2010年02月 の記事一覧


Comment (-)

Hand made 2

工事等の影響やミニキャンディOPEN前で夜中もバタバタと、中々皆様のブログに訪問できないケイジオ・・

 あー早く落ち着きたい・・。

連日雨ですねー!!気分が滅入るような気もしますが、花粉症の私にとっては少し安心のような・・

ただ毎日沢山のワンコ連れ旅行の皆様に逢う私には辛い天気。。何故か・・・そう、皆様ご存知の通り、

 昨年キャンディがいるまでは、毎回、夏休みや冬休み等を頂くと、昨日までの天気はどこへやらー・・・

な具合で大雨の連日だったCANDY家。やっぱりキャンディは雨女だったような・・・・

 以前にもお知らせ致しましたが、只今お店横を改装中、来週には完成できるかな??とミニキャンディ。

  そんな中、不器用な私は、器用な方、才能のある方が本当に羨ましい・・

 先日は、わざわざ神奈川方面より「Handmade ぽこあぽこ」さんが我が家の為に、羊毛作品を届けてくれました。

 IMG_1916.jpg

 我が家の4頭の特徴をうまくつかんでいる作品。特に好きなのは・・・

 IMG_1920.jpg

 このハニーちゃんの顔・・そうなんです。ハニーは必ず左側から舌が出るんです

 この特徴を見抜くとは、恐るべし・・・・。ぽこあぽこさん本当に有難うございました。

 こーんな素敵な、ぽこあぽこさんの作品もキャンディ2号店では飾り、そして我が家のワンコも!!と

 いう方に注文販売できる形態をとらせて頂こうと思っております。

 もし皆様の知人に、こんな作品を作ることができる人いるよ!!なーんて方いましたら教えて下さいね。

 メタボなケイジオ・・・手がドラえもんのように丸くなり、性格上も細かい作業はまるでだめのようで・・。

 私の特技は・・・早食い・・とほほ・・・自慢できるものがないアラフォーなケイジオ。

 今日も私は口ずさむ・・・「泣かないで~泣かないで~」 ひろしさん有難うです。

 


