
Comment (-)

目指した先は・・・

 連日の雨・・・気分が滅入る雨・・しかも19日からはキャンディ家の春休み・・・

 週間予報では連日天気が悪くなりそうな。このままでは、また遊びに行く計画が・・・

 そんな事を考えながらも、今週の定休日は、 ハナマル家が遊びに来てくれ、折角だからどこかへと・・

 そんな時は、晴れ家族のマリン家に頼るしかない!!

 昨晩の強風と雨はどこへ・・・14日はジャジャーン。さすがマリン家 快晴!!暑いぐらいで。

 そんな中、みんなでお出掛け!

 マリン号

 マリン家の「ラブ ワゴン」を先頭に、キャンディ家 そして、今日は、初めてご一緒する

 はなまる家の「横綱号」運転席のシート重みで切れてマース

 ハナマル号

 そして向かった先は、去年7月以来の

 海のみ

 海デース

 風もおさまり、海遊びには最高

 ワンコ達遊ぶぞー!!!!

 続きはまた・・・・




No title

あはははは~v-8
行きの途中、パシャパシャ窓から手出して写真
撮ってるから、なんか怪しいなぁ~って思って
たんですよv-222

むふふふっv-414

2010.04.17 23:29 ハナパパ #- URL[EDIT]
No title

先日は、ありがとうございましたぁ
と~っても楽しかったです
夜も楽しかったね 
また海行きましょっ 八王子もv-237

ちょっと待った・・・v-362
何処にラブワゴンがあるんだv-361
車の中は無言 あ~ゆきねぇ連れてけばよかったv-403

2010.04.18 07:02 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
No title

いいないいないいな~~~!!!
私も行きたかった~v-406

晴れて良かったですね!
続き楽しみにしてます♪

そうそう、G.Wの予定決まりました~!
メールします^^

2010.04.18 08:23 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]
お世話になりました~m(__)m

先週(もう、一週間も前のことなんですね)は、両親や叔母達と、大変お世話になりましたm(__)m

ワンコと一緒にお出かけの叔母達も、とっても良くしていただき、みんなとっても感謝&感激しておりました。

城ヶ崎海岸も、奥様に細かい案内をしていただいたおかげで、車椅子&年寄り車(?)の面々も、冥土(^^;の土産に、素晴らしい景色を一望できて、感激していました。

あのあと、どうしてもマイアくんにゆっくり会いたくて、お出かけを計画しましたが、魔女(^0^)さんとの予定が合わず・・・&今週はCandyさんはお休みだし・・・(;;)
でも、絶対に近いうちに襲撃させていただきますので、その時はよろしくお願い致しま~す(^0^)ノ

2010.04.18 12:21 あっしゅまま #ohAbwDvs URL[EDIT]
No title

たのしそーーーi-237
わんこの遠足ってより大人の遠足って感じですね(笑)
次の日記も楽しみi-233
わくわくi-234

2010.04.18 23:36 こはママ #- URL[EDIT]
No title

この海は、あそこですね♪
キラキラしてていいですね~。
はやくワンコ達の楽しんでる姿を見せてくださ~い!

2010.04.19 08:07 うーたん #LHB60VQU URL[EDIT]
No title

なんだなんだ!豪勢なミニバン連ねて
晴れが羨ましい~って何時も天気の話題は止めとこ(^_^;


2010.04.20 23:09 cyori #ugR4COFk URL[EDIT]
Re: No title

ハナパパさんへ

 どうもです。次回の海、今から楽しみにしてますよーv-221

 

2010.04.23 07:17 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

マリンママさんへ

 どうもです。本当に楽しかったですね。
UPが遅れてますが・・・v-12

 パパとも久しぶりに逢うことが出来て、本当に嬉しかったです。

 5月またまた楽しみにしてまーす!

 ラブワゴン・・・・前からの熱気が凄かったですよーv-237

2010.04.23 07:19 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

ユウママさんへ

 返信遅くなりすいませーん!!

 次回は、ユウちゃんとも、一緒に!!!!

 GW物凄く楽しみにしてまーす!ルンルンv-354

2010.04.23 07:21 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: お世話になりました~m(__)m

あっしゅままさんへ

 先日は本当にお疲れ様です。そして本当に有難うございましたv-411

 是非、次回はアッシュ君を連れて、魔女さん&ココアママと遊びに来てくださいねーv-315

 皆様大丈夫でしたか??実は、いつもの感じで失礼をしてはいけない・・・なーんて

 久しぶりに緊張してしまいましたv-291でも、皆様本当に素敵な笑顔で

 素晴らしい旅なんだなぁーと。桜も何とか根性出したようで・・v-252

2010.04.23 07:26 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

コハママさんへ

 次のUPで人間も・・・・

 っていうか、本当に楽しかったですv-411

 コハママ・・パパは平日は仕事??

2010.04.23 07:27 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

うーたんさんへ

 どうもです。先日は有難うございました。

 新車とても素敵でしたよv-411本当に大きなお札が飛んでいきますねv-405

 是非、一度は海、ご一緒したいですねぇー

2010.04.23 07:29 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: No title

cyoriさんへ

 本当にご無沙汰してすいませんでした。

 豪勢なミニバンって!?あの日、皆さんの車はピカピカv-354

 私の車だけですよ・・あんなに水垢だらけなのは、写真出せない・・・

2010.04.23 07:31 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

