2009年11月 の記事一覧


Comment (-)

嬉しい!!まもなくOPEN!!

 いろいろご心配お掛けしました。皆様は寒くなりましたが、お元気ですかー!?
 ケイジオは相変わらず半袖で元気に頑張っております。(太っているメリットです。)
 
 わが子たちもこの通り元気に遊んでいます!!

 先日はマイアのお兄ちゃんレオン君と一緒にドッグフォレストさんへ
2009_10_13繝峨ャ繧ー繝輔か繝ャ繧ケ繝・convert_20091118081242

 家にいると、キャンディが居なくなり、一番寂しいのか、時たま見せるハニーの表情には
 親である私達も戸惑うものの、ドッグランでは久しぶりの笑顔笑顔笑顔
2009_10_13繝峨ャ繧ー繝輔か繝ャ繧ケ繝・_convert_20091118081310


 ナンジオは相変わらず、マイペースのようで。寂しさはあるものの、ハニーとは違い、キャンディが
居なくなった事をしっかり認識しているようで。最近はヘタレながらも唯一の男ナンジオ。
 なんかたった3週間だけれども、逞しく、勇ましくなったような気がする男ナンジオ

マイアとレオン君は本当に兄妹で仲良し。本当にレオン君には感謝感謝!!
 ただやっぱりこの2頭は顔の皮がまだまだ余裕があるのか・・・写真を撮ると、
なんだ、この顔の歪み・・・・
2009_10_13繝峨ャ繧ー繝輔か繝ャ繧ケ繝・_convert_20091118081334
2009_10_13繝峨ャ繧ー繝輔か繝ャ繧ケ繝・_convert_20091118081357

 そんな中、なはなはなはははー
 ゴル友達のケンちゃん&海ちゃんが遊びに来てくれました!うれぴー

 2009_11_06_convert_20091118081050.jpg
 
 ケンちゃんは13歳!なんだろう!?やっぱりキャンディと同じで物凄いオーラをビシビシ感じてしまう
ケイジオ。あの全てを読まれそうな目・・・この目がキャンママに有ったらまずいなぁー。
 パ○○コに行けなくなってしまう・・・。
 (ついでに書かせて頂きますが、最近出てる!?とか当店では禁止用語ですよ!!)

 2009_11_061_convert_20091118081217.jpg
 
 そして海ちゃん。この日はレオちゃんには逢えなかったけど・・・
 まだまだ若い海ちゃん 元気ハツラツいいなぁいいなぁー。GRの魅力にまたもやぞっこんの
ケイジオ テンション上がりまくり

 そして、題名の嬉しい!OPENの意味は・・・・・・

 なんとケンちゃん・レオちゃん・海ちゃんのパパ&ママが12月6日に
神奈川県高座郡寒川にドッグラン&カフェをOPENします!
 とにかくワンコ連れで遊びに行けるところが増える!

 そしてLOVE LOVE DOGSのパパ&ママがOPENするスポット。嬉しい
ドッグラン・エアリー

 20091113191956475.jpg
 
 是非是非皆さん!遊びに行ってくださいね!
 パパさん&ママさんの素敵な笑顔に、ゴル☆ゴル☆ゴルの3ワンコの笑顔に
                                      触れて来てくださいね!!

 どこかのカフェと違ってジェントルな対応して欲しいなぁー。え!私 いつもジェントルな
対応ですよ

 すいません。全て写真が編集ミスで細身になってしまいました。
ケンちゃん&海ちゃん・そしてレオン君家の皆さん申し訳ありません。(あージェントルだぁー)






