カテゴリ:旅行 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

あれから、一週間(^^;;

皆様おはようございます

楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか?

初めての写真撮影会も無事に終わり、三連休沢山の皆様の笑顔に感謝感謝です。

そして、折角ご来店頂いたのに、駐車場がいっぱいだったから(^^;;と帰られてしまったお客様が多数いらっしゃったようで、心からお詫び申し上げます。

お手数ですが、一度どなたか、お店に顔を出して頂ければ、駐車場ご案内しますので、宜しくお願いします。
キャンディの駐車場は、お店前以外にもございます。そして、駐車場はいっぱいでも、店内ガラガラという時もありますので。

話は変わって、「キャンディ社員旅行」からあっという間に一週間。楽しい旅行はあっという間に終わってしまいました(笑)我が子達の写メになりますが、
見てやってくださいな



まずは那須サービスエリア





レジーナさんのお部屋で(笑)



夕飯は牛しゃぶ
もちろん、ケイジオには、足りないので、お肉と野菜、その他シャブシャブのタレは持参(笑)



朝のお散歩。もちろん快晴です

太陽と我が子達(親バカ)







今回はその他大内宿行ったり、やたらに会津と白河のスーパー行ったり、なぜか、洋服や靴を買ったり、自分達でも笑ってしまう旅でした。

最終日は、福島は軽く横断して、小名浜港へ



有名な海鮮屋さん「うろこいち」さんへ

キャンママは海鮮丼。私は



私はアナゴ丼
物凄いボリューム、凄い肉厚、フワフワの穴子。絶品でした

そして、添えてある蟹汁、塩辛がまたまた最高でした

そして、お腹いっぱいになりすぎたので、近くの「ミサキ公園」へ



最後にナンジオとクジラ(笑)



ミサキ公園はとにかく広いです。
広さにビックリしました。景色もよく、整備もされていて、うろこいちさんとセットでおススメですよ

とにかくあっという間の二泊三日。
今年、もう一度旅行に行きたくてしょうがないケイジオでございます。

最近ハンディカムというものを手にしたので、やたらに出掛けたくなるんです(笑)私は8ミリと呼んでしまいますが、何か。

またまた、パ◯◯コ貯金を頑張らなければ
スポンサーサイト

社員旅行now1

皆様、またまたお仕事お疲れ様です。

今日から、キャンディは社員旅行でございます。

皆様はまたまたお仕事お忙しいと、思いますが、日頃皆様の笑顔を見てる、ケイジオには、変な優越感がございます

最高の天気に恵まれ。綺麗な富士、八ヶ岳などを見ながら、ドライブ

今日は、高山わんわんパラダイスさんにお世話になります。

こちらは、もう雪が降ってます[emoji:v-405

それでは、皆様お仕事の方も多いと思いますが、この寒さに負けず頑張って下さいませ。

私はこれから、露天風呂に浸かり、飛騨牛を堪能させて頂きます

あれ
もしかして、今、ムカつかれちゃいましたか

ケイジオのお店にいる時、皆様の楽しそうな、羨ましくなる気持ちご理解頂けましたでしょう。

とにかく、皆様に感謝感謝です

Now2

皆様、お仕事お疲れ様どす。

ケイジオは、皆様の分まで楽しんでおります。

五色沼周辺散歩は、楽しみなランチです。

会津若松名物のソースカツ丼



皆様が仕事されていると思うと、尚更、
ウマカー

Now。那須高原サービスエリア

気持ち良い天気になりましたー





皆様は今日もお仕事頑張って下さいね~。(笑)

CANDY家出陣・・・②

皆様 こんばんわ!台風の影響は大丈夫でしょうか??

