
Comment (-)

この日は言葉がいらなかった・・・

 折角の春休み、雨雨雨・・・・とほほほ・・・。

 皆様のゴールデンウィークはどうにか、晴れます様にと心で思いながら・・・

 遅くなりましたが、先週の続き・・・・・

 正直、この日は、言葉がいらなかった・・・ただ笑顔、笑顔、笑顔・・人もワンコも笑顔・・・・・。

 今日は文章も要らないような・・・・写真三昧・・・ブログさえも言葉が要らなくなる笑顔、笑顔、笑顔


2010_04_143.jpg

2010_04_144.jpg

2010_04_145.jpg

コラージュ4

2010_04_141.jpg

杉山さん

杉山ママさん

マリンママ

マリンパパ

2010_04_14-1.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2882.jpg

IMG_2948.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3028.jpg

 
 伊豆の海・・・色々な思い出がある。去年の7月15日から、ずーっと来ることが出来なかった・・。

 大きな穴が、更に大きな穴になってしまうのでは・・・と。

 ふと、ファインダーを覗いていると、見上げる君がいた・・・・。

 IMG_2094.jpg
 
 そんな君が笑顔で言った・・「パパ思いっきり楽しんで・・」「これでいいんだよ・・」と。

 僕はファインダーの中に見る君に、うなずいたんだ・・。「あんがと」と。

 そう言って、君はまた笑顔で、歩いて行った・・。

 IMG_7094.jpg

 今回、お誘い、そして付き合ってくれた、マリン家、ハナマル家の皆様、本当に楽しかったです!

 本当に本当に有難う!!感謝感謝!!

 またまた、ワンコ繋がりの皆様に、そしてワンコ達に助けられました。

 笑顔で明日から、頑張るぞー!!





No title

みんないい笑顔ですね
マリン家も去年の7月15日から この日まで・・・
思い出の詰まってるこの海に行ってなかったです
キャンディ家と一緒です
実は・・・心の中で、キャンディ家大丈夫かな?って思ってましたv-409
でもね すぐそこにキャンディもいたと私は思いますよ

ところで・・・びっくりv-356
一番上の人 さて誰でしょv-403
ウチのお兄ちゃんかと思いましたよ(爆)

暑くなる前にまた海に行きましょv-411

2010.04.24 07:47 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

いや~ほんといい笑顔v-410

しかもハナまでちゃんとたくさん撮ってくれてるなんて
キャンパパやるじゃ~んv-218
なんて思ってたのも束の間v-403

またですか~キャンパパv-355
顔まる見えや~んi-282

あっv-363でもこれはもしかして、マリン家のお兄ちゃんv-361
きっとそうだ!!

最後の二枚、一瞬マルかと思っちゃいましたv-354

でもキャンディもきっと一緒に遊んでたと思いますよv-353

2010.04.24 21:19 ハナパパ #- URL[EDIT]
No title

いや~~~!やっぱりキャンパパの写真最高!!
これはもう言葉は要らないですね。

。。。ところで、一番上の方…丸見えデスやン(爆笑)

2010.04.26 23:12 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
No title

ちょっとちょっとちょっとv-355
ユウママさん笑いすぎでっせぇv-8

ユウママさんv-219キャンパパは要注意人物ですよv-397e-268

2010.04.27 00:42 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 どうもです。先日は本当に有難うございました。2010年第2弾!も楽しみですねーv-221

 確かに・・・ハナパパはお兄ちゃんを思い出させるv-411

 彼女は、思い出の海に、マリンやアクチンそしてルイと一緒に行けて

 凄く嬉しそうでした!!有難うございましたv-411

2010.04.27 06:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ハナパパさんへ

 丸見え!?大丈夫だって、解らないから・・・にひひv-221

 あ!でも、パパさん「僕はビジュアル系」と言ってたような・・にひひ・・。

 でも、マルちゃんは本当に本当に良い子で、こちらがビックリですよv-20

2010.04.27 06:46 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 一緒ににユウチャンも行きたかったですよーv-411

 是非是非、いつか、ユウパパに平日、水曜日に休日をとって頂いて。

 想像しただけで、今から楽しみですv-363

 顔丸見えでも、良いらしいですよ。だってこの方のブログの写真。時に

 もの凄いゴッツイ、太ももが出たりしてますからv-405

 でもね。本当に本人が言ってたんです。「ビジュアル系」だと。

2010.04.27 06:50 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ハナパパさんへ

 私が要注意人物!!??

 私は素直なだけですよ。。にひひ・・・。

 次回はどんな写真をUPしようか、今から楽しみです・・・v-392

2010.04.27 06:51 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

