カテゴリ:キャンディへ地図 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

CafeCANDYへの近道!?

 暑さに負け負けのケイジオでございます

 今週末は3連休、そして夏も本番に入って行くと、伊豆の渋滞が予想されます。

 とにかく皆様安全運転で伊豆へカフェキャンディへいらっしゃってくださいね。

 当店はとにかく、国立公園内にあり、少々場所が解りにくく、本当に隠れ家になっております。

(だから日頃お客様が来ないのかも・・・・(涙))


 皆様もうご存知かもしれませんが、今日はちょっとした近道をご紹介したいと

 思います。

 東京方面よりいらっしゃる方は、伊豆スカイラインより天城高原出口より下っていらっしゃる方法。

 海沿いをのんびりいらっしゃる方法がございます。

 伊東市川奈付近から旧道を通っていらっしゃる方法が渋滞時は一番早いのですが、

 少々道も細い為、とにかく慌てずゆっくりどうぞ。。

 国道を渋滞しながらも東京方面よりのんびりいらっしゃる場合は、カーナビですと、城ケ崎入口を左折

 の紹介が出ると思います。でも渋滞時、グランパル公園から渋滞がつづくんですよねぇー。

 そこで、少しでも皆様に快適に到着して頂くために、ちょっとした近道をご紹介させて頂きます。

 IMG_5545.jpg

 左手にぐらんぱるポート旅の駅を左手に見て、そのまま国道を下田方面へ

 IMG_5540.jpg

 池入口の交差点(右手にラーメン七味屋オレンジ色の看板)を過ぎて30メートルほど走って頂きますと

 IMG_5532.jpg

 左手に黒吉さん。ピンク色の建設現場があります。その間を左折です。

 IMG_5553.jpg

 まっすぐ坂を下って頂きます。(こちら途中に交互通行の橋がありますので譲り合いを(#^.^#))

 信号がございますので、そちらを左折です。

 200メートルほど走って頂くと

 IMG_5560.jpg

 左手が城ケ崎海岸駅、右手に不動産と書いてある大きな看板がございますので、そちらを右折です。

 IMG_5565.jpg

 あと1分で到着ですよー♪桜並木を300メートル程、進んで頂きますと、右側に

 青と黄色の当店の看板がたっていますのでそこを右折です。

 この上記の方法だと、渋滞時、城ケ崎海岸口を左折していらっしゃる方法よりも、10分から30分位

 早く到着できるかもです

 以前も掲載しましたが、カフェキャンディは国立公園内にあるため、カーナビが上手く機能しない場合が

 ございますので、必ず、カーナビ利用時は必ず住所登録にて登録してください。

 携帯やスマートフォンは、ナビ機能を使って頂きますと、正確に当店が表示されますので

 上手くご利用頂ければ嬉しいです。

 しつこいようですが、皆様ワンコの為にも焦らず、安全運転にて伊豆へキャンディへいらっしゃって下さい。

 皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています

 今回はブログ閲覧感謝感謝キャンペーン。下記のキーワードで5%オフ!!!会計時に一言

 女性のお客様は会計時、「キャンパパって素敵!!」

 男性のお客様は会計時、勇気を出して、1つダジャレをお願いします。受けなくても・・5%オフ!

 
 
 

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。