スポンサーサイト

Comment (-)

G,Wを終えて・・・

 こんにちわ!

 皆様、無事にワンコたちと一緒に笑顔で帰宅することできましたでしょうか

 「キャンパパ物凄い汗をかいて頑張ってるね!」「頑張って!!!」と優しい言葉本当に

 ケイジオは感無量でございます

 まぁ汗は、一年通して、ずっと半袖Tシャツのケイジオ。少々気温が上がっただけでも、

 私にとっては体感温度34度の夏並みの暑さでございましたので、ご了承くださいませ

 今回は前回のブログのキャラメルワッフルの宣伝効果・・バッチシ!(笑)

 何十食キャラメルワッフルをデコレートしたんだろう??と思うくらい。12リットルあったキャラメルアイスが

 昨日完売でございました。本当に有難うございました!

 ブログの効果って凄い!と思ったのが、「WEB担当のハニーちゃんに逢いたい!」と今回、沢山の

 お客様に声をかけて頂いた事です。ただこの願いは殆ど却下させて頂いた事、本当にすいません。

 良くお店で口にすることですが、ハニーは最高に可愛く、優しく、魅力的なワンコです。

 ただどうしても時たま、テンション急上昇!と言う事もあり、今回はまたまたWEBのみで。

 IMG_3281.jpg

 ハニー本人は本日も‘ジャングル大帝‘気分でございます

 ゴールデンウィーク本当に本当に沢山のお客様、そして笑顔のワンコ達に逢わせて頂き、

 キャンディ家スタッフ一同(キャンパパ、キャンママ)スタッフ一同って言葉使ってみたかった・・・・。

 感謝感謝感謝でございます。本当に有難うございました

 コメントの返信、沢山のメールの返信、遅くなりますが、ゆっくり返信させて頂きます。すいません・・・。
スポンサーサイト
No title

どもども^^
G.Wお疲れ様でした~!!
本当に次から次へ途切れることなくお客様が入ってきて
大人気のカフェですね!

私もハニーちゃんに未だ会えないお客の一人(笑)ですが、いつかいつか…ハニーちゃん、諦めずにまた行くからね~!!

2010.05.06 10:21 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
お疲れ様です☆彡

お久しぶりです♪
GWお疲れ様です♪
サドルパパも半袖で頑張っていました(^u^)
向日葵日和が落ち着きましたので、遊びに伺いますねっ
お疲れ会やりましょうねっ

2010.05.13 17:19 サドルママ #- URL[EDIT]
お疲れ~!!

G.W.お疲れさまでした~~~。
すごい繁盛してるじゃないっすか^^!

そして、雑貨屋OPEN!
素晴らしい新進ぶり。
これからもずっと応援しています。
近々行かなくては=3

2010.05.14 08:15 おぐら桜 #7iY/JGDE URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 どうもです。先日は折角お友達とご来店されたのに、バタバタと本当にすいません・・v-12

 人気のカフェ!?日頃が暇で・・・こんな時ぐらいは「頑張らなければ!」と思うカフェですよv-393

 でも、カフェキャンディをいつも良くして頂いてるお客様に、
カフェキャンディに行ったことあるよ!!と自慢して頂けるようなお店になるよう、
日々精進でございますよ!

 しつこいようですが、是非パパさんに水、木曜日の連休を。ゆうちゃんと
沢山遊ばせてくださいな!!

 エアリーさんにも行きたくてウズッてるケイジオでございます。

2010.05.15 06:11 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お疲れ様です☆彡

サドルママさんへ

どうも、本当にお疲れ様でしたv-291

本当にパパと同じく、こういった気温の上昇は、大きくなった体にはきついんだよねv-404

 ヒナちゃん落ち着いちゃだめだよ・・にひひ あのサドルパパ&ママの困った顔が好きなんだから・・・なはははー

 お疲れ様会 楽しみにしてます!!

2010.05.15 06:13 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お疲れ~!!

おぐら桜さんへ

 繁盛してないよ・・・どうしよう・・なんて毎日不安の日々ですよ。

 Tシャツ着てますよー!是非また伊豆へ遊びに来てね!!

2010.05.15 06:15 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

雑貨屋さんもオープンなんですね♪
そして・・・バランスドッグマッサージのお教室もやるなんて~!!
とっても興味がありありです(笑)

今の季節暑くもなく、寒くもなく
遊ぶには丁度いいですもんねっ!
暑くなってしまう前にドンドン遊びましょ~♪
ゴールデンウィークはさすが伊豆ですよね~
お疲れ様です。。。
うちは・・・混雑が大の苦手なので(笑)またのんびりとした時に
遊びに行きたいと思いま~す(笑)

2010.05.15 14:19 レイリノ #- URL[EDIT]
No title

こんにちは!
ユウちゃんと一緒にGWに伺わせていただいたゆうままです。
パパさんとママさんにお会いできて大感激でした!
ずっとCandyさんに伺うのが夢だったのでほんとうれしかったです。

