2009年09月 の記事一覧


Comment (-)

ずーっと!!続けたい!!

 ケイジオというパパがキャンディという娘と毎朝の日課があったそうで・・・・

 そんなキャンディという娘は本当にドライブが大好き!!

 とにかく朝車に乗らないと、一日機嫌が悪くなるキャンディ・・・朝起きるとキャンディは

 パパが車の鍵を持つのをずーっと目で追っている。

 パパは車で話をするのが大好き!

「キャンディ今日はちゃんと朝食食べなよ!
「もし腎臓が悪くて食欲でないのなら、その病気パパに頂戴・・そのためにパパは太ってるんだから」

 「ごめんね!看板犬に出せなくて・・でも今キャンディはヒート中なんだよ」

 「昔東京に住んでいるとき、あそこ散歩したの覚えてる!?」

 「そうそう4月は両目が突然開かなくなったね。」
 「痛いところがあったら全てパパに移しなよ・・パパは無敵だから、病気に負けないから」

 「キャンディ、来月必ず旅行に行こう!!だからしっかりご飯食べてね」

 「点滴がんばろうね!針さすの下手くそでごめんね・・」

 キャンディはそんなパパの言葉に答えるかのように、話かけられると必ずパパの顔を見て
笑ってくれる・・・なにかを答えてくれてるかのように・・パパの事は解ってるよと言わんばっかしに。

  キャンディが聞いてくる「パパが一番欲しいものは!?」

 パパは答える「なにも欲しくないよ・・キャンディが居てくれるだけでパパは世界で一番幸せ・・

  「ずーっと、ずーっと一緒にドライブしよ!!キャンディ」

2009_09_24.jpg

 そんなキャンディが見つめるものは青い空に、輝く太陽。
 そしてカメラを握るパパの姿・・・

 

