スポンサーサイト

Comment (-)

犬ドッグへ・・・

 はーぁーい!私、ハニー!皆様お元気かしら・・??

 桜満開の城ヶ崎海岸、本当に綺麗よ!

 でもそんな中、私元気に決まってるのに、パパ&ママは犬ドッグへ行くんだって!

 まぁーしょうがない・・ナンジオも受けるらしいし、久しぶりに先生にも逢えるし

 そしてパパの車(ドッグラン)で行くらしいし、何よりパパはいつも、持ち歩いている、相手がいないのに

 なんか持って人と話すやつが新しくなった・・とかで、そのカメラ機能を試したいとかとか・・

 でも、病院だけで東京に向かうのだけは勘弁してよねー。

 P1020838.jpg


 わー。久しぶりの根岸森林公園。今日は桜、そして春休みと言うこともあって、

 凄い人人人にワンコワンコワンコ。なははん。テンションが上がるわー

 あれ!?ナンジオは!?

 P1020834.jpg

 ナンジオは低すぎて、お腹の出ているパパはしゃがんで写真を撮るのがきついらしいわよ

そして、マイアは??

 P1020827.jpg

 なんか訳わかんないけど、大きさを比べているのか??友達が隣にいると思っているのか・・・
正直、マイアは体が大きいけど、頭の中は、「・・・・・??」今も後ろで凄い寝言だし・・・

 この日の根岸森林公園の桜はまだ5分咲きかな・・ここは人が多くなるけどその分、
大きな幹の桜が、本当に綺麗よー。

 そしてナンジオと私はいつもの病院に・・いつも思うの。

 私が行くと、病室も他の皆と違う精密機械が置いてないようなところに最初パパと入れられるの・・

 暴れてる気はないんだけど、嬉しくて嬉しくて、お尻フリフリしちゃうのよねー。

 しかもあの得意の二足歩行したり。パパは心配らしくて、物凄い汗・・・

 ナンジオなんか、爪きりのとき「ニャーニャーニャー」泣くものだから、待合室の人に、元気な猫ちゃん

 いるのねぇーって。。「え!わんちゃんの声だったの??」なんていわれる始末だし。

 この日私とナンジオは3時間の預かりで犬ドッグを受けるらしい・・

 マイアはその間にお台場に行くらしいわよ・・なによ!一人だけ・・・

 P1020841.jpg

 実はマイアはこの日初めて、パパの車(ドッグラン)にバリケンなしで乗車らしいの・・

 P1020849.jpg

 凄い興奮したらしいわ!車から見える動く景色に、でも、私と違って、車の中は静かにするものと

 いうことは解ってるらしいけどね!!ふん!なにさ・・・。

 P1020852.jpg

 レインボーブリッジも大渋滞してたらしいけど・・・。って

 パパとママ迎えの時間、一時間以上も遅刻してきたのよ。しかもお土産もなし、ケチクサ!!

 え!!私の診断結果・・聞かないでよ・・

 ナンジオと共に

 「超健康!!!そのものよ!!」

 飼い主より一言・・

 そうでしょう!そうでしょう!健康そのものでしょ!?

 ただ、どこに病気は潜んでいるか??解らないからね。正直、大きな出費ですよ。ハニーさん。

 でも、これからも、元気な笑顔をずーっとパパに見せてね!

 ただ昨日はハーちゃんと車で出かけたから、パパ少し頭痛がするのは気のせいだろうか??

 頭に血が上っているようで・・。そしてパパの大切な車が・・・

 そんな中、今日も定休日・・朝からどこか連れてけ!とうるさいハーちゃん。

 お願い、私に休息をください。ハニーさん(笑)

 ハニーさんは今年で6歳。先日はRetrieverにも出た・・。そんな中一句・・

 「ハニーさん 未だに会えん 君の上」

 


 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

お久しぶり~痩せた?
不健康なのはパパだけだねっ。
黒豆がいいらしよ、痩せる気があるなら一緒に頑張ろっか~!?(ムッ無理かな・・・)

HP見たけど15日から連休なんだよねぇ。
ルーカイ家と行きたかったんだけど。
またお休み明けにするね。
ブラザー久しぶりにあったら驚くかなぁ???

2010.04.02 20:16 メタボブラザーズ #3xc5bGcU URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02 22:56 # [EDIT]

マイア 友達と並んで撮影会してるのね
完璧すぎる姿ですわっ

健康で良かったね
健康第一ですよ パパさん

次回の伊豆訪問日決定しましたよ
またメールします♪
生キャラメルではないお土産考えたから!!

2010.04.03 16:38 カンプキンママ #ziwa4Zsw URL[EDIT]
Re: タイトルなし

メタボブラザーズさんへ

 HEY-YO!!ブラザー!!痩せないよ!!
痩せたらキャラではなくなるから(言い訳)

 えールーカイ家とはいつ頃伊豆へ・・・15日は連休中ではないような・・。

 もしよかったらね!もう一度HP見てみて・・。

2010.04.04 06:43 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

 あれは31日ですよん。

 実はあのローソン前で、ママと居るかなぁ??なんてずっと話をしていたのですよv-221

 もしかしたら公園でなーんても考えながら・・散歩してました。

 次回行く時は連絡しますねv-221

2010.04.04 06:45 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

v-411カンプキンママさんへ

 ねぇー不思議とマイアずっとならんで同じ方向見てるんですよ・・・v-411

 確かに健康第一!!ただハニーに関してはこちらがやられそうで・・・。

 でもそんなハニーが可愛くてたまらないのも正直な気持ち・・

 決定しました!!??メール待ってまーす!!

2010.04.04 06:48 ケイジオ #- URL[EDIT]

ワンコドッグ行ってきたんですね!?
とても興味ありありなんです。
実はレイも今年は受けてみようかと・・・思って。
去年までは血液検査、チッコとうんちゃん、心電図、エコー、レントゲンまではやってもらったんですが、
やっぱりCTとかもやってもらった方がいいんですかね??
でもCTは麻酔かけなきゃって言われて躊躇してます。
全身麻酔はなるべくかけたくないし。。。
ハニーちゃんとナンジオくんはどんな検査して来られたんですか~?
是非是非ワンコドッグについて教えてくだされe-348

お台場行ってきたんだ~!!
春休みだからやっぱり混雑でしたね。
マイアちゃんとお台場・・・素敵★

2010.04.04 14:45 レイリノ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

レイリノさんへ

 我が家も同じですよ・・やっぱり麻酔は余計に打ちたくないので・・・
CT等は撮っていません。

 レイリノさんと一緒かな・・ただコースが色々あって選べるので、飼い主としては
嬉しいかも。

 最近、ラブちゃんのお客様が非常に多く、マイアがリノちゃんか!?と勘違いしてしまうんですよ・・・「あっ遊んでくれる!?」なーんて。

 是非是非、リノちゃんとのラン計画したいですv-411

 

2010.04.07 06:14 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

