
Comment (-)

只今・・満開でございます。

 今日は、お店が終わって・・アルバイト前。

 ワンコ達と桜のトンネルを散歩!!先日もブログにアップしましたが、

 桜さんも只今満開でございます。是非是非、城ヶ崎海岸別荘地の桜、楽しみに来て下さいね。

 あまり有名ではないぶん、ワンコ連れ、当店に始めていらした方もビックリされているようで、

 皆さん、ワンコ達と桜のトンネル散歩楽しまれたようですよ!!

 そんで我が家も、皆様に負けずに・

 2010_04_03.jpg

 今日はこんな感じです。見下ろす桜も素晴らしいでしょ!?
 この緑の中に、一本の桜の絨毯何度見ても、感動しますよ!

 IMG_2489.jpg

 カフェキャンディの別荘地内桜並木・・・正直、誰もご存知ないようで・・・人が少ない・・

 まぁ。ゆっくり散歩が出来るってことで・・

 3頭達は・・・・

 IMG_2495.jpg

 まずはハニー・・・

 IMG_2491.jpg

 次は、同じく女の子・・マイア・・桜より胸元のヒヨコマークが気になる・・

 そして、只今我が家の一番星に輝く・・・ナンジオ営業本部長・・

 IMG_2502.jpg

 閉店後のワンコ達との散歩。今日は本当に気持ちの良い散歩。

 皆様も是非是非、ワンコ達と伊豆へ 城ヶ崎海岸へ出発!!

 

桜満開でとても素敵です。
しかも・・・しかも・・・
私がお目にかかれない青空と一緒じゃないですか~!!
うらやましいです。。。

海と桜もとても素敵ですねぇ。

2010.04.04 14:40 レイリノ #- URL[EDIT]

わぁ~超満開じゃないですかv-252

我が家が行く頃は、まだ残ってますかねぇ~v-361

ん~楽しみぃ♪

                   by yokozuna.

2010.04.05 01:25 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 どうもです。この日は久しぶりの穏やかな天気でしたよ。
確かに青空・・・。でも夕方5時を過ぎてしまい、できればもう少し早い時間に撮りに
行きたかったのですが・・・

 また伊豆へいらして下さいね!

2010.04.07 06:08 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

横綱さんへ

 どうもです!あと一週間ですね!

 14日は海でも行ってみる!!??楽しみにしてますよんv-221

2010.04.07 06:09 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

