スポンサーサイト

Comment (-)

先日は念願の・・・・・

 皆様お元気ですか??雨の日がだんだん多くなってきた伊豆。ワンコ飼いには、散歩の件、

ワンコ用のベッドが干せないなどなど・・・特に私のような、スレンダーボディ(ケイン・コスギ風に)の持ち主には

 きつい季節(梅雨)が迫ってますねー

 そんな中、ずっとブログ更新出来ず、お恥ずかしい・・・・。

 先週の定休日の話、東京の羽村市に用のあったキャンディ家。道もわからず、カーナビ頼りに、

 でも、もしかしたら、念願のあそこに立ち寄れるのではなんとか行きたい!!

 去年の12月からずっと行きたい場所!!私が体調崩したりと、中々行けなかった場所。

 そんな気持ちとは裏腹に渋滞渋滞。思ったより時間が・・確か5時までの営業なのに・・イライラ

 そうです。到着しました!!(かなり待って頂いたようですいません。オーナー)

 Dog Run Airly

に無事に到着!!!!

 IMG_3574.jpg

 清潔感溢れるドッグラン、竹林の中に佇む、ドッグランエアリーには

 いつもお店で逢う、ユウチャン、小春ちゃん達も待っていてくれたのです。大変お待たせしました

 この日は閉店間際に到着したにも関わらず、素敵な笑顔のワンコ達と飼い主さんたちが沢山。

 全ての写真は撮る事が出来なかったけれど・・・

 コハパパ安全

 あれ!ワンコの写真をUPしたかったのに・・・何を呟いているのでしょうか??コハパパさん

 注意!ゴールデンの飼い主は皆、私と同じ体格をしている訳ではありません。

 IMG_3559.jpg

 気を取り直して、まずは初めてお逢いした、黒パグの政宗君!この日はずっとマイアの相手をして頂き、

 本当に有難う!政宗君!
IMG_3579.jpg

 その横を軽快に走りきったのは、ラブのチャンスちゃん!ママさんすいません。私興奮してしまい、
 
 しっかりご挨拶も出来ませんでした。反省・・・・

 IMG_3553.jpg

 チャンスちゃんが軽快に走る中、お!サッカーボールで遊んでいる・・ゴールデンのユウちゃんとママのRyoさん

 あれ!?シャッタースピードが遅いので、写真がブレルかな?

 大丈夫でした。飼い主さんの動きが遅いようで・・・にひひひ(先日の写真のお返し)

 ユウサッカー

 気を取り直して・・くつろぐユウチャン・・あのマッタリ感がたまらない魅力のユウちゃん。

 ユウ文字


 そして、いつも伊豆の私に春を届けてくれるゴールデンの小春ちゃん。

 小春文字

 あー折角の小春の良い写真が!!2人が入っちゃったかー

 顔だすのがまずいから・・細工しなきゃ・・・。にひひ・・(わざと2人の顔を撮影した訳ではありません)

 コハママ、Ryoさんご理解を。。にひひ・・

 またまた気を取り直して、初対面のメッチャ可愛いトイプー・ラウナちゃん。可愛い・・

 2010_06_02.jpg

 我が家のワンコ達も大喜び!

 ナンジオ文字

 まずはナンジオ・・今日は車でママとずっと留守番が多くごめんね!

 マイアセピア

 マイア・・・余りなにも考えてないようで・・

 あれ!?ハニーは?この日はキャンババとキャンジジとお留守番。。

 だって。ハニー車でお留守番すると、私のキャンディ号破壊するでしょ!次回は必ず一緒に!!

 そしてこの日はエアリーさんオーナーのご好意で、キャンディ家初来店と言う事で、ケーキを皆で。

 そうそう、エアリーさんで遅くのランチ(夕飯?)をとらせて頂いたキャンディ家。

 夢中になってしまい、写真が・・・美味しかったなぁ。ハンバーグ。キャンママはパスタ。

 ケーキを前にした時の、飼い主の写真も一枚UPしとこ・・にひひひ・・・。

 ユウママケーキ

 この日は、本当に楽しかったキャンディ家。エアリーさん、Ryoさん、コハママ、チャンスママ、政宗パパさん

 ピコ家、ラウナママさん、モルツパパさん本当に有難うございました。感謝感謝です。

 IMG_3708.jpg

 寒川・倉見の竹林の中に佇む、ドッグラン Airly は、竹林に吹く、LOVE DOGSの風、

 ワンコ達、そして飼い主さんも癒してくれる、優しい風と、パパさんとママサンの優しい笑顔。

 そんな優しさが沢山詰まった、ドッグラン。

 是非是非、皆様も一度、足を運んで見て下さい。

 本当に、ワンコ繋がりって凄いなぁーと思わせてくれた一日でした。

 皆様本当に有難うございました。次回が楽しみー



 

 

 

 

 


 

 

 
スポンサーサイト
No title

こんにちはー。覚えてますかー?
ブログ見てますよー。
伊豆に遊びに行きたいけど、時間がなかなかなく、
もうすぐ1年経ちそうです。

私も今度このドッグラン行きたいと思ってましたーv-221
怖がりなワンコでも大丈夫かな。

2010.06.10 11:21 とんすけ&ラム #- URL[EDIT]
No title

げげ!キャンパパの仕返しは恐ろしや~v-12
はい、動きの遅いユウママですv-8

先日は本当に楽しかったですね!
ワンコの取り持ってくれた繋がりに感謝です。
ケイジオさん、帰りは安全運転で帰れましたか~!?
今度はぜひ、ハニーちゃんも一緒に遊びましょう♪

2010.06.10 19:29 Ryo(ユウママ) #iydQorAY URL[EDIT]
ありがとうございます♪

こんばんは~
飛び入りLaunaまで紹介して頂き、ありがとうございます!

