
Comment (-)

先日ご紹介したバランスドッグマッサージの件

こんばんわ!久しぶりの夜のブログUPでございます。

 先日ご紹介させて頂きました、6月23日 バランスドッグマッサージ講習会

 定員がいっぱいになりました。沢山のご応募有難うございました。

 そして6月23日と言えばキャンディの定休日では??なーんて問い合わせも多数頂いておりますが、

 バランスドッグマッサージ講習会の為のOPENになります。(貸切)です。

 今後とも宜しく、お願い申し上げます。

 そして今日の挨拶ワンコは・・・・ルルちゃんです!

 るる
No title

マッサージ行きたかった・・・・
今度こそ行かせてもらいます!!

なので2回目開いてね~♪
よろしくお願いしま~す

だってぇマッサージの先生のホームページに
「落ち着きのない子」のために・・・
って書いてあったから・・・
リノにいいかも!!って・・・
絶対次は参加したいで~す!!

2010.06.06 18:25 レイリノ #- URL[EDIT]
お久しぶりです♪

こんにちは~♪

先日はBlogへのコメントありがとうございますv-290
とても嬉しかったです(*^。^*)

色々なことがありましたが新しい家族も増え、日々楽しく過ごしています。
10年ぶりの子育てに右往左往しているワタシたちです。。(^^;

うわ~~ぁ。。キャン家も家族が増えたのですね~~(^_-)-☆

来月、伊豆へ行く予定なので遊びに行きますね~♪
楽しみにしています。

これからのシーズンお忙しいくなると思います
パパさん&ママさんお体に気をつけてがんばって下さいね!!


2010.06.07 18:05 はなまま #Xlf.8pIU URL[EDIT]
是非次回は!(^^)!

レイリノさんへ

 ご無沙汰しております。リノちゃんメッチャいい子じゃないですかー!?

 我が家のハニー・・・それこそどうしましょう!!

 以前、私も参加したのですが、こんな事で落ち着いちゃうんだー・・。

 なんてビックリしました。ハニー???うーん。

 正直、ハニーが落ち着いたら寂しいかも・・・。なーんてv-8

 

2010.06.10 07:35 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お久しぶりです♪

はなままさんへ

 良かったー!連絡とれて、ずっとブログUPされていなかったので

 本当に心配してたんですよ。

 実はキャンディの件もママに話したかったし・・。

 7月予定決まったら教えて下さいね!夫婦共々メッチャ楽しみにしていますv-221

2010.06.10 07:37 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

