スポンサーサイト

Comment (-)

チョイ悪・・・・

 昨日、今日の伊豆は雨・・・今日は風までもが・・・・・

 そんな天候が不安定な時期・・・皆様、体調管理はバッチシですかー!!??

 私・・先日も書きましたが、半袖しか着ない私。四季折々の洋服・・・が必要のないケイジオ。

 正直、暑い暑い暑い暑い・・・でございます。ただ、最近、私の周辺(お客様も含む)では

 かなりダイエットブームのようで、皆さんが見る見る痩せていく姿をみると、少々焦りますが・・

 誰だー!先日も私が外出中、キャンママに「キャンパパが帰宅したらすぐ電話が欲しい!!」

 ワンコに何かあったのか!!??何か問題発生か!!???なんて電話をすると

 「キャンパパ体重がさー。あれいいよ!!」などダイエットの話ですかー!!?本当にそれだけですかー!??

 と猪木風になってしまいそうな私。 まあ私の事はどうでもいいですけど・・

 最近、定休日雨が多い。写真はないけど先週、水曜日は海へ・・・でも雨。木曜日も雨。。

 そんな中、荷物を整理していると、以前、R&K家が目の悪いキャンディの為にプレゼントしてくれたあれが・・

 生憎の天気でぐれそうなワンコ達に・・

 IMG_3447.jpg

 ハニーのチョイ悪・・実は先日、激悪な事をして叱られたハニー。へっちゃらけーてな顔して。

 IMG_3451.jpg
 
 お!男 ナンジオ 似合う!正直本当に最近、ナンジオの性格がチョイ悪に・・・・頼むよ

 そして

 IMG_3460.jpg

 マイア・・なはははー!お客様にもマイアちゃん、つぶらな瞳ですね・・=目が小さいということでしょうか??

 しかも目が離れているせいか笑える・・たまに、こういうおじさんを見かけそうな。

 今週の定休日は何とか晴れてください!!と祈りつつ、ブログを書く私。

 いつかいつか皆がビックリするぐらい痩せてやる・・・・。

 ここだけの話。。もう20年前の話・・私は柔道部。。体重100キロ越え・・・・・

 ケイジオ17歳、恋のひとつも・・・だだーん!!半年で57キロまで落としたこともあるんです。

 あの時は年頃なケイジオ。日に日に痩せていく自分、軽くなっていく自分。

 でも年頃な私。高校時代 そんな痩せていく私を学校は危ない病気では・・

 親を呼ばれ、検査まで・・・そんな青春時代を過ごしたケイジオ・・そして今

スポンサーサイト
No title

キャンディ家の皆さまへ

今回も本当に楽しい時間をありがとうございました。
キャラメルワッフルにも、パパ、ママ&maiachanに癒されまくりで(ひとつ腑に落ちない年齢問題がありましたけど…)juni家大満足で日曜日家にに着きました。

パパまだ年頃になってないのかしら?
よく年頃になったら痩せるって言いますけど…
パパもママにもう一度恋してドキドキすれば痩せるんじゃないでしょうか?

またお会い出来るのをたのしみにしてま~す♪
(次回伺う時はjuniパパは沢尻エリカの衣装を目指すそうです)
ママにもぜひ宜しくお伝えくださいませ。

2010.05.24 13:20 junimom #- URL[EDIT]
No title

パパさん痩せたら病気かと思っちゃう・・・笑
若い時は(あっ!今も若い?)
新陳代謝がいいからねぇ~!
痩せるんですよっ!
やっぱり・・・30過ぎたら痩せにくいですよね・・・。
痩せたら冬は長袖着るのかな???笑

こちらも雨~泣
すっきり晴れるといいですね♪

2010.05.24 21:11 レイリノ #- URL[EDIT]
No title

先日はありがとうございました。

教えていただいた海岸入って来ました。
とってもきれいな海と砂!
感激でした。

何度か行っている伊豆ですが、 まだまだ魅力的なところはいっぱいありそうで、奥が深いです。

メラニーはプールほど 海では活躍しませんが、(笑)
まだまだ遊びたそうでした!

本当にありがとうございました。

2010.05.24 21:32 ハッチ #NNZ72WTo URL[EDIT]
No title

この間は、どぉーもで~すv-222
キャンパパ、100キロ超えの時代もあったなんて
初耳ですぞぉi-183

最後のそして今v-22←私へのメッセージと
受け取っていいのでしょうか~v-16
あはははは~。

2010.05.26 00:39 ハナパパ #FpPgRoEI URL[EDIT]
No title

先日は有難うございました

恒例のキャンディさんでの昼食、たいへんお騒がせしましたがみんなのブログ見ましたか~
美味しく楽しくいただいてみんな幸せでしたよん~~♪

可愛いhaneybee、coco's-gardenでクルクルと元気で活躍しています
次の日がお休みではなくって申し訳なかったですね

またお邪魔しま~す
次回は何時になるのかな~~?
キャンママさんによろしく~~

2010.05.26 23:18 ココのママ #kdAEG0H. URL[EDIT]
Re: No title

junimomさんへ

 こんばんわ!またまた突然の訪問有難うございました。
こちらこそ、楽しい時間を有難うございます。ナイス駐車場係でしょ!?(笑)

 久しぶりにパパさんの短パン姿を見ることが出来てドキドキv-238してしまいましたv-221

 なんか歳を重ねるごとに体重が増えていく自分が本当に不思議です。
食べる量も以前に比べれば大分少なくなっているような・・・・・・

 また是非伊豆へ カフェキャンディへ 遊びに来てくださいね。

 楽しみに待ってまーす!

2010.05.27 22:07 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 本当にまずいんです。この太っていく姿。

 でも人間って開き直りますよねーv-221最近はワンハンドレッドパパと呼ばれても
いいかなーなんて思ったりしてもいるんですよねーv-16

 なんか以前悪くしていた膝も、体が慣れたのか、最近まるで痛くないし・・・(笑)

 冬場長袖着だしたら、多分体重ではなくて、歳のせいかも・・・

2010.05.27 22:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ハッチさんへ

 どうーもー!!先日は本当に有難うございました。

 海岸気に入って頂けて、嬉しかったです。綺麗だったでしょ!?

 本当に南伊豆方面の海岸は地元の方、サーファーさん達に守られている気がしますv-447

 次回は是非是非、我が家のワンコ達も一緒に車に乗せてくださいな。

 また是非伊豆へ、カフェキャンディへ遊びに来てくださいねー!

2010.05.27 22:14 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ハナパパさんへ

 こちらこそ、先日は有難うございました。

 ご来店頂いた時は蕾だったクローバーのTシャツが、帰宅時には綺麗に四つ葉の

 クローバーに開くとは、ニュータイプのTシャツですねv-411

 私には無理だなぁ・・にひひ

2010.05.27 22:16 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ココのままさんへ

 こんばんわ!こちらこそ、先日は楽しい時間を本当に有難うございましたv-218

フラットの集まりはいつも楽しいですねー。ワンコもだけど、飼い主さんたちが・・v-405

 また是非伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいね!

 またメールします!!

2010.05.27 22:19 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

