2010年09月 の記事一覧


Comment (-)

さぁー出かけよう!!

 季節の変わり目ですが、皆さんお元気ですか??

 9月に入り、ずーっと暑い日々が続いていましたが、今年の猛暑、約3ヶ月の歳月を経て、

 やって参りました!伊豆の穏やかな秋の空・・・太陽の日差しは暑いものの、気持ちの良い季節

 8月そして9月初旬の猛暑で散歩も中々出れず、ワンコ達ストレスが溜まっていませんか??

 まだまだ間に合いますよ!宿泊は無理としても、都心や横浜方面 そして名古屋方面のお客様

 日帰りでも伊豆は楽しめますよー

 気持ち良い空、日差しはまだ暑いながらも、爽やかな風、青い海、白い砂浜、そしてメタボなケイジオ。

    IMG_2357.jpg

 こーんな海岸で思いっきりワンコと走ったり

     ベッソウチ


   
 キャンディのある別荘地内をのんびり散歩してみたり・・・

    散策路

 ピクニックコースを散策してみたり・・・(あ!そうそう先日ある雑誌にこの城ヶ崎海岸のピクニック
 コースが特集されてました。岸壁に当たる波しぶきが目に見えない粒子になり、散策していると
 呼吸とともに天然のミネラルが体へ入っていくそうで、とても良いらしいです!!)

    つり橋

 怖い怖い・・・と言いながらも、ワンコと一緒につり橋渡ったり、写真撮ったり、

    つり橋から


  海を眺めると、なんか雲の中から赤いTシャツを着た天使が降りてきそうな不思議な光をみたり・・

 「はい!降りてきましただよ・・・」と降りて来たのは

    デブ恵二

 ケイジオだったり・・・なーんて広い広場でワンコ達とリフレッシュしたり。

 とにかく色々ワンコと楽しめる伊豆のシーズンがやって参りました

 こんなワンコと一緒に楽しめる場所のある伊豆・・是非是非日帰りでも!

 人とワンコもストレス発散しなきゃね!そして疲れたら(出ました定番のプチ営業

 まわりはサクサク、中はしっとりのキャンディ自慢のワッフルでもいかがでしょうか

         ワッフル_20100422_016

 さぁ!簡単な準備してくださいね!リード&カラー ワンコのお水 そして マナーバック

 明日は起きたら出発ですよー
 


 
 