ユウちゃん一家と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

2010.05.15 22:37 ゆうまま #- URL[EDIT]
ありがとうございました

5/16に家族でお邪魔しましたトイプードル「ココア」ファミリーです。
 本当に素敵なお店でした!!
外装も内装もかわいくて、お料理が抜群で、ケイジオさんが優しくて、奥様はお綺麗で♪私達がいただいたチーズクリームソースのハンバーグ、最高でした。キャラメルワッフルを食べた長男も「美味しい!美味しい!」とぺろりと平らげ、その後まだ「ハンバーグも食べたい」とブツブツ言っていました。(私のハンバーグを半分くらい取られたのに・・・)
 ココアの「わんこ苦手」な性格については、本当にお優しいアドバイスをありがとうございました。私としては、ココアよりも、長女のほうが気にかかっていて、ケイジオさんの「自分をせめないで。ココアは今のままでいいんだよ、良い子だよ」のお言葉に、、車の中で涙を流していました。
本当に、ありがとうございました。近くに住んでいたら毎日お散歩ついでに寄らせていただきたいお店です。これからもきっと繁盛しますよ!!candyちゃんが見守っているのでしょうね。本当にありがとうございまいした。

2010.05.17 17:31 cococa-mama #- URL[EDIT]
No title

こんばんは。先日は、もも・寅の誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました。まさかのケーキ完食v-12飼主もびっくりでした。さすがに夕飯抜きでも、あの日は文句なかったです。v-274来年もぜひ、キャンディさんで2匹の誕生日を迎えたいと思います。でも、その前に俺の誕生日に行くぞ!!と幾三が張り切っております。また近いうちにお伺いいたします。

2010.05.17 19:42 もも・寅の母 #- URL[EDIT]
Re: No title

レイリノさんへ

 どうもです!なんとか雑貨屋もオープンしましたが、その分バタバタで・・とほほ

バランスドッグマッサージは当店ながらの、犬への思い、愛情を重視したインストラクターさんを選別しましたので、是非是非またチャンスがありましたらご参加くださいね!

 必ずや楽しい時を過ごして頂ける自信がございますよ!!

 もうのんびりしてますよーGWのヒトヒト人はどこへやら・・・・

2010.05.17 21:49 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ゆうままさんへ

 先日は遠い所本当に有難うございましたv-22

 GWと言う事もあり、バタバタしてしまい本当にすいません。

 本当に遠方ですが、是非またWユウゆうで遊びに来てくださいね!

 感謝感謝感謝ですv-20

2010.05.17 21:51 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ありがとうございました

ココアファミリーさんへ

 こちらこそ、皆様にお逢い出来て本当に嬉しかったです。

 ワンコを飼っていると色んな思いをすることがあると思います。

 最後にワンコは動物だから・・と言ったのは「ワンコは人間と違って恨むことを知りません。」そして何よりもココアちゃんが望んでいるのはお姉ちゃん&お兄ちゃんの笑顔だと
思います。

 たった1時間でしたが、お姉ちゃんの優しさが私には沢山伝わってきましたよ!

 なのでこれからは過去よりも、今を!そしてこれから、もっともっと楽しんでくださいね!

 とお伝えください。ココアはアイドルですよ!

 また是非伊豆へ、カフェキャンディへ遊びに来てくださいね。

 痩せた私が待っていますv-405なははー

2010.05.17 21:56 ケイジオ #- URL[EDIT]
No title

お久しぶりです。 お忙しかったGW,お疲れ様でした。

今週末22日は伊豆にお友達とお泊りです。
なので当然のことですが、22日お昼ご飯をキャンディさんでいただく予定で~す。
こんどは ちょっと軽めの食事とワッフルにしよう、と決心しております。

お会い出来るのを楽しみにしていますv-407

2010.05.17 22:30 ハッチ #NNZ72WTo URL[EDIT]
Re: No title

もも・寅ちゃんの母さんへ

 こちらこそ本当に有難うございました。誕生日祝いなどにご利用いただくのは、
格別に嬉しいです!

 カフェを営んで3年、ワンコたちの成長して行く姿を見ていける、本当に感無量ですよ。
もちろんその分、私も老けていくのですが・・(笑)

 幾三さんの誕生日はガストでお願いします。なははー

 そうそう、写真を送りたいので当店のHPから一度メールをいただけますか??
宜しくお願いします。

2010.05.18 06:42 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ハッチさんへ

 ご無沙汰してまーす!いいですね!お友達と旅行。メラニーちゃんに逢えるのを
楽しみにしてますよ。

 伊豆は只今薔薇が綺麗です。メラニーちゃんにも似合うはず!そんあ薔薇をバックにv-212

 安全運転で伊豆へカフェキャンディへ遊びに来てくださいな!!

2010.05.18 06:44 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

