スポンサーサイト

Comment (-)

「魔法の手」

 皆様お元気ですか??6月23日は以前にもご紹介した、「RHIANNON]さんとのコラボ企画

 バランスドッグマッサージ講習会でした。

 Cafe CANDY としても、こういった講習会コラボ企画は初めてで、最初はどうなるのか!!??

 しかも当日は、豪雨豪雨豪雨 そんな中、横須賀市や静岡市方面から遠方より、

 ご参加頂き、ケイジオらしくないですが、本当に本当に有難うございました。感謝感謝です。

 授業中 邪魔かな??と思いつつも、私に出来る事、写真を撮ることしか出来ず・・・

   授業

 皆さんとても楽しそうで、伴侶たちと一緒に和気あいあいの授業風景。

 そして参加してくれた、ワンコ達・・・感謝感謝だよ、みんな!

   ぶん

 まずはブンちゃん・・いつ逢っても笑顔のブンちゃん・・パパさんママさんの愛情をいっぱい受けてるんだね。

   ピース

 そして、ピースちゃん いつもマイペース。名前通り、平和主義者なんだろうなー。のほほんと。

   ルー

 黒ラブのルーちゃん・・・10歳とは思えない・・まだまだ子どものアンジェと上手く遊ぶのルー。

 なんか目が語るんだよねールーは。

   anje.jpg

  スタンプーのアンジェ・・・とにかく見ているだけで笑える・・手がかかるほど可愛いって。
  我が家のハニーっぽくて、でもスタンプーの頭の良さがあって・・とにかく笑える

   シール君

  そして初対面の シエル君 初めての来店のはずなのに、キッチンが解るのか??キッチンから
  目が離れないシエル君。エメラルドグリーンの目が印象的な男の子。

 授業は2時間、あっという間に時が過ぎ、皆さんからも、もう2時間??なんて声が上がり、

 見ている、こっちまで楽しい2時間。

 授業終了後は、みんなでランチ。色々なおしゃべりしたり、これまた楽しい時間。

 そしてラストは・・・・

   ケーキ

 そうなんです。スタンプーのアンジェちゃんが先週、誕生日だったこともあり、

 用意させて頂いた、アンジェちゃんBirthdayケーキ。

 IMG_4407.jpg

 皆で拍手ーおめでとうアンジェ!   

 アンジェ誕生日

 アンジェママさんから皆様に分けて頂き・・・ラストの写真は

   ケーキ食べる

 ごめーんアンジェ。ケイジオのミスで最後に食べている写真がシエル君に!!

 とにかく楽しい一日でした。

 皆さんの授業を受ける眼差し、そしてワンコに対する気持ち・・なんか、胸が熱くなってしまったケイジオ

 明日は我が家のワンコ達と思いっきり楽しむぞーと胸に秘めながら・・・

 大雨の中、遠方より本当に有難うございました。また是非、笑顔で伊豆へカフェキャンディへ

 いらして下さいね!

 今後も「RHIANNON]さんとのコラボ講習会も予定しております。

 そして、また新しいコラボ企画も用意してますので、今後とも宜しくお願いします。

 本当に有難うございました。

 今回写真等、気持ちよく、了解してくれた皆様、感謝感謝感謝です!

 


  


 

   


 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

