2009年04月 の記事一覧


Comment (-)

今よ・・時を止まれ・・この時が永遠に・・

GW中は休みなし!今日は奥さんのコンパクトカメラを借りて・・・・
ワンコ達の健康診断及び大好きなドライブ!!

2009_04_22.jpg
何百回走っただろう!?ハニーは相変わらず大興奮!ハニー頭の上から顔だすな!私の頭にヨダレが・・・なにこれ!?ヘアージェル!?
海を見て、富士山を見て、自然から徐々にビルへ・・
そして動物病院到着!!本当に何度このコースで走ったことか?ワンコ達も先生に逢える!!
なーんて興奮気味。ハニーは自ら診察台へ直行!
みんな健康良好!キャンディは今まで通りゆっくりね!!
そしてこの後は楽しむぞ!!
2009_04_221.jpg
高井戸から首都高に乗り、都庁・東京タワーそしてレインボーブリッジを越え、湾岸線へ
2009_04_222.jpg
キティーちゃんのバスを横目にトンネルを抜けて(皆さんこのトンネルを越える時どんなこと考えますか??殻から飛び出すひよこ?行きず待った仕事がやっと終わった!?教えてください。
ちなみに私は少々汚いのですが、ぷーです。お腹をぐるぐる回って飛び出すー!)
なんてこと考えながら、ハンドルを握りながら・・一人でニヤッと!後ろの座席から・・「気持ち悪いんだよ!」怒号
一気にケイジオ地元横浜へ!!
そう最初の目的地は八景島にある海の公園!!少々暑過ぎてワンコ達にもキツイかな・・なんて考えながらもゆっくり散歩 犬の公園もあったけれど前日の大雨で入れず・・
よし!撮るぞ!と思いきや、だぁーカメラ忘れた・・・。
2009_04_226.jpg

気を取り直して、昔から良く行く大好きな場所「根岸森林公園」ここは私が幼い頃から良く遊んだ公園!そしてキャンディの大好きな場所!なーんかここに来ると海外旅行をしたような気分飛行機
そして今日はコンパクトカメラ!身軽でいいっすねぇ。さっきの海の公園分取り返すぞー!
パシャパシャ!
2009_04_224.jpg
まずはキャンディ!!最高っす!!(親ばか)
2009_04_225.jpg
お次はハニー。ハニーのリードは私の手・・。ハニーなんでいつも寝癖が・・しかも鬼のように・・
相変わらずお笑い担当。。「パパあっちからなんか来るよ」「カラスかな!?」そんな会話を私としながらハニーは写真のカラスに散々バカにされ・・とほほ
2009_04_223.jpg
最後は我が家の長男 ナンジオ!ママがいればこの笑顔!ママがトイレに行くと不安顔!!
そんなにパパじゃ不満か!この目コーギー独特な目、表情がかわいい・・・・。
P1010823-1.jpg
大好きな家族サフ&メグ家はいないかなぁー。今日はパパさん・ママさん仕事かなぁー??
と探すかのようなナンジオ・・。M文字尻ナンジオのチャームポイント。
そんなかんだで最後に藤沢にあるマカロニ市場でワンコ達と食事を!ここは完全にペット一緒と区切られていてのんびり食事できますよ!!オススメの場所です。藤沢大庭のマカロニ市場で検索してみてね!ピザGW前のミニドライブは終わり・・でもこの子達の笑顔を見ているといつも思う。
今よ・・時を止まれ・・この時が永遠に・・  
P1010799-1.jpg

 頭の中で解っていても・・心の中で呟く
「10年後も20年後もずっーっとここに5人で来ようね!」


