カテゴリ:大好き! の記事一覧


Comment (-)

Who are you!?

久しぶりの更新!何かあったの!?と沢山のメール有難うございました。
ケイジオはメタボな病気以外、いたって元気にアルバイトをしております。

題名通り、Who are you!?
FunPhotoBox_250750mbbuug.gif


IMG_5473.jpg

 犬種はなーんだ

大好きな犬の目

犬の目が大好き!お店で逢う子みんな良い目をしている。やっぱり
パパ&ママと一緒!!
これが一番!!
という目をしている。
CANDY_20080517_008
IMG_6801.jpg
人間の心を読み取ってしまうような目!イライラしていたり、気分がげんなりしている時、この目を見ると全て包まれる↑IMG_4945.jpg
コピー (1) ~ IMG_6944_1
こんな目の子もいる。叱られても叱られても天真爛漫!へっちゃらけ!!
「別にいいよ!お花畑に行ってこよう!!」
朝↑コピー (1) ~ IMG_5844
IMG_6523.jpg
パパとママと一緒!そしてご飯も食べたし満足満足!!笑顔ハート
IMG_9226.jpg
最後に・・長男ナンジオのM字尻!こら!ナンジオお客様にお尻を向けるな!!

