2010年10月 の記事一覧


Comment (-)

最近ハマリつつあるもの・・・

皆様おはようございます。急に肌寒くなったこの季節、皆様お体はご自愛してますでしょうか??

キャンディ家はこの時期から、「A」という薬を昨年から飲み始めるようにしております。

少々値段が高く、キャンママは毎日飲んでおりますが、中々元気な私には服用されないようで・・・

 ただ非常に免疫力を高める効果があるようで、風邪、インフルエンザ予防、女性は美容にも

いいそうですよ!!

 先日も書きましたが、本当に先月、今月毎週のようにワンコ達とお出掛けをしている我が家、

 カフェキャンディにいらっしゃるドッグライフをエンジョイしている方々に負けてないですよー!!

 本題・・最近ハマリつつあるもの・・実はデイキャンプやキャンプ(まだしたことないですが・・)

 ブログは後と順不同の掲載になりますが・・・

 まずは2週間前・・・・

 この日は、またまた言葉の要らない日になりました。

 今日は序章で参加したメンバー達の写真のみでございますが・・・・キャンディ家、マリン家、

 デブのいるハナマル家、そして半ば強引に誘ってしまったレイリノ家。

 今回の集合場所は、キャンディ家が大好きな「ドッグラン ユミ」さんにて朝10時集合

 そしてワンコ達は・・・

 IMG_5589.jpg

 まずはレイリノ家のレイちゃん・・・お店で逢う時と違って、こんなにレイって動くんだぁーなんて・・・

 IMG_5648.jpg

 そしてリノちゃん・・いつもニコニコスマイル マイアが大好きなリノちゃん。今日も最高の動き!

 IMG_5600.jpg

 マリン家のマリンちゃん。私のブログには良く参上してますね!

 IMG_5746.jpg

 そしてアクチン。。まぁ本当はアクアちゃん。でもキャラ的にアクチンと呼んでしまう・・・(^o^)丿

 IMG_5685.jpg

 ルイちゃん。。小さな体でパワフルな女の子。ママが居なくなるとファックス受信中の泣き声が・・

 IMG_5621.jpg

 ハナマル家 の マル君。小さい時から知っているけど、本当に男前になったよねー

 P1030287.jpg

 ハナちゃんいつもマイペースなハナ。この日もマイペース。

 キャンディ家は相変わらず・・・・で

 IMG_5714.jpg

 ハニーは相変わらずで・・・面白いよね。君はリードをするとガウガウ。咬む能力もないのに・・。

 ドッグランではなーんにも知らん振り。自分の世界をお持ちのようで。。この日も風を追いかけて喜んで

 いたようで

 IMG_5727.jpg

 そして、ナンジオ「ナンジオ!ちゃんとハニーとマイア見てろよ!」なーんて声を掛けられながら、
この日も我が家のポリスマン役として活躍・・・

 IMG_5691.jpg

 マイア体は大きくなったけど・・いつまでも頭と心は子どものようで・・・・ニコニコ

 実はキャンディ家。楽しい事、こうやって約束をしているとお恥ずかしながら大雨の日が多いんです。

 それは皆様ご存知の通り、今までキャンディは雨女だとか、ワンコのせいにしていたのですが、

 最近気づいたパパとママ。多分2人が「雨男、雨女」のようで

 特に楽しみにしている約束は必ず雨が降る・・・・

 なのでお出掛けの際、車の中でおまじない・・をするのが癖になりつつあるんです。

 そのおまじない「行きたくねぇーなー」「面倒くさい!」「つまらないよねー」と現地到着前に

 ずっとおまじない!どちらかが「楽しみだねー」ウキウキッ!ってすると

 「雨になるからウキウキするな!」と基本的に私が叱られていますが

 あはい?はい??はい

 「私の写真も出してくれ!」「今日はワンコの紹介だから!!」「かまわないから出してくれ!」

 すいません。皆様、今日はワンコの写真で気持ちよくブログを終わりたかったのですが、

 どうしても出たい方がいるようなので・・見てやってくださいね

 デブアカ

 うわぁーでたぁー横綱だよー!まじに太っているけど、やたらに小学生みたいな顔してる

 緑色のデブ。太ってるよねー

 そうそうこの日もTシャツの胸元に「NICE」という言葉な書いてあったけど

 横に伸びちゃうのかねー。一文字一文字が離れちゃって、「ニセ」としか読めないんだけど・・

 いいなぇー伸び伸び太れるって羨ましいなぁ

 どうも皆様スイマセンでした。意外と出たがりな横綱のようで。

 なんだかんだとにかく楽しい一日、また次回更新しますねぇー!


 


