スポンサーサイト

Comment (-)

春到来・・・!?

 おはようございます。皆様、季節の変わり目、体調管理は大丈夫でしょうか??

 アリスママさんお風邪は治りましたか!?

 昨日から始まった3連休・・まずは昨日の反省・・・・・

 遠方からわざわざいらして頂いた皆様本当に有難うございました。

 そして店内バタバタしてしまい、長い時間をお待たせしてしまった、皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 早く、「Candy Smile」もOPENして少しでも、皆様の大切なお時間を有効に利用していただける様

 色々な進化をまだまだして行く、カフェキャンディをこれからも、宜しくお願いします。

 春・・そして一番皆様が気になる事と言えば、伊豆の桜は・・そして今日明日の天気ではないでしょうか?

 只今AM7時、夜中は嵐のようだった城ヶ崎海岸地域(伊豆)は風はまだあるものの、雲も割れだし、

 このまま天気予報どおり、PMから快晴に向かって行くのでは・・明日22日は晴れのようです。

 桜は、正直、伊豆高原の桜並木、カフェキャンディ別荘地内の桜もまだ少し時間がかかるような・・

 来週には一気に開花しそうな気配です。

 昨年の記事にも掲載しましたが、皆様余りご存知ない桜スポット城ヶ崎海岸別荘地内の桜・・

 どうしてオススメ!??まずは知られていないので空いている、そして何よりも車が少ない、そして平坦地にある

 そしてプチ宣伝・・・カフェキャンディをご利用の方は、キャンディに車を停めて・・

 別荘地内を優雅に、1時間くらいの散歩が楽しめる(少々強引な営業)

 そんな城ヶ崎海岸の桜ってどんな!?昨年4月5日の写真です。

 P1010682.jpg

 P1010673.jpg

 IMG_7508.jpg

 皆様に是非見て頂きたいのが、

 P1010693.jpg
 
 緑の中に浮かぶピンク色の絨毯がまるで青い海に吸い込まれるような景色。これは感激しますよ。

 そして春は桜だけではありません・・・庭を荒らす、例の動物・・・

 IMG_2267.jpg

 な 何!?土!!??いえいえ・・モグラの被害です

 IMG_2269.jpg

 春はもぐチャンも気持ちいいのでしょうか??色々なところから顔を出すようで・・

 「モグラたたき」を思い出しますが、せめて、もぐチャンも一箇所だけの穴ではダメなのかなぁー・・・。

 なんて、考えながら、来週の定休日はまた芝貼りか・・・

 是非是非、春の伊豆、そして今日、明日のお休み是非伊豆へ、遊びにいらして下さいね!

 只今、太陽の光が照らし始めましたよ

 22日14時~16時貸切でございます。

 シュナちゃんの皆様、安全運転で伊豆へいらして下さいね!

 
 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

