2009年06月 の記事一覧


Comment (-)

私ハニー4歳!手がかかるけどお茶目でしょ!?

私ハニー4歳皆さんとはブログではお逢いしているかしら・・。そうなの。私はまだお転婆過ぎるってパパがお店に出社させてくれないの。そうレアキャラってやつ。

 今日は確か定休日、今日はどこへ連れてってくれるのかしら。でもパパもママも全然出かける
雰囲気がない・・そんなパパとママを待つ姉弟
IMG_3388.jpg
IMG_3378.jpg
あら!イヤだわ!キャンディったらストーカーみたい、ナンジオは何澄ましてるの!?
イヤだわ!あんな待ち方、私待つの大嫌い!!こんな時はこうよ!ボディアタック
IMG_9904.jpg
 「早く連れてってよ!」「連れてけよ!」「連れてけって言ってんだよう
 あらごめんなさい・・・私としたことがチョッとムキになっちゃたわ

 ほら私のおかげでパパもあのメタボな身体動かしたじゃない!?今日はどこへ行くのかしら・・・

 ひぇー
2009_06_25小室山
 なんなのここ!?私より怪物っぽいのばかりじゃない・・まぁ難しい事考えるの私苦手・・・。
とにかく走らせて!IMG_3467.jpg
うひょー!!ルンルンルンルン・・・ルンルンルンルンルンルーン
 あらおねえちゃんも頑張ってるじゃない!?
IMG_3495.jpg
 ナンジオも意外とやるじゃない!?あんなに脚短いのに・・
IMG_3417.jpg
IMG_3508.jpg

ふーチョッと休憩・・・あれ、パパとママずっと私を見てる・・そんなに私って可愛いかな
うふふ・・あれ!?でもチョッとパパとママの目が点になっているような焦っているような・・・
IMG_3710.jpg
なによ!トンビちゃんまで呆れた顔して・・・私なにか悪い事してるかしら??
IMG_3513.jpg
休憩おしまい・・・あー気持ちよかった・・・何!?何!?この冷たい視線は・・・
なによ!?
IMG_3514.jpg

パパとママもそんなに悲しい顔して・・・泥パックよ泥パック・・・・
 パパーママー・・・なんで私を避けるの!?なんでなんで・・・。
IMG_3520.jpg


いつもは付けだーなんだーってコマンド出すくせに。こんな時こそ付けしたいのに・・・。
 IMG_3641.jpg
 とにかく場所を変えて気分を変えましょ!?やっぱりおねえちゃん綺麗ね・・・。
IMG_3672.jpg
ナンジオまで私を避けないでよー!逃げるなぁ
IMG_3685.jpg
ルンルンルン・・飛んで飛んで飛んで飛んで・・笑って笑って笑って遊ぶー
悩んでもしょうがない、落ち込んでもしょうがない、いつも前向き今を大切にしなきゃ・・・

 帰宅後はシャワーを浴びて・・あ!パパ・ママごめんね!もしかしたらシャワーは予定外!?
そうそう私意外と毛深いのよねー!だから乾かすのも時間がかかるの・・うふっ

飼い主談:ハニー折角の定休日・・・お風呂は先日入ったばかりのような・・・
       本当に手がかかるハニー脳梗塞になりそうだけど本当に可愛い・・
手がかかるほど可愛いってこの事なのかな
       キャンディもナンジオも大した躾もしていないが、正直本当に良い子になってくれた・・・
       でももしハニーを迎えてなければ、自分達はカフェを営業していてもっともっと
       ワンコに対して心が小さかったかもしれない・・・。
       ハニー、君がいるから、どんなワンコが来ても動じない私達夫妻がいる
       飼い主さんが家のわんこは・・お店に入れられないという方も多い・・・
       実際そんなワンコに逢ってみると驚き、メッチャいい子じゃん!!

       そんな方に必ずいう、我が家のハニー散歩してみます!?

       ハニー有難う!ハニー・キャンディ・ナンジオがいて初めてカフェキャンディが
       完全になっているような・・本当に感謝       
      

 

 
 



