ。一年半ぶりにガブ!うまいうまい まいうー

 店員さんも素敵な笑顔。癒される・・○○○ママと違って若い店員さんだし

 あーたまには、こうやって、ワンコのお水頂いたり嬉しい・・・

IMG_4511.jpg

 IMG_4508.jpg
IMG_4503.jpg

 みんなパンケーキを欲しがる中・・マイアだけ のほほーん。あれなんだろう・・??と別に何もないんですけど・・・

 気持ち入れ替えてもう一枚

 IMG_4522.jpg

 ゆっくり休んだあとは、またまた、のんびり散歩へGO!!

 バーニーズ

 なんかセレブに見えるキャンママ・・・でもなんちゃってセレブかやっぱり・・・

 IMG_4541.jpg

 そして最後はやっぱり山下公園を散歩してパシャ

 誰本当にこの人・・・また最後の写真に強引に入ってきたよ・・誰々??

 今日は何度気分を入れ替えてシャッターを押すんだろう??パシャ

 IMG_4544.jpg

 そんな強引に入ってくる、おばちゃんに恐れながらも、滅茶苦茶楽しかった、横浜のんびり散歩。

 横浜に来ると必ず、こんな夕日の写真が撮れる・・

 彼女がいかにも一緒に来ているかのように・・木の間に光輝く、飴玉(CANDY)・・・・

 だから私は変なおばちゃんに逢いながらも、横浜が大好きなのかもしれない・・

 3頭達とこれからもずっとずっと・・・一緒に・・・

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

横浜いいですよねぇ~
ワンコとお散歩していてもみんなわりと優しい感じがします。
そして美味しいお店もいっぱいあるし~
えっ!ホントに知らない方なんですか?
まさかね・・・汗
ホントに知らない方だったらこの根性にびっくりですけど・・・
ケイジオパパのママ?キャンママのママ?

うんうんキャンママセレブっぽく見えるよ~♪
なんたってバーニーズの前だもんね~
ねぇ~ねぇ~今度横浜遊びに来る時は
是非!誘ってねぇ~!!

2010.06.27 13:37 レイリノ #- URL[EDIT]

横浜、楽しんできましたね~♪
まだ我が家は行ったことない場所もあったので、
ケイジオさんの記事、参考にさせて頂きま~す!

ところで、あのおばさまは本当に知らない人!?
夕方の写真にも一緒って。。。本当は知ってるんじゃないの~!?

キャンママのセレブ写真もステキe-51
こういう写真、よくNYの街角写真とかにありそうな…^^

ハニーちゃんはお仕事してくれてるんでしょうね!ユウも、たまに自分のお散歩バッグ持ちますよ~♪
ハニーちゃん可愛いな~。

2010.06.27 14:26 Ryo(ユウママ) #iydQorAY URL[EDIT]

ブロガーけいたんさんへv-238

お~横浜散策ですねv-219

パンケーキ美味しそ~v-271

今度、行ってみますねv-448v-355

このおばさま、けいたんv-238のママさん
とみましたi-190

2010.06.27 22:27 ハナパパ #FpPgRoEI URL[EDIT]
そんなに山に登りたいなら!

山といったらバデ家地方でしょ~~~v-221
本気の(笑)山岳地帯v-263から、
徒歩10分で頂上もしくは車で頂上までど~ぞ☆
のお気軽ハイキングまで
各種取り揃えてございますよv-392

ケイジオさんはハマっこなんでしたっけ?
横浜はいいところですよね。
私も元ハマっこ。タヌキ出たけどね(爆)いいんです
真実の横浜なんてそんなもんですv-7

2010.06.28 13:24 バデ母(バニ母) #rOIWiIQw URL[EDIT]
楽しそうな横浜♪

お久しぶりです♪
これが噂の横浜ですのね(*^_^*)
みんながとっても幸せそうなのでこちらもニコニコのお顔になりました♪
おばさん。。。すごくすごく気になるんですけど、一体どちら様なのですか?????

2010.06.29 22:18 うーたん #LHB60VQU URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 横浜本当にいいですよねぇーv-238

 このおばさん・・・・にひひ・・本当に誰でしょう??

 我が家の社長やっぱりセレブにはなれないようで・・・

 是非是非、横浜ご一緒しましょう!

 マイアがラブちゃん見ると、みーんなリノちゃんに見えるようで、遊んで遊んでが強くて

 少々困り気味なキャンディ家ですv-405

2010.06.30 06:45 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

Ryoさんへ

 どうもでーす!楽しんできましたよーv-411

 是非是非あの周辺は沢山、カフェもあるし、本当にオススメスポットですよ。

 ハニーは荷物持ちはまんざらでもなく、最近散歩や買い物にも背負わせてます。

 マイアと2頭で牛乳もったり、ペットボトル持ったり、なんか笑えるんですよv-411

 ユウパパお願いだから、平日有休とってー!!!遊びに行きましょう!

2010.06.30 06:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ハナパパさんへ

 どうもです。あ!パンケーキ屋さんのイスは横綱は断られるかも・・・にひひ・・・

 私??大丈夫だよ・・最近、お客さんにも激ヤセしましたねーって良く言われるからv-218

2010.06.30 06:51 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: そんなに山に登りたいなら!

バデ母さんへ

 是非是非、情報求むー!!!!

 確かに以前、バデ家方面、緑がとても綺麗な場所でしたv-411

 羨ましい・・・。

 横浜も広いですからねー。私は三ツ沢球技場近くだったんですよv-411

 ママさんの地元に近いかな??逢ってたりして・・・。

2010.06.30 06:54 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: 楽しそうな横浜♪

うーたんさんへ

 ご無沙汰してますー!!

 是非是非一度はアポちゃんとご一緒したい横浜ですよv-291

 おばさん・・誰でしょう??ただこれだけは言えます。しつこい人でした・・v-405

2010.06.30 06:56 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

