2009年12月 の記事一覧


Comment (-)

富士山の話・・ちょっとその前に・・復活!

 地震の影響か・・・例年の年末に比べると静かな伊豆方面・・・
 
 確かにメディアであれだけやると、お宿等もキャンセルが多く、本当に静か・・・

 ただメディアにも言いたい!!あれだけ被害を出している時は、危ない感じに放送したならば、

 地震の休息もしっかり民放で、「地震は大分収まりました。伊豆は只今、気候もよく、素敵な場所ですよ」
 ぐらいはやってくれてもいい様な気がするのはケイジオだけでしょうか!?

 正直この一週間は揺れを感じる事なく、城ヶ崎海岸地区は穏やかな天気が続き、本当にワンコ連れ旅行に最高の
シーズン!!人も、冬を忘れ、カーディガン一枚でお散歩できそうな日々・・・・

 メディアの皆さん・・・宜しくお願い致します。なーんて本当に言いたくなるほど静かです・・・。

 そして、当店のレモンティーもそろそろ復活!!できそうな
IMG_0883.jpg
 そうです。以前レモンが終わり次第、当店のレモンティーは終わりだ・・!と書きましたね。
今年は意外と豊作・・沢山の太陽を浴びてなったレモンで是非是非レモンテイーを
IMG_0886.jpg

 そして復活できないもの・・・ケイジオの膝・・・どうしてか・・!?
 「痩せなさい!痩せなさい!」と医師より言われつつも・・・

 嬉しいものが届いた!!
DPP_0009.jpg

 北の大地より送られてきた、「ふりかけセット」にひひひひー!!
 やっぱり美味しい白いごはんにふりかけに味噌汁。あー何杯でもいけますよん。

 この荷物が届いた時に、家族からあんなに白い目で見られるとは・・・・
 
 膝の復活は無理かな!?でも年末年始頑張りますぞー

 

