2009年08月 の記事一覧


Comment (-)

パピー!面白いヤツがやってきた!!

 またまた台風接近中の伊豆。、今日もまったりキャンディ的な日々。
メタボな私は毎年言っているけれど、「今年は残暑厳しそうだなー」なんて、
誰も聞いてくれないので、独り言を呟く・・・。寂しいケイジオの夜。
 そんな夜にはブログでも更新するかぁーとまたまた独り言を呟く・・・。寂しいケイジオの夜 

 以前にもお話しましたが、只今、私の周囲はパピーブームのようで・・。

 今日は「面白いヤツがやってきた!」題名通り、本当に面白いワンコ。

そうそれはマイル君

 なーんてこれは、もう我が家に良く遊びに来てくれるマイル君。クリクリお目目とお茶目な行動と
笑顔はピカ一
 そうそうなんです。マイル君の弟分に来たのが、セッターの
 メーター君

 メーター君、マイル家の子になってもうそろそろ一ヶ月。何度か逢ってはいたけれど、
写真を撮るチャンスもなく、やっと遊べました!!

 本当に笑顔の可愛いセッターの男の子。生後6ヶ月!めっちゃひょうきん!!
好きだなぁー好きだなぁー。なんかこの感じ。
IMG_7390.jpg
IMG_7420.jpg

 成犬ナンジオにガウガウ言われながらも、チョッカイ出しだし、なにも気にせず、
メーターウンコ

 あれ!トコトコトコ・・・「なんだプーかい!!??」なんか位置も高いし、実はこの写真、
普通に出したかったけど、あまりにも強烈な顔で・・・少々加工しました

 IMG_7494.jpg

 我が家のハニーおばちゃんには、思いっきりヨダレの洗礼を受け、逃げ回って固まるし。

 そうかと思えば、綺麗な顔を見せ付けるかのように
IMG_7509.jpg
IMG_7512.jpg

 なーんか人間で言ったら、白人のようなさわやかな笑顔

 本当に面白い子なんです!なんか憎めないこの笑顔、まだまだパピーだけど、
ゆっくりゆっくり、マイル家のカラーに染まって行くんだろうなぁーなんて。

 また、みんなで遊ぼうねマイル君・メーター君

 