海パパさんに伊豆に行く機会があったら・・・とお話を伺っていたので、お会いできてうれしかったですv-354
夏=伊豆が、定番の我が家です。
今年の夏は、Launaが仲間入りしたので、
楽しみでもあり、パワフル王子なのでどうなることかと心配でもありますv-356
ぜひ、寄らせていただきますねv-355

2010.06.10 22:21 ラウナまま #- URL[EDIT]
No title

先日はありがとうございました!
いや~怪しい仮面舞踏会に出席できそうなミステリアスな加工ありがとうございます(笑)
日記を見た大関が
『オレ一番に載ってた』って喜んでおりましたi-202 
外でもやっぱりキャンパパはキャンパパなんだなと
面白かったです(笑) ←少しは遠慮とかあるのかな~と思っていたので。。。(笑)
わんつながりの出会いに感謝感謝の一日でした。
また出没しますッ!!私の運転でi-237
もちろん安全運転!!i-239

2010.06.10 23:02 こはママ #- URL[EDIT]
ありがとう♪

こんばんは♪
先日は、忙しいなかありがとうございました。
そして、素敵なお花まで頂いてしまって
本当にありがとうです。

我が家も
やっと…やっと…待ちに待った日がきたって感じでしたよ。
ホント嬉しかったのね。
ユウ家もこは家も、嬉しかったと思います(笑)。

今度は、じぃ~くり遊びにきて下さい。
まだまだ隠れてる、キャンディ繋がりさんも
集合してもらいましょ。

いよいよ梅雨に入りそうです。
雨降りさんの日に、遊びに行きまぁ~す♪
事前連絡入れますので、ヨロシクです。

PS…4月から10月までは、18時までやってますよん。

2010.06.11 01:08 海ママ #JalddpaA URL[EDIT]
Re: No title

とんすけ&ラムさんへ

 もちろん覚えてますよー!!元気かな??なんてキャンママと良く話題になってますよん。
もしかしたら・・・もう2人は・・・なんて考えながらも、

 パパさんがいつも長い時間キャンディを撫でていてくれた事を良く思い出してます。

 お姉さんは元気ですか?夏会えるのを楽しみにしています。

 ダメですよー。A○Cに行っちゃー(^o^)丿

2010.06.11 07:40 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

Ryoさんへ

 本当に先日は有難うございました。あの楽しさがクセになりそうで・・v-411

 Ryoさん 意識して写真に入って来るんだモーん。だから細工大変でしたよ にひひv-411

 また是非、これに懲りず、キャンディ家と遊んでくださいね!

 今後とも宜しくでーす!!

2010.06.11 07:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございます♪

ラウナママさんへ

 先日は、本当に有難うございました。騒がしくしてしまい、お恥ずかしい・・・。

 でもお店では、ダンディな対応を常に心がけて、仕事をしていますので、

 是非、夏の伊豆旅行 お立ち寄りくださいね!

 ラウナちゃん可愛いですねーv-238

 実はママさんの顔写真もあるのですが、今回初対面なので加工は自粛しました(笑)

 次回は・・・にひひひ・・・。

2010.06.11 07:47 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

こはママさんへ

 先日は有難うございました。とても楽しく、興奮してしまいました。

 遠慮??物凄く緊張して、ドキドキした私だったのですが・・・v-221

 まぁ、これもエアリーパパ&ママの優しい人柄を知っているからですよv-411

 こはパパ怒ってなかった?写真??にひひ・・・

 まぁもし、怒っても、次回もっと凄いの出すだけなんだけど・・にひひ。

 18日、楽しみに待ってます。安全運転で伊豆へいらして下さいね!

 

2010.06.11 07:52 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとう♪

海ママさんへ

 どうもです。本当に先日は遅い時間に有難うございました。

 本当に楽しかったです!

 お花はすいません。もしかしたら立ち寄れないかも・・・v-12なんて

 考えていたので。

 次回はもっと早い時間から一日、いたいです!!

 キャンディ繋がりは、ほら、夏は無理ですよ・・だってエアリーさんの

 気温急上昇させちゃう、横綱もいるから・・・。冬場は暖房費節約になるけどv-411
 必ず、また参上します。是非、暖かく迎えてくださいね(笑)

2010.06.11 07:58 ケイジオ #- URL[EDIT]
ご無沙汰しております!

すっかりご無沙汰しております。昨年ミニチュアダックスのダンテの誕生日に、人生初の伊豆旅行に出掛け、つり橋散歩で体調を崩し、あげくタクシーで酔ってしまい、ただただお店でぐでーっとなっていた飼い主です。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

あの時、今までになく楽しそうなダンテの姿を見て、また今年も来月のワンコ誕生日に伊豆へ出掛ける予定です。
今度は是非、おいしそうなお料理食べに伺います!
7月12日が誕生日なのですが、7月11日(日)にそちらに伺う予定です!どうぞよろしくお願いいたします!!
もう4月にホテル予約入れたので、4月から楽しみにしています。

2010.06.11 12:49 ダンテ #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: ご無沙汰しております!

ダンテママさんへ

 覚えてますよーv-218

 お元気ですか?そしてダンテちゃんも元気そうでv-221

 7月11日ですね!楽しみにお待ちしておりますので、車酔いには気をつけてね(笑)

 宜しくお願いします!

2010.06.14 07:06 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

