2015年07月 の記事一覧


Comment (-)

早朝ラン^_^

皆様おはようごせえますダー
まだまだ暇暇なキャンディ。お店で暇だからこそ、皆様の「Our Story」を聞くのが楽しみなケイジオです。

皆様それぞれの、ワンコに対する想いや、ライフスタイルは、日々ケイジオに刺激を

今まで「Our Story」と言う本を何百冊も読ませて頂いた気がします

そんな皆様の本に、良くも悪くもCafe CANDYと言う名前が1行でも出して頂けるようなお店にならなければ

今週も暑い暑い日々ですねー。なので、
定休日は、朝3時半に起きて、早朝ドッグランに行って来ました~(笑)



まずは、面白い隣人アニー家と待ち合わせで、スカイポート亀石峠のランです。

標高450メートル位かな?朝一は、まだまだ涼しいです。出来て1年位のドッグランかな。広さは、500平米位。
休憩、気分転換には充分な広さんです。



アニーちゃんも合流
天真爛漫なアニーちゃん。走りが若い~

もっともっと、ナチュラルな風が吹いている場所へラン替えしよう!と向かった先は以前にも行った、十国峠。



涼しい~。久しぶりにエアコンではないナチュラルな風。気持ち良い~







我が子達の満足顔
飼い主も、ワンコもリフレッシュ

都心部などから、いらっしゃる皆様。
眠いけど、伊豆にいらっしゃる際、朝早起きして、ターンパイク周りで、一度ワンコをリフレッシュさせて、カフェキャンディて美味しいワッフルでもいかがですか



そして、伊豆のドッグランと言うと、伊豆マウンテンドッグランさんが有名ですね!

マウンテンドッグランさんは、午後1時半位から、日陰になり、風が気持ち良いです

マウンテンドッグラン目指してる方も、
先にキャンディで腹ごしらえ、そして、マウンテンドッグランさんがおススメですよ

「おー‼︎スゲー営業だ

そんな必死に営業しているケイジオがいるお店で良ければ、是非お立ち寄り下さいね

皆様熱中症に気を付けて、伊豆にいらっしゃる方も、他方面に行かれる方も、
無理せず、楽しい旅行を
Comment (-)Trackback (0)

