スポンサーサイト

Comment (-)

「母さん、この日は暑かった・・・」


 ある朝、皆様のブログに訪問していると、カフェキャンディを宣伝していてくれているブログがあった・・・

 ただし、そのブログには私の足の長さを「なははー」と笑い飛ばすかのような記事が・・

 「母さん、ケイジオは屈しません!!」「母さん、見ててください!」と思いブログの記事に・・

 あれは2月16日・・・雪が降りそうな寒い日だった(次の日天城では大雪だったような・・)

 あの日は、久しぶりに逢う、お客様がいたんだ・・

 IMG_2102.jpg

 そうブログにもリンクしている、ハナマル家のハナちゃん・・
 なんとも愛らしい声で私達に声をかけてくれるような女の子

 IMG_2052.jpg

 そして生後約半年のマルちゃん。キャンディを思い出させる、まだまだパピーのゴールデン

 IMG_2073.jpg

 この笑顔を見ていると、身も心も、この寒さから、開放されるような暖かさ・・店内に花を咲かせる、
2頭の笑顔・・ここまでは良かったんだ母さん・・・。

 20分も経つと、店内の温度は急上昇・・凄い熱気だ・・私も人の事言えないが、
よく太った人の近くに行くと、暖かい・・・なーんて言葉をよく耳にする。

 本当だった・・。でも日頃から私はいるし・・「何故だ!空調機の故障か!?母さんどうしてだ!?」

 原因を探ると・・・・

 oyakata.jpg

 ハナマル親方・・・「あそこのドッグランいいよ・・特に坂があるから、ボール投げると、自然に帰ってくるから
ボール拾いに行かなくてもいいんだよ・・・・

 何を求めてドッグランを探しているのか??と言いたくなるほど、動くことが嫌いなようだ・・。

 「母さん!冬なのに暑い・・暑い・・・マイアも急激の温度の上昇にビックリのようだ、母さん暑い!」

 IMG_1963.jpg

 「母さん・・親方は秘め事も多いらしく、何かチョコチョコと出費しているようだ・・」

 大雪の前日・・「母さん、この日のカフェキャンディは真夏のようだった!」

 ハナマル家のママさん、この度は本当に2頭の笑顔を見せてくれて有難うございました。
また4月にお逢いできるのを楽しみにしてますよー!!

 親方へ「この日は暖房費の節約に貢献して頂き、本当に有難うございました!ナハハハハー」
 
スポンサーサイト
ちょいちょいちょいちょいちょい・・・・

今、仕事から疲れて帰宅、パソコンを立ち上げ、キャンディのブログに訪問・・・
最初、おっ!うちの可愛いハナじゃないかv-411
キャンパパありがとうv-424なんて思い文章を読んで行くと、タイトルからして、なんか変だな~って
思いつつも、上機嫌のハナパパv-341

ところがv-405
やっぱりきたか~v-355
キャンパパ、これやり過ぎでしょi-195
しかも、ジャニーズ顔マル見えやんv-403

きゃー恥ずかしいv-393

今度、おぼえてなさいよv-16v-8

2010.03.03 22:21 ハナパパ #- URL[EDIT]
あらまぁ~

はなまるだけ記事にしとけばいいのに、親方登場させるから、
みなさんドン引きしちゃって、誰もコメしないじゃ~ん・・・i-232

2010.03.08 23:00 ハナパパ #- URL[EDIT]
Re: ちょいちょいちょいちょいちょい・・・・

ハナパパさんへ

 どうもです。ご返信遅くなりました。

 まぁ全ては冗談ということで・・・・・。

 でも、しょうがないよね!私の事をブログで書いてしまったんだから・・・

 このブログは、お店の事も時には出すけれど、基本的にはキャンママも読まない、

 私のプライベートブログなので、書く時は書きますよ!!

2010.03.09 07:57 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: あらまぁ~

ハナパパさんへ

 実は皆様ご存知なのか・・・私の性格v-12

 不思議なんですけど、ブログのコメントよりも、直接メールが多いんです!

 なんでかなー・・折角ブログ始めたのに、不思議で、メールでコメントが・・・。

 ケイジオはブログのコメントよりもメールのが返信が早いからか!?

 まぁーそれはそれで、とても嬉しいことでもあるんですけど・・v-354

2010.03.09 08:01 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