カフェキャンディ付近は停電が約15時間 そして 桜並木の桜が3本 根こそぎ倒れたり、

CANDYに降りてくる坂の途中の木が倒れ道が塞がれたりの被害はあったものの、皆元気に頑張っております。

 一番困ったのはやっぱり停電・・3連休を控えた、沢山のアイスクリームが全てボツ・・仕込みは

 なんとか間に合っておりますが、3連休2日目あたりはもしかしたら食材が間に合わずメニューが

少々減るかもしれませんが、何卒ご理解頂き、皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています。

 さて・・岐阜旅行の続き・・・

 森のドッグランを後にして、次の目的地は・・肉肉肉・・そう今回の旅行は、大きな涼しいドッグラン&肉肉

 が目的の旅行でございます。森のドッグランのスタッフさんに近場の美味しいお肉屋さんを訪ね、

 教えていただいた場所は

    IMG_0739.jpg

 IMG_0736.jpg

 そうです。岐阜と言ったら「飛騨牛」こちらのお店は焼き肉屋さんも経営されているそうで、

 もちろんお肉は、飛騨牛特上Aが沢山でございます。小さなお店ながら飛騨牛が沢山

 この日はせっかくの旅行・・一番良いお肉を2人分購入・・キャンディ家の2人分って・・ニヒッ

 そして野菜は・・・

 IMG_0740.jpg

 スーパー「バロー」こちらのスーパー とにかく岐阜の美味しいお水で作った野菜がずらり・・・

 椎茸は日頃食べるものと違い、本当に美味しかった・・是非、伊豆のスーパーも見習って欲しいかも

 なんて考えながら、宿に向かう途中に見つけたスポットは

 IMG_0787.jpg

滝に向かって歩く歩く

 IMG_0763.jpg

延命

 徒歩道沿いにある 「延命地蔵」様にお祈りをしながら

 やっと到着

 IMG_0782.jpg

 落差60メートル 東海一の名瀑だそうで。確かに迫力満点。。

 IMG_0818.jpg

 滝を初めて見たマイアも・・驚きのようで・・

 IMG_0821.jpg

 今回初めて行った岐阜。とにかく水が綺麗。渓谷が沢山あり、どれを見ても感激するくらい水が綺麗。

 我が家のワンコ達は余り水遊びしないので今回立ち寄ることは無かったが沢山、水の遊び場がある。

 阿弥陀が滝の下は流しそうめんが名物らしい。是非HPを見てみてね。

 宿へ・・・今回お世話になる宿は 「貸し別荘のゆがふ」さん。

 IMG_0829.jpg

明野高原にあるこちらの貸し別荘。全てがログハウス。明野高原は涼しかった~

もちろん部屋にエアコンはないけども充分涼しく、お部屋はメチャクチャ綺麗です!!
 
 IMG_0835_20110922203130.jpg

 電化製品や調味料など全てが揃っています。食材のみ揃えていけば、荷物はなにも必要ないくらい。

 IMG_0840.jpg

 ハニーも笑顔ですよー!天窓から入る光がまた気持ちいい~

 そして、もちろんCANDY家が借りる部屋・・部屋の隣には 専用の

 IMG_0950.jpg

 ドッグランでございます♪♪ 

 デッキでBBQやったり、ハンモックぶる下げたり気持ちの良い空気が沢山(^o^)丿

 そして、楽しみの夜のディナーへ

 CANDY家の2人分・・

 NjcUG.jpg

 織田裕二風にせーの「来たー!!!!」飛騨牛特上 1キロでございます。

 その他、地産のお野菜を沢山&焼きおにぎりで本日は鉄板焼きー!!

 とろける肉、とにかく美味しい・・・・飛騨牛1キロ購入・・・7千円・さすが産地です。

 完食でございます。もちろんワンコ達にもおすそ分け・・飛騨牛だぞー!!

 凄い疲れたけど、大満足な一日目・・もう終っちゃうと思いながら、わが子たちをそっと見る

 有難う

 本当に有難う・・・いつも一緒に・・これからもずっと一緒に・・・・・

 胸いっぱい、お腹いっぱい、目に水がいっぱい・・・・・有難う・・と呟く。。

                           続く・・・

 

 



 

 

  

 
 

 

 


Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。